旅行

【東京・千葉】誕生日祝いにおすすめホテル5選!彼氏・彼女・友人のお祝いに

サプライズ東京都内千葉県内おすすめのホテル女子会誕生日会インスタ映え

2022/04/27

今回は東京、千葉にある素敵なホテルを5選ご紹介していきたいと思います!
インスタ映えホテルや、朝食が美味しいホテル、コスパが最強なホテルなど、特におすすめなものを選んでみました。
恋人やご友人の誕生日などでぜひ利用してみてくださいね!

目次[ 表示 ]

こんなところで祝われたい!素敵なホテル5選

Kaika / 浅草

引用:Kaika公式HP

おすすめポイント

おしゃれな下町、浅草にあるホテルです。
1室9,500円程で泊まることのできるお部屋もあります。
女子会や誕生日会などで使ったらインスタ映え間違いなしのホテルです!

値段

1泊1人 9,660円~

LANDABOUT TOKYO

引用: LANDABOUT TOKYO公式HP

おすすめポイント

このホテルは、お部屋の中だけでなく、ホテル全体がとてもおしゃれでインスタ映えすると話題のホテルです。
さらにアメニティまでもとても可愛らしい!
女の子のテンションが絶対に上がる素敵なホテルです。
駅からほど近く、行きやすいのもおすすめのポイントです。

値段

1人1泊 5,800円~

sequence Miyashita Park / 渋谷

引用:sequence Miyashita Park公式HP

おすすめポイント

sequence Miyashita Parkは、渋谷のランドマーク「宮下パーク」の中に2020年にオープンしたおしゃれなホテルです。
都会の景色が一望できるのがおすすめポイントです!
お部屋の内装はシンプルですが、その中に使いやすさを求めた設計がされています。
風景を眺めながら恋人やご友人とゆったりとした時間を過ごせるなんて、とても素敵ですね。

値段

1人1泊 4,300円~

hotel siro / 池袋

引用:hotel siro公式HP

おすすめポイント

hotel siroはその名の通り「白」を基調としているので、インスタ映えには持ってこいのホテルです。
また、このホテルは2020年にオープンしたので、まだまだ新しく、池袋駅から徒歩3分という立地の良さもおすすめのポイントです。
内装がとにかく可愛いです。行ってみる価値ありです!

値段

1人1泊 7,980円~

ホテル ザ・マンハッタン / 幕張

引用:ホテル ザ・マンハッタン公式HP

おすすめポイント

こちらは千葉県の幕張にあるホテルです。
ここのホテルのおすすめポイントは、有料のオプションでバルーンのセッティングをしてもらえるというところです。
お誕生日会には欠かせないアイテムをホテルの方で用意してもらえるのは嬉しいですね!
バルーンのオプションは7日前までの予約が必須なので、利用されたい方は忘れないようにしましょう!

値段

1泊1人 5,600円~

印象に残る誕生日をご一緒に!

いかがでしたか。
可愛いホテルで女子会や、誕生日会などをするのは憧れですよね!
ぜひお気に入りのホテルを見つけて、印象に残るパーティーをしてください!

この記事を書いた人

なる

群馬県出身の「なる」です。 主に、エンタメ・ビューティ・スポーツの記事を書いています。 洋画とバスケが大好きです。 日常に役立つ記事をお届けします!

SHARE

この記事をシェアする