エンタメ

若手人気ユーチューバー7選紹介!コントやお笑いが面白すぎるチャンネルはこれ!

人気タレントユーチューバー若手芸人YouTubeお笑いコントおすすめ

2021/12/07

今や若者の間で大人気沸騰中のユーチューバーですが、最近では人気タレントや芸人なども新しくチャンネルを解説し始めています!
今回は、若者の間で最近話題となっている若手人気ユーチューバーチャンネルを7選紹介していきたいと思います!

目次[ 表示 ]

しもふりチューブ

チャンネル概要

「しもふりチューブ」は、2018年のM-1グランプリ優勝コンビ、「霜降り明星」のYouTubeチャンネルです!

コント「100本漫才シリーズ」やゲーム実況、粗品さんのギャンブル動画など、内容の濃いコンテンツ動画が盛りだくさんです。

しもふりチューブは、ほぼ1日1本のハイペースで動画投稿をしています。動画の本数自体も非常に多く、毎日新しい動画を見ることが出来ます!
視聴者を飽きさせないひねりの効いた企画も見どころです。

レインボーコントチャンネル

チャンネル概要

「レインボーコントチャンネル」は、ジャンボたかおさんと池田直人で結成されたお笑いコンビ「レインボー」のYouTubeチャンネルです!

吉本興業所属の2人が繰り広げる、まるでその場に居合わせているようなリアル感満載で男女間コントが大人気です。
コメント欄でも議論が絶え間なく行われるほど、男女関係が忠実に描かれた動画内容となっており、そのリアルさと時々挟むシュールさ、また絶妙な間がなんとも言えない独特な面白さを生み出し、若い人たちを中心に話題のチャンネルとなっています!

投稿動画の中では、「副音声付き」バージョンの動画も出しており、通常のコント動画とセットで見るとより一層楽しむことが出来ます。

丸山礼チャンネル

チャンネル概要

「丸山礼チャンネル」は、「ワタナベエンターテインメント」に所属している丸山礼さんのYouTubeチャンネルです!
当時「ワタナべお笑いNO.1決定戦」の決勝に進出して注目を集めるようになりました。自身のYouTubeチャンネルは、多くのファンから支持され、男女ともに人気を得ている女性芸人です。

動画では1人で喋っているような動画が多いのですが、女子会で話すような赤裸々な内容が多いので、見ている人にとっては友達と話しているような感覚になります。おしゃべり上手なので、朝の支度をしならが聞くのもテンションが上がっておすすめです!

動画内容はとにかく豊富で、ASMRでご飯を食べる動画は若者の間で非常に話題になりました。他にもモノマネ動画やメイク動画も配信されているので、ぜひ一度見てみてください。

YonTube(四千頭身公式チャンネル)

チャンネル概要

ワタナベエンターテインメント所属で、脱力系漫才が人気のトリオ「四千頭身」のYouTubeチャンネルです!メンバーは、後藤拓実さん、都築拓紀さん、石橋遼大さんの3名で構成されています。
平均年齢23歳と非常に若いトリオながらも、2019年の第40回ABCお笑いグランプリにて決勝進出、2019年のM-1グランプリにて準決勝進出と、数々の実績を残しています。

テレビ非公開の企画漫才から、YouTube定番のドッキリやゲーム実況まで多様な動画が用意されており、幅広い年齢層が楽しめるチャンネルと言えます。
四千頭身の動画投稿数は、約250本以上ありすぐには見終わらない量なので隙間時間や勉強の休憩時間などに気軽に楽しむことが出来るのでおすすめです。

EXIT Channel

チャンネル概要

チャラ漫才で今若い層から大人気を得ているコンビ、「EXIT」のチャンネルです!
テレビでおなじみのチャラい芸風はそのままに、YouTubeチャンネルでしか見られない企画動画が盛りだくさんです!

また笑える企画の他に、アーティストとコラボしたミュージックビデオや、歌ってみた動画など、他の芸人チャンネルでは見られない動画も多く投稿しています。
友達と見るのはもちろん、1人でも楽しめる動画満載なのでぜひ一度見てみてください!

3時のヒロイン公式チャンネル

チャンネル概要

「3時のヒロインチャンネル」は、吉本興業に所属する福田麻貴、ゆめっち、かなでの3人からなる日本の女性芸人です。主に、女性の人間関係あるあるをテーマとした漫才で人気のYouTubeチャンネルです!

「歌ってみた」などの定番コンテンツから、3時のヒロインおなじみの「女子あるある」コントなど、さまざまな動画が用意されています。
クスッと笑える企画から、爆笑必須のネタまで揃っているので、お笑い好きの人なら刺さる動画盛りだくさんです!

ミキBASEチャンネル 【公式】

チャンネル概要

「ミキBASEチャンネル」は、兄弟お笑いコンビ「ミキBASE」の公式YouTubeチャンネルです!
ミキの関西初になる冠番組として、毎日放送中の番組です。YouTubeなのになぜかテレビを見ているような感覚になるバラエティ番組を配信しています。

動画内では、ミキや人気芸人とコラボした動画やバズるキッカケを作るという面白い企画も行っています。
まだ世に知られていない若手芸人や人気タレントを見つけ出すことも出来るので、新しいお笑いジャンルを開発したいという人はぜひおすすめしたいチャンネルです!

お笑いはYouTubeでも見れる時代!存分に楽しもう!

いかがでしたか?今回は、若者の間で大人気の若手ユーチューバーを7選紹介してきました!1人の時間や休憩時間に少しでも笑いたいときってありますよね?それぞれのユーチューバーの個性や魅力が盛りだくさんなので、ぜひまだ見たことないという人も新しいお気に入りのチャンネルを見つけてみてください!

mizuho

この記事を書いた人

mizuho

東京出身のmizuhoです。 主にエンタメ、ビューティ、ファッションを書いています。 特に映画が大好きで、今までで1000本ほど観てきました! 皆さんのためになるような記事をお届けします!

SHARE

この記事をシェアする