ビューティー

【2024最新】ロング向けディズニーでしたい髪型・ヘアアレンジ16選!前髪なし・簡単などご紹介

髪型ヘアスタイルディズニーシーディズニーリゾートヘアヘアアレンジディズニーディズニーランド

2023/12/03

今回は、ディズニーでしたいロング向けの髪型・ヘアアレンジを11個紹介していきます!

簡単・崩れない・カチューシャのジャンル別で紹介していますので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

目次[ 表示 ]

【簡単】ディズニーでしたい髪型3選!

簡単で初心者さんでも安心ディズニーでしたい髪型を3つご紹介します!

ワンカール

引用元:Instagram(@i__am_suu

清楚っぽさとおしゃれっぽさのバランスが絶妙な「ワンカール」。

毛先だけくるんっとするだけなので簡単ですし、崩れにくいです!

髪が結構長めの方は、ちょっとウェーブっぽくしてみても可愛いです!

ハーフアップ×リボン

引用元:Instagram(@y__nyan__)

髪の表面部分を結ぶだけの簡単アレンジハーフアップ。

大きめのリボンを付けると今っぽくてとってもかわいいです!

崩れにくいのも嬉しいポイントです。

ウェーブ

引用元:Instagram(@__1998hs)

ゆるっと巻いたウェーブヘアは、韓国女子っぽくてとっても可愛いです!

髪の巻き方もシンプルなので、初心者さんでも安心です。

友達とお揃いにしてみたらインスタ映え間違いなしです!

【崩れない】ディズニーでしたい髪型4選!

続いて、動き回っても崩れにくいヘアアレンジを4つご紹介します!

ポコポコヘア

引用元:Instagram(@ura_rabbit)

パーク内でも目立ててしまうこと間違いなしのポコポコヘア。

ポニーテールでポコポコアレンジをしても可愛いですが、ツインテールだとより可愛らしいです!

分け目をギザギザにしてみるとおしゃれさがアップしておすすめです。

ツインみつあみ

引用元:Instagram(@i__am_suu)

トレンド感をバッチリつかみたいならこれ一択!

前からはもちろん、後ろ姿も可愛すぎるヘアアレンジです。

垢ぬけて見せるには、毛先を長めに残すのがポイントです!

低めお団子

引用元:Instagram(@_rimanu_318)

大人女子にもおすすめなこちらのアレンジ。

アトラクションなどに乗るときも邪魔にならないですし、しっかりおしゃれ見えします!

シュシュなどヘアアクセサリーを付けるとよりかわいいです!

三つ編み

引用元:Instagram(@kah05disney)

絶対に崩したくない方におすすめな三つ編み。

ポニーテールをしてから三つ編みをしていくだけで簡単にできます。

リボンなどを編み込むと上級者っぽくてより可愛いです!

【カチューシャ】ディズニーでしたい髪型4選!

続いて、カチューシャとの相性バッチリなヘアアレンジを4つご紹介します!

高めのツインテール

引用元:Instagram(@______maachan

小さい子のように無邪気な雰囲気が可愛すぎる「高めツインテール」。

この位置のツインテールはなかなかめずらしく被らないので、周りの人と差をつけたい人にもおすすめです!

ゆる巻き

引用元:Instagram(@i__am_suu)

安定にかわいいゆる巻き。

髪の毛を束に分けて、内巻きと外巻きを交互にすることでこんなかわいいヘアスタイルに慣れちゃうんです。

カチューシャをつけても崩れることがないですし、迷った時はこのアレンジをすれば大正解です!

編み込み

引用元:Instagram(@ayagoto_)

ヘアアレンジ上級者の方にチャレンジしてほしい編み込み。

360°可愛い髪型です。

すっきりまとまるので、夏など暑い時期にもピッタリです!

ツインお団子

引用元:Instagram(@muah_ar)

ディズニーに行くなら一度はしてみたいツインお団子。

ミッキーマウスっぽいアレンジでインスタ映え間違いなしです!

おすすめのヘアアレンジ動画3選!

こちらではおすすめのディズニーヘアアレンジ動画を3つご紹介しています。

ぜひ併せてチェックしてみてくださいね!

前田希美/まえのん

引用元:YouTube

今っぽくトレンド感をつかんだヘアアレンジを楽しみたい方におすすめなこちらの動画。

等速で丁寧に解説してくれるため、ヘアアレンジ初心者の方にも分かりやすいです。

ヘアメイクみどり

引用元:YouTube

周りと差をつけるヘアアレンジをしたい方におすすめなこちらの動画。

少しレベルは高めですが、崩れにくく周りと被らないデザインのヘアアレンジを6つ紹介しています!

⁂koma⁂ヘアセット

引用元:YouTube

ディズニーっぽさ満点のヘアアレンジを求めている方におすすめなこちらの動画。

とっても凝ってるアレンジに見えるのに、意外とシンプルで簡単です。

マネキンを使用しているため、様々な角度から見られるのが分かりやすくて嬉しいポイントです。

ディズニーでロング向けの髪型・ヘアアレンジを楽しもう!

以上、ディズニーでしたいロング向けの髪型・ヘアアレンジ11選でした!

お気に入りのヘアスタイルは見つかりましたか?

ぜひ、友人や恋人と素敵な思い出を作ってきてくださいね!

 

この記事を書いた人

だみ

茨城出身の「だみ」です。 主に、旅行・グルメのジャンルを書いています。 美味しいものを食べること、音楽、旅行が大好きです。 ピアノ・フルート・ギターできます!皆様に役立つ情報をお届けします!

SHARE

この記事をシェアする