ビューティー

おすすめ地雷系メイクYoutuber5選!地雷顔になりたい人必見

Youtuber地雷メイク地雷女子おすすめ

2022/12/30

最近流行りの地雷メイクですが、どうやったら綺麗にメイクをできるかわからない方も多いのではないでしょうか?

今回はそんな人のために、地雷系メイクを紹介している美容系Youtuberを5人ご紹介sいます!

目次[ 表示 ]

1. 五彩緋夏 ひなちゃん5しゃい

引用元:YouTube

ひなちゃん5しゃいは、普段メイクも地雷メイクに近いので、参考になると思います。
地雷メイクといっても様々な種類の地雷メイクを紹介しているのでおすすめです!

サブカル系地雷メイクや地雷系ギャルメイク、100金コスメを使った地雷メイクなど、内容は様々!
メイクの技術も高くて、話も面白いので見ていて飽きないのも魅力です。

登録者数
78.6万人(2022年12月現在)
チャンネル名
五彩緋夏 ひなちゃん5しゃい

2. あんりゴン

引用元:YouTube

あんりゴンさんはがっつり地雷メイクをしたい方に特におすすめです。
発色の良いカラコンとつけまつげ、がっつり地雷線を書くなど、とにかく目の大きさをサギリたい方は参考になること間違いなし!

地雷線の書き方の動画などもアップしてくれているので、地雷線をうまく描けない方にも参考になると思います。

他にも、ゴシック系のファッションも地雷メイクとの相性が抜群で、地雷女子の皆さんには参考になる内容ばかりですよ!

毎日メイクが地雷メイクの筆者も激推ししているYouTuberです。

登録者数
16.3万人(2022年12月現在)
チャンネル名
あんりゴン

3. nanakoななこ

引用元:YouTube

ななこさんはとにかくメイクの説明を丁寧にしてくれるので、地雷メイク初心者の方にもぴったりです。
日常的に濃いメイクをしない方には特に参考になると思います!

地雷メイクの他にも、ダークドールメイクの動画もおすすめ!
気になる方は地雷メイクの動画と一緒に是非チェックしてみてくださいね。

登録者数
135万人(2022年12月現在)
チャンネル名
nanakoななこ

4. ハウスダスト

引用元:YouTube

ハウスダストさんはメイクがとにかくうまいです!
TikTokでも人気が高いので、知っている方も多いかもしれませんね。

ダスちゃんのメイクは本当に参考にしやすくて、真似すると絶対に盛れます!
毎日メイクも地雷系のメイクですが、コンセプトを持たせた地雷メイク動画も多くアップしているので、自分の好みの地雷メイクを見つけることができると思います。

筆者がかなり参考にしているYoutuberなので、皆さんにも是非一度見て欲しいです!

登録者数
44.3万人(2022年12月現在)
チャンネル名
ハウスダスト

5. ゐなな

引用元:YouTube

ゐななさんは、毎日メイクが地雷メイクで、動画のコンテンツも量産、地雷女子に刺さるものが多いのが特徴です!

涙袋にナメクジを飼いたい方には特に参考になると思います。
使っているコスメもプチプラが多いので、かなり真似しやすいです!

ガチの地雷女子の毎日メイクを参考にしたい方には特におすすめですよ!

登録者数
7.06万人(2022年12月現在)
チャンネル名
ゐなな

地雷女子になろう♡

いかがでしたか?
今回は、毎日メイクが地雷メイクの筆者が参考にしているおすすめのYouTubrをご紹介しました!
気になる方がいたら、是非皆さんも参考にして、かっこかわいい地雷女子になっちゃいましょう!

この記事を書いた人

れいか

埼玉出身の「れいか」です。 主に、エンタメ・ビューティー・ファッションのジャンルを書いてます。 アニメとコスメ、ファッションをこよなく愛してます。 留学とアパレル店員の経験あり! 海外のことやファッション・美容のことはお任せあれ!

SHARE

この記事をシェアする