ビューティー

【2023最新】大人可愛いフットネイルデザイン4選!キラキラやフレンチネイルなど流行を紹介

ネイルデザインフットネイル大人可愛いキラキラネイルフレンチネイル

2023/08/12

プール・お風呂・草履など、素足を見せる機会は何かと多いです。

「とりあえずフットネイルはしたいけど、どんなデザインにすればいいか分からない」という方も多いと思います。

そこで本記事では、大人可愛いフットネイル4選をご紹介!キラキラやフレンチのデザインもあるので参考にしてみてくださいね♡

 

目次[ 表示 ]

ホログラムネイル

引用元:Nailbook

ホログラムネイルとは、ホログラムというスパンコールのような光沢のある薄いフィルム素材を使ったネイルを指します。ラインストーンより控えめなキラキラネイルがしたいオトナ女子におすすめです!

表面に厚みがあるネイルなので、初心者の方でも失敗しません!丸型・星型・ハート型など、色々な形のホログラムを使ってみてくださいね♪

カラフルフレンチ

引用元:Nailbook

定番のフレンチネイルを、自分の好みやトレンドのカラーでアレンジできるカラフルフレンチ。派手なネイルアートができない場合でも、落ち着いた色合いに仕上げることができます。

夏におすすめなのは、爽やかで鮮やかなネオンカラーです!この夏は足元からトロピカル気分を味わってみては?

ガラスフレンチ

引用元:Instagram(@erina.erinail)

ガラスフレンチは、実際のガラスを使用するのではなく、「ガラス風」のネイルです。爪の先端にラメホログラムを重ねてガラスのようなデザインに仕上げます。

通常のフレンチネイル同様、爪を長く見せる効果があるのに加え、オトナっぽいゴージャスな印象も演出できます!

派手すぎないフットネイルがしたい方におすすめのデザインです。

和風ネイル

引用元:Nailbook

最後は、お正月・成人式・夏祭りに最適な和風デザインです。和柄なので、足元が一気に引き締まった印象になります。奥ゆかしくゴージャスさを演出したいオトナ女子におすすめです!

和柄を自分で一から作るのは難しすぎる…と思った方、ご安心ください!100均やコスメショップに売っているネイルシール・ネイルチップを使えば、初心者でも簡単に和風ネイルを楽しめますよ!

フットネイルで足元からオシャレになろう♪

いかがでしたか?

オトナ女子ネイル初心者の方も、ぜひ気軽に可愛いフットネイルを楽しんでみてくださいね!

この記事を書いた人

ゆう

北海道出身の「ゆう」です。 アニメやお笑いを見るのが好きな、超インドア派です。 皆さんのお役に立つ記事をお届けいたします!

SHARE

この記事をシェアする