エンタメ

【恋愛】失恋した時に聞いてほしい泣ける曲40選!歌詞と共にご紹介!

失恋泣ける曲Saucy DogMy Hair is Bad失恋ソングおすすめ

2022/07/27

今回は失恋した時に聞いてほしい、泣ける曲40選をご紹介します!

切ない・激しめ・後悔・未練・片思いの5つに分けてそれぞれご紹介しますので、自分の心境に合わせて曲を選んでみてくださいね。

※独自の解釈が含まれる場合があります。

目次[ 表示 ]

【切ない】共感しかない失恋ソング11 選

共感して涙が出る、切ない失恋ソングを11曲紹介します!

しっとりとした曲が多いので、ぜひ感傷に浸りながら聴いてみてくださいね。

幻/My Hair is Bad

おすすめの歌詞紹介

ここに並んで眠ってた

あれも、これも、そのどれもが

幻みたいになってくんだね

恐ろしいぐらいに冷めていたね

「ねぇ もしもあの時泣いてたらどうしてた?

そう言えば もう朝だ

出典:My Hair is Bad『幻』/作詞:椎木知仁

後ほど紹介する、『運命』という曲の両面シングルとして発売された『幻』。男性目線の『運命』に対し、女性目線で歌詞が描かれています。

期待をして本音が言えない”という女性ならではの心情が表現されており、聴いていると心が苦しくなる、そんな歌です。

想いあい/the shes gone

おすすめの歌詞紹介

もう行かないでよね 耐えられないの

あなたが他の子と話しているところとか一緒にいるところも

もう言わないでよね 悲しいことは何もしたくないよ

些細な一言で一日が変わるの

出典:the shes gone『想いあい』/ 作詞:兼丸

一度別れてしまった彼氏を想う歌です。

離れてしまった経験があるからこそ、離れるのが怖くて尽くしてしまう、そんな女の子が描かれています。切ない曲調で、女性ならではの心境を歌っています。

コンタクトケース/Saucy Dog

おすすめの歌詞紹介

君のコンタクトケースを

今でも捨てられずにいる

君の帰りを待っている

出典:Saucy Dog『コンタクトケース』/作詞:石原慎也

男性目線で、元カノを想う歌です。

一緒にいるのが幸せで、そんな日々が無条件に続くと思っていた主人公。

突然別れを告げられ、その事実を受け止めきれずにいます。「待っていたら、戻ってきてくれるんじゃないか」そんなことを考えて、彼女が置いていったコンタクトケースを捨てられずにいるのです。

ハッピーエンド/back number

おすすめの歌詞紹介

今すぐに抱きしめて

私がいれば何もいらないと

そう言ってもう離さないで

なんてね 嘘だよ さよなら

出典:back number『ハッピーエンド』/作詞:清水依与吏

恋人と出会ってから、世界が色づいて見えるようになった主人公。

ずっと好きなままなのに、恋人は主人公を置いて行ってしまいます。

「出会ったばかりの頃は優しくて大切にしてくれたのに、今はどうして違うんだろう」疑問をもったままさよならを告げる、そんな切ない曲です。

10月無口な君を忘れる/あたらよ

おすすめの歌詞紹介

ごめんねが痛いから さよならが辛いから

涙が染みるから

下を向いて歩いていたのに

君が笑いかけるから

こんなに痛いなら 知りたくなかったよ

優しさなんて

出典:あたらよ『10月無口な君を忘れる』/作詞:ひとみ

別れるのが怖いから人と付き合うことを避けてきた主人公。

そんな主人公に寄り添ってくれた恋人と幸せな日々を送っていたはずでした。しかしそんな日々は脆くて簡単に壊れてしまいます。

いずれ別れてしまうのは分かっていたはずなのに、心が痛くて辛くて、涙が溢れてしまう、そんな女の子の姿を描いた曲です。

カシスオレンジ/Laughing Hick

おすすめの歌詞紹介

欲しかったのはね「ゴメンね」じゃなくて

「愛してる」のひと言でいいのよ

あなたのこと許してないよ

でも ちょっとだけ愛してる

変わったのは君がいないだけ

出典:Laughing Hick『カシスオレンジ』/作詞:堀内 晃汰

たまにはおしゃれをしてデートをしたい、そんなささやかな願いも叶わない女の子の歌です。

浮気もするしおうちデートしかしてくれない恋人。そんな恋人が許せなくて別れる決断をしたけれど、本当はまだ愛している、そんな報われない恋の歌です。

melt bitter/さとうもか

おすすめの歌詞紹介

ねぇ2人とも分かってたの

何度心絡めても日に日に

ほどけていった赤色の糸

愛してる 愛してるなんて

言葉だけじゃやっぱダメみたいだ

運命と信じてた日々よ

さよなら

出典:さとうもか『melt bitter』/作詞:さとうもか

運命だと本気で信じていた2人。でもそれはただの思い込みでした。

だんだんと合わなくなっていく2人の関係。お互い気づいているのに、何もできない主人公。

せめてもと、たくさん「愛してる」の言葉を伝えますが、結局なにも変わらなかった2人の関係を歌った曲です。

I Love You So/The walters

おすすめの歌詞紹介

You’er saying I’m the one but it’s your actions that speak louder
僕の運命の人と言ってくれるけど 言葉よりも行動で示してほしい

Giving me love when you are down and need another
君は落ち込んだ時にしか僕を求めてくれない

I’ve got to get away and let you go, I’ve got to get over
君から離れないと 君への想いを乗り越えないと

But I love you so
でも君を愛してる

I love you so
愛しているんだ

出典:The walters『I Love You So』/作詞:Charles Ekhaus/Daniel Wells/Luke Olson/Michael James Tirabassi/Walter Kosner

報われない恋をしている主人公。

きっとあなたの恋人になれないことは分かっているけれど、好きだからそばにいたい。そんな恋愛を描いた歌です。

「今のままじゃダメだ、君から離れなくちゃ」と分かっているのに好きで離れられない、そんな状況が痛々しいほど伝わってくる曲です。

何度も繰り返される「I love you so」というフレーズが癖になります。

夢の恋人/ズーカラデル

おすすめの歌詞紹介

さよなら僕のベイベー

いつかは君を忘れる

すぐに夜が明けるよ

どうか泣かないでおくれよ

出典:ズーカラデル『夢の恋人』/作詞:吉田崇展

別れてしまった恋人の夢を見続ける主人公の歌です。

どうしても恋人のことが忘れられず、夢でもいいからずっと一緒にいたいと願う主人公。「いつかは君を忘れる」と思うけれど、今はまだ忘れられない、そんな切ない曲です。

優しい曲調と歌声に、切ない歌詞がよくマッチしています。

366日/HY

おすすめの歌詞紹介

叶いもしないこの願い

あなたがまた私を好きになる

そんな儚い私の願い

今日もあなたに会いたい

出典:HY『366日』/作詞:Izumi Nakasone

実話をもとにして作られた『366日』。

別れたはずなのにいつもあなたのことを考えてしまう、そんな気持ちを歌った曲です。

寂しくて眠れない夜は/Aimer

おすすめの歌詞紹介

キミの声を聞きたくて何度も瞳を閉じる

「夢の中でなら会えるかな?」って…

寂しくて眠れない夜は二度と戻らないぬくもり探して

お願いせめてもう一度その声を聞かせてよ

出典:Aimer『寂しくて眠れない夜は』/作詞:aimerrythme

いつもそばにいてくれた恋人。

別れてしまい、どうしようもない寂しさに眠れない日々を過ごす主人公の姿を描いています。

だれよりもあなたのことを想っているのに、空回りばかりでうまくいかなかった切ない恋愛を歌った曲です。

【激しめ】感情揺さぶる失恋ソング9選

感情を揺さぶる激しめの失恋ソングを9つご紹介します。

真赤/My Hair is Bad

おすすめの歌詞紹介

春、恋に落ちて

耳を澄まして

君を探して

僕は誰かを

ついに失って

それでもいいって

君を待とうって決めてた

夏の匂いがした

出典:My Hair is Bad『真赤』/作詞:椎木知仁

春、突然恋に落ちた主人公。振り向いて欲しくて、忠犬のように尽くしてしまいます。

思いが強すぎる故、一方通行になっている恋愛

引きずる気持ちがあるまま、「赤い首輪はついたまま」別れを告げようとする主人公。

気づいた時にはもう夏の匂いがするのでした。

運命/My Hair is Bad

おすすめの歌詞紹介

きっと終わりだった ずっと分かっていた

もう何も言わなかった

ずっと怒鳴っていた じっと睨んでいた

でも君は泣かなかった

どうして

終わりだけわかってしまうんだよ

出典:My Hair is Bad『運命』/作詞:椎木知仁

先ほど紹介した『幻』の男性目線の曲です。

別れを悟り、2人で会う最後の日を描いています。いつもはすぐ泣くくせに、最後の日、彼氏の前では一回も泣かなかった彼女。

察してほしい女性と、疎い男性。よくあるすれ違いをうまく表現しています。

いつか/Saucy Dog

おすすめの歌詞紹介

今になってさ 思い出してさ

後悔じゃ何も解決しないさ

忘れられないのは 受け入れられないのは

君を思い出にできる程

僕は強くはないから

出典:Saucy Dog『いつか』/作詞:石原慎也

きっと誰もが経験した学生時代の恋愛を歌った曲です。

今はもう思い出になってしまった何気ない日常と、「いつか」また会える日が来るだろうという希望が捨てられない、切ない歌詞に注目です。

聞いたら泣いてしまうこと間違いなしです。

煙/Saucy Dog

おすすめの歌詞紹介

「私達ね、もう大人だからね好きなだけじゃ一緒に

いられないのはもう分かっているよね?それじゃあまたね?」

なんてずるい言い方しなくたって君以外うつらないのに

出典:Saucy Dog『煙』/作詞:石原慎也

好きという感情だけではどうにもならない恋愛もあります。『煙』では、そんな切ない恋愛を歌っています。

引き止めたいけれど、自分でもどうしたらいいのか分からない主人公の葛藤する感情がひしひしと伝わってくる歌です。

ブルーベリー・ナイツ/マカロニえんぴつ

おすすめの歌詞紹介

冷めないで 消えないで

そう願ったって遅いのに

愛して まだ相手してほしくて

なんてもう、馬鹿だよな

ねぇ行かないで 棄てないで

もう縋ったって遅いけど

出典:マカロニえんぴつ『ブルーベリー・ナイツ』/作詞:はっとり

もう終わってしまった関係を受け入れることができない主人公。

どうしようもないほど強い寂しさ、悲しさが伝わってくる曲です。

激しい曲調に、心を打たれること間違いなしです。

禁煙/クリープハイプ

引用元:U-フレット

おすすめの歌詞紹介

2人のついでより 煙草を買うついでみたいな

2人だった

そんなやりとりも どんなやりとりも

キラキラ光る宝物だったよ

こんなあんたにも やめれるものがあるなんて

知らなかったよ

ずっとじゃなくて ジュって音がした

出典:クリープハイプ『禁煙』/作詞:尾崎世界観

2人で一緒に禁煙しようと決めたのに、結局煙草をやめられたのは主人公だけ。

「煙草をやめることはできなかったのに、私との恋愛はやめてしまうんだね。」そんな悲しい皮肉がこもった歌です。

かつてはキラキラしていた関係が、すれ違いによってくすんでいく、そんな情景をうまく表している曲です。

ホワイトアウト/reGretGirl

おすすめの歌詞紹介

どうにかなってしまいそうで

もうどうにでもなれと思えてきて

繰り返されることはもうない

キスも 愛も 君も

出典:reGretGirl『ホワイトアウト』/作詞:平部雅洋

大好きな恋人が最近そっけない気がしていた主人公。恋人に「少し会いたい」と言われ、家を飛び出し会いに行きます。しかし、呼ばれたのは主人公に別れを告げるためでした。

そっけないのは気のせいだと現実逃避してきた主人公。それを後悔して、どうしようもない悲しみに暮れる、そんな曲です。

wasurete/Re:name

引用元:Amazon

おすすめの歌詞紹介

忘れてしまったらよかった

愛なんて美しくなかった

染まってしまった心は

真っ白に戻らないみたいだ

夢に縋っていたかった 感情が縺れて痛かった

変わってしまったあなたに 最後まで見ていてほしかった

出典:Re:name『wasurete』/作詞:高木一成

変わってしまった好きな人を嘆く主人公。

かつての純粋な好きな人に戻ってほしいという思いが伺えます。

年齢を重ねるごとに純粋な恋愛をするのは難しくなっていく、恋愛の難しさを歌っています。

青春脱衣所/Karin.

おすすめの歌詞紹介

この醜い世界で この小さな街で

大切にできなくてごめんね

もう会うこともないね もう何も残らないね

君は 君は 君は 嘘をついたんだ

出典:Karin.『青春脱衣所』/作詞:Karin.

お互いに感情のない1組のカップルを歌った『青春脱衣所』。

好きという感情はないと感じながら、情で別れることができない主人公の苦悩が描かれています。

【後悔】忘れられない恋の歌6選

後悔の残る、忘れられない恋を歌った曲を6つご紹介します!

ナイトクロージング/Saucy Dog

引用元:Amazon

おすすめの歌詞紹介

あの日に戻れたら

玄関先手を掴んで謝り倒して

君を取り戻せたとして

何回も何回目だっけ?の繰り返し

結局何も変わりはしないと呟くのさ

出典:Saucy Dog『ナイトクロージング』/作詞:石原慎也

ダメ男の後悔を歌っている『ナイトクロージング』。

恋人と何度も話し合ったことを、結局最後まで直すことができなかった主人公。いつも言い訳ばかりだった自分に、罰が当たったのだと後悔している様子があらわされています。

夜の恋は/indigo la End

おすすめの歌詞紹介

嫉妬させてよ

それくらい好きにさせてよ させてよ

あなたを見るたび痛くなってしまうくらい

好きにさせてよ

出典:indigo la End『夜の恋は』/作詞:川谷絵音

この曲は川谷絵音自身の恋愛を歌っていると考えられています。

おそらく、嫉妬するのを許してくれないのは”世間”でしょう。アーティストという立場柄、痛いくらい好きになってしまったという感情も、嫉妬することも許してもらえない、そんな悲痛な心を歌った曲です。

soup/04 Limited Sazabys

おすすめの歌詞紹介

君がいない世界好きになりたい

君がいない世界好きになりたい

君がいない世界好きになるまで

好きになるまで

出典:04 Limited Sazabys『soup』/作詞:GEN

主人公にとって本当に大切だった人がいなくなってしまったことを歌った『soup』。

君がいないだけで全てが変わってしまった。君はいない世界は好きになれない。という過激な歌詞に対し、明るい曲調が癖になる曲です。

05140‐(ん)/RADWIMPS

引用元:My sound

 

おすすめの歌詞紹介

これで5度目の別れ話です でも今回はどこか違うんです

いつもの「忍法・記憶喪失」もなぜか今回は効かないんです

「もういやだ」って思っていたんならそれでも僕はいいけど

「さよなら」って言ったのは君なのに なんで泣いたの?

出典:RADWIMPS『05140‐(ん)』/作詞:野田洋次郎

別れてしまった恋人との関係を描いた曲です。

主人公に非があり別れることになった2人。内心強く後悔しているのに、素直になれない主人公の葛藤を良く表しています。

別れて初めて、いっそ死んでしまおうかと思うくらい恋人がすべてだったことに気付くのです。

栞/クリープハイプ

おすすめの歌詞紹介

桜散る桜散る ひらひら舞う文字が綺麗

「今ならまだやり直せるよ」が風に舞う

嘘だよ ごめんね 新しい街に行っても元気でね

桜散る桜散る お別れの時間がきて

「ちょっといたい もっといたい ずっといたいのにな」

うつむいてるくらいがちょうどいい

地面に咲いてる

出典:クリープハイプ『栞』/作詞:尾崎世界観

何度も繰り返される「桜散る」というフレーズ。出会いと別れの季節を連想させますね。

この曲に描かれている2人にとっても別れの季節となったようです。

「今ならまだやり直せるよ」 と、未練が残っている主人公。でもそんなことを言ったら彼女を困らせてしまうと分かっていて、「嘘だよ、ごめんね」と言い直すのです。

新しい出会いに向かって離れて行ってしまう彼女を、悲しさをぐっとこらえて送り出す主人公の姿が描かれています。

強がりました/あいみょん

おすすめの歌詞紹介

あぁ あなたを愛してた

なんて嘘だといいたい

もう後悔してないけど

選ばなかった道の運命も悪くなかったのかな

出典:あいみょん『強がりました』/作詞:あいみょん

恋人と別れる道を選んだ主人公。

最後まで強がりを言って素直になれなかったことを、ずっと後悔しています。

心から愛していたのに、それをちゃんと伝えられなかった、そんな気持ちを歌う曲です。

【未練】消化できない恋の歌7選

消化できない未練の残る恋を歌った曲を7つ紹介します!

恋人ができたんだ/My Hair is Bad

おすすめの歌詞紹介

街ですれ違ったって 思い出したって

話しかけないでね

恋は薄まって でも愛はまだ残っているよ

もう会えないよ

だって恋人ができたんだ

出典:My Hair is Bad『恋人ができたんだ』/作詞:椎木知仁

”君”と別れてから、新しい恋人ができた主人公。

それなのに、「君の調子はどう?」と元恋人が気になって仕方がないようです。

”君”を忘れたくて新しい恋愛をしているはずなのに、「恋人がいるからもう会えない」と切ない気持ちを募らせる、複雑な恋愛感情が描かれた曲です。

今更だって僕は言うかな/Saucy Dog

おすすめの歌詞紹介

さよなら、最後まで愛していたんだ。嘘じゃない

勝手だって怒るかな、本当馬鹿だったよごめんな。

君の方はきっと新しい場所ができたんだね

ごめんねとかいらないよ 君が言うなよ

出典:Saucy Dog『今更だって僕は言うかな』/作詞:石原慎也

恋人と別れてからも、気持ちを捨てられずにいる主人公。一方、新しい居場所を見つけた恋人をみて、寂しい気持ちを募らせます。

本気で愛していたのに、それをうまく伝えることができなかった。そんな後悔を歌う曲です。

チューリップ/indigo la End

おすすめの歌詞紹介

私には

もうどうにもできないから

あなたの袖を掴むことくらいしか

さよならが

もうどうにもならないなら

せめて私を寒くなさって

出典:indigo la End『チューリップ』/作詞:川谷絵音

恋人と出会ってから春が来たような気持になった主人公。自分自身を、春になったら咲く

チューリップにたとえています。

恋人の気持ちが離れていくことを悟り、終わりたくないと嘆く主人公。

そんな気持ちも届かず、2人の関係は終わってしまうのでした。終わるのなら「せめて私を寒くなさって」。つまり、チューリップが咲かない季節にしてという最後のお願いを歌った曲です。

愛の返金/3markets

おすすめの歌詞紹介

リメンバーミー 早く死ねばいい

私を愛したあなたを忘れたいよ

リメンバーミー

忘れられたっていい

あなたを愛した私を忘れない

出典:3markets『愛の返金』/作詞:カザマタカフミ

恋人に別れを告げられた主人公。「自分は頭が悪いから、あなたが何言ってるのか分からない」と現実を受け止められない様子が描かれています。

私を置いて行った恋人なんか早く忘れたいという気持ちと、それでも好きだったから忘れたくないという気持ちの葛藤をあらわした曲です。

夜空。(feat.ハジ→)/miwa

おすすめの歌詞紹介

さよなら愛しき人よ

もう二度と会えない、もう会わない、そう決めたのに

どうして、どうしてあなたを忘れられないんだろう

今日も夜空に願う、会いたい

出典:miwa『夜空。(feat.ハジ→)』/作詞:miwa・ハジ→

男性、女性両方の目線から歌詞が描かれており、コーラスも2パートで構成されています。

男女のそれぞれの想いやすれ違いがひしひしと伝わってくる、切ない曲です。

two much pain/マカロニえんぴつ

おすすめの歌詞紹介

泣かないで ぼくの好きなひと

形のないものばかりを追い求めすぎたかな

いかないで ぼくの好きなひと

愛してる 今も愛してる

出典:マカロニえんぴつ『two much pain』/作詞:はっとり

夢を追いかけて奮闘していた主人公。なかなか夢はかなわず、もうやる気もエネルギーも残っていないようです。

希望をなくした主人公を見かねて、恋人は主人公のもとを去ろうとします。そんな恋人を必死に引き止める姿が描かれています。

漂白/あいみょん

おすすめの歌詞紹介

また会いに来てね

馬鹿馬鹿しい程に私は恋をしていたわ

消えないでいてね

まだまだ知りたいことがあります

出典:あいみょん『漂白』/作詞:あいみょん

10代の頃の純粋な恋愛を思い出している歌です。

恋愛とは、大人になり経験が増えると、若いころのような純粋な気持ちでいられなくなっていくものだと思います。それでも、いつかの純粋な恋心を大切にしていこうという主人公の想いが現れている曲です。

【片思い】叶わない恋の歌7選

片思いや叶わない恋を歌った曲を7つ紹介します!

予感/My Hair is Bad

おすすめの歌詞紹介

君と笑っていた

なぜか僕は少し切なくて

これが夢なら覚めないで そう願っていた

電話を待っていた

僕からはかけない約束だ

恋人に飽きた日だけ愛されていた

出典:My Hair is Bad『予感』/作詞:椎木知仁

恋人がいる人を好きになってしまった主人公の歌です。

切ない気持ちはありつつも、そばにいられればそれでいいと思っていた主人公。突然、好きな人が結婚することを知りました。

絶対に叶わない恋だとわかっていても、好きな人を待ち続けてしまう、そんな切ない曲です。

シンデレラボーイ/Saucy Dog

おすすめの歌詞紹介

シンデレラボーイ 0時を回って

腕の中で私を泣かせないで

気づかないふりをしてそのまま

つけるタバコが大嫌い

出典:Saucy Dog『シンデレラボーイ』/作詞:石原慎也

好きな人と、恋人同士の関係になれない主人公。

都合のいい関係だと気づいていて、それをやめるべきだとも分かっていて、それでも好きだから離れられない姿が描かれています。

好きな人を、0時になると魔法が解けていなくなってしまうシンデレラに見立てています。

片思い/miwa

おすすめの歌詞紹介

あなたに恋していいですか?私じゃダメかな?

もうどうしようもないくらい想い止まらないの

ああ ずっとずっと一緒に入れたらいいのに

本気なんです 本気で好きなんです

出典:miwa『片思い』/作詞:miwa

好きな人に片想いをする主人公の姿を描いた曲です。

本当に好きだから辛い、そんな純愛があらわされています。

言って。/ヨルシカ

おすすめの歌詞紹介

あのね、私実はわかってるの

もう君が逝ったこと

あのね、わからず屋って言うんだろうね

忘れたいんだけど

出典:ヨルシカ『言って。』/作詞:n-buna

衝撃的ですが、『言って。』は、主人公にとって大切な人が亡くなってしまったことを描いている曲です。

いつものようにずっと一緒にいられると思っていた人が、ある日突然いなくなってしまいます。主人公はその事実を受け入れられずにいるのです。

せめてあなたが直接「言って」、事実を教えてほしい、そんな主人公の思いをあらわした歌です。

ラブソング/SUNNY CAR WASH

おすすめの歌詞紹介

ラブソングは届かないままで

歌えば声が枯れるだけって

わかっているけれど

君を乗せて 走る夜行列車に

僕の自転車よ 追いつけ

出典:SUNNY CAR WASH『ラブソング』/作詞:岩崎優也

好きだという気持ちが届かないと知っていながら、それでも愛を歌い続ける主人公の歌です。

夜行列車に乗って行ってしまう”君”と自転車で追いかける”僕”。いつまでも恋が叶うことはないということをあらわしている、切ない曲です。

りびんぐでっと/菅田将暉

引用元:Amazon

おすすめの歌詞紹介

あまくてほろ苦い 恋は

「大切だから友達でいよう」って

僕なら傷つけていいのにさ

ありがた迷惑 きらいになりたい

きみのこと

出典:菅田将暉『りびんぐでっど』/作詞:志磨遼平

主人公には大好きな人がいます。

きっとその人も同じ気持ちだろうと思っていたのに、振られてしまった主人公。

理由は、「大切だから」だと言われます。大切だから友達のままでいたい、そんなの残酷だ、自分なら傷つけてもいいのに、と嘆く主人公を描いた曲です。

ワンドリンク別/マカロニえんぴつ

おすすめの歌詞紹介

終わるまでどうか それまでどうか

あなたの中 いさせてよ

遊びじゃないよ本気でもないよ

ノルマある日は会いに行くね

出典:マカロニえんぴつ『ワンドリンク別』/作詞:はっとり

きっと都合のいい関係だと気づいている主人公。

本当は好きなのに、「恋ではない」と強がります。

やけに明るい曲調は、愛されていない自覚のある主人公が強がる姿をあらわしているようです。

失恋した時には音楽を!

以上、失恋した時に聞いてほしい曲40選でした!

恋愛には、辛い、悲しい、寂しい…など様々な感情があると思います。音楽をきいて、ぜひ気持ちをリフレッシュしてくださいね。

だみ

この記事を書いた人

だみ

茨城出身の「だみ」です。 主に、旅行・グルメのジャンルを書いています。 美味しいものを食べること、音楽、旅行が大好きです。 ピアノ・フルート・ギターできます!皆様に役立つ情報をお届けします!

SHARE

この記事をシェアする