デジタル

おしゃれなネイルの撮り方14選!香水やアクスタなどインスタ映えする写真をご紹介

ネイルネイルデザインインスタセルフネイル

2023/10/10

みなさんは、ネイルを撮るときどうやって撮っていますか?

おしゃれに撮るアイディアが思い浮かばないときがありますよね。

今回は、おしゃれなネイルの撮り方14選をご紹介いたします!

目次[ 表示 ]

【ぬいぐるみを持つ】色味と合わせると◎

引用:Instagram(@b____wn)

ネイルのモチーフになったキャラクター色味が似ているぬいぐるみを一緒に撮るとネイルの可愛さが増します!

【お風呂で♡】泡が可愛い♡

引用:Instagram(@milxlx)

お風呂でバブルバスを作ってネイルを映すとおしゃれに♡

フレンチガーリーや韓国ネイルなどどのジャンルにも合います

【香水を持つ】定番の撮り方☆

引用:Instagram(@99jemiy_)

お気に入りの香水と撮る定番の撮り方!

香水を持つことで自然なポーズができるのでおすすめです。

【顔隠し】可愛く顔を隠したいときに!

引用:Instagram(@yurika.o29)

顔隠しフォトにも人気の撮り方。

キャップやヘッドホンと一緒に映すのがトレンドです☆

【リップを持つ】デパコスリップがおしゃれ♡

引用:Instagram(@mone968)

デパコスリップと一緒に撮るのも定番で簡単な撮り方です。

リップの色味とネイル色味を合わせることでおしゃれ感が増します♡

【撮ってる風景を撮る】上級者向け☆

引用:Instagram(@06srsrn)

友人など周りの人に撮ってもらうときにおすすめの撮り方です。

シンプルなネイルでもおしゃれに撮ることができます

【デジカメと】Y2Kっぽく!

引用:Instagram(@113yu)

デジカメを使って撮るとY2K風の写真に

デジカメを持っている方は是非試してみてください!

【ボトムスと一緒に】コーデも自慢できる☆

引用:Instagram(@mebaee)

膝の上に手を置いて撮るとおしゃれに撮れます。

お気に入りのコーディネートも自慢できるのでおすすめです。

【ドリンクを持つ】さりげなくおしゃれに!

引用:Instagram(@119_rii)

ドリンクを持つとさりげなくおしゃれに!

カフェラテやメロンソーダなどの飲み物が可愛く撮れておすすめです♡

【携帯の画面を映しながら】推しやお気に入りの背景と♡

引用:Instagram(@po01nail)

「Pinterest」やお気に入りのホーム画面を背景にして撮るとおしゃれに♡

推しネイルを撮るときにもおすすめです。

【トレカと一緒に】Kpopオタク向け♡

引用:Instagram(@_uyunail_)

推しのトレカと一緒に♡

Kpopオタク必須の撮り方です

【萌え袖】簡単で可愛く!

引用:Instagram(@momo.nail.salon)

ニットなどのもこもこ生地のお洋服と撮るとネイルが映えます♡

一番簡単で定番の撮り方です!

【トップスと映す】アクセサリーも映したいときに!

引用:Instagram(@popo_318)

胸元に手を置いて撮るとネックレスもアピールできておすすめです。

季節問わず撮ることができます♡

【アクスタと】推しもアピール♡

引用:Instagram(@tiffa_yuko)

推し活におすすめ♡

推しの衣装と合わせたネイルと撮ると可愛いです!

可愛くネイルを撮ろう!

今回は、おしゃれなネイルの撮り方をご紹介しました。

ネイルの撮り方で迷っている方は是非参考してみてください!

この記事を書いた人

すあ

東京都出身のすあです。 韓国とカフェ巡りとゲームが好きです。 皆さんの気になる情報をお届けします!

SHARE

この記事をシェアする