デジタル

【2023最新】おしゃれな顔隠しポーズ14選!自撮り・カップル・流行りのものなどご紹介

インスタカップルフォト自撮りセルカ顔隠しポーズ顔隠しフォト

2023/10/16

最近インスタで流行りの顔隠しフォト。

おしゃれな顔を隠すポーズで写真を撮りたいですよね。

今回は、インスタ映えするおすすめの顔隠しポーズをご紹介します!

目次[ 表示 ]

後ろ向きでハート

引用:Instagram(@_mbom__)

流行りのハートポーズは顔隠しするのにおすすめのポーズです。

友達や恋人と可愛く写真が撮れるのでおすすめです。

上からコーデを撮る

引用:Instagram(@oksr___74)

お気に入りのコーディネートやライブの参戦服を撮るのにおすすめのポーズ。

顔を映さないで簡単に顔隠しフォトが撮れます。

鏡越しで

引用:Instagram(@_feefleur_)

定番の鏡越しの自撮り。

うまく撮るコツはスマホを顔に近づけすぎず、少し距離を離して撮ることです!

手で顔隠し

引用:Instagram(@xx__my__)

手で顔を覆って撮るポーズ。

前から顔を隠したり、横顔を隠したり、様々なパターンがあるので是非参考にしてみてください

キャップで顔隠し

引用:Instagram(@tama__0515)

最近流行りのキャップで顔隠し。

自撮りにも他撮りにも使えるので万能アイテムです♡

食べものや飲み物を顔の前に

引用:Instagram(@__enu.02)

カップラーメンやドーナツ、コーヒーなどどんなものでもOKです。

服の色に合わせたものを持つとよりインスタ映えした写真が撮れます♡

カメラで顔隠し

引用:Instagram(@n___tk81)

流行りのインスタントカメラやデジカメなどを持つとエモい写真が撮れます。

友達や恋人とお互いを撮り合ってより仲良くなれます♡

フードの紐を絞る

引用:Instagram(@__enu.02)

フードの紐を絞って顔を隠すポーズ。

オーバーサイズのパーカーやフーディーだとよりおしゃれな写真が撮れます♡

ぬいぐるみを持つ

引用:Instagram(@___mirk_)

推し活フォトにおすすめのポーズ。

サンリオや推しぬいを使えば簡単に顔隠しフォトが撮れます♡

鏡に後ろ姿を映す

引用:Instagram(@___mirk_)

上級者向けのポーズ。

全身のコーデやバッグを自慢したいときに鏡を使って後ろ向きで撮るとおしゃれな写真がとれます♡

下を向く

引用:Instagram(@94uka)

顔隠しポーズの定番。

顔全体を映したくないけど横顔を撮りたいときにおすすめのポーズです。

サングラス×スマホで顔隠し

引用:Instagram(@kinkinkin00)

カップル・友達向けのポーズ。

サングラスをかけてお互いの姿を撮り合えば、エモい写真が撮れます

相手の顔を隠す

引用:Instagram(@kinkinkin00)

カップルにおすすめのポーズ。

飲み物や指を使って遠近法で撮ればと加工なしで顔隠しフォトが撮れます♡

花で顔隠し

引用:Instagram(@kyoka.ymwk)

花束を使って撮るとおしゃれでかわいい写真に♡

フレンチガーリーや淡色系の雰囲気が好きな方におすすめです。

おしゃれな顔隠しフォトを撮ろう!

今回は、おしゃれな顔隠しポーズをご紹介しました。

紹介したポーズを参考にしてインスタ映えする顔隠しフォトを撮ってみてください!

この記事を書いた人

すあ

東京都出身のすあです。 韓国とカフェ巡りとゲームが好きです。 皆さんの気になる情報をお届けします!

SHARE

この記事をシェアする