エンタメ

【2023年最新】comicoで読めるおすすめ無料韓国漫画5選

恋愛漫画韓国漫画comico最新

2023/04/12

皆さんは、韓国漫画を読んだことがありますか?

日本の漫画にはない、ストーリーや設定で新鮮です!

今回は、そんな韓国漫画のおすすめ5つを紹介します。

comicoで無料読みできるので皆さん、最後までご覧ください!

目次[ 表示 ]

目覚めたら怪物皇太子の妻でした

引用元:comico(目覚めたら怪物皇太子の妻でした)

あらすじ

ある日、目を覚ますと『野獣と令嬢』という成人向け小説のキャラクター、アンシアになっていた私。

原作のストーリーでは、婚約者である皇太子ブレイクの顔にショックを受け自殺をしてしまい、その後ブレイクも心を閉ざしてしまうという救いようのないものだったが・・・

作中での一番の推しはブレイクだったんだから・・!

これって私がブレイクの暗い幼少期を変えるチャンスかも??しかし、そう意気込んだ先で待っていたのは・・・?

引用元:comico

登場キャラクターがとてもかわいらしいので、読むだけで癒されます。少し変わった設定ですが、引きこまれること間違いありません!

作品概要

話数
79話
ジャンル
ジャンル、異世界恋愛、ドラマ、恋愛
作家
Bakha
作画
Hagwa
原作
Jang Namu
出版社
Wisdomhouse

復讐の毒鼓

引用元:comico(復讐の毒鼓)

あらすじ

いじめられていた双子の兄「神山 秀」の死で一つの家庭が崩壊した。

耐えきれない怒りを胸に秘め、弟は兄になりすまし学校に復学する。学校を牛耳っていた不良グループ「ナンバーズ」の正体とは?

兄を殺した「ナンバーズ」を潰すために、弟「神山 勇」の壮絶な復讐劇が始まる。

引用元:comico

映像でなくても、キレキレなアクションだとわかります!不良や、ヤンキー漫画がお好きな方におすすめです。

作品概要

話数
90話(完結)
ジャンル
アクション、ドラマ
作画
Baekdoo
出版社
Toyou's dream

整形ゲーム

引用元:comico(整形ゲーム)

あらすじ

自分の顔にコンプレックスを持つ主人公は、とある整形アプリに出会うが、それが全ての始まりだった…自分の大切な人を犠牲にしてまで、あなたはキレイになりたいと思いますか?

引用元:comico

整形について深く考えさせられる漫画です。今、整形しようか悩んでいる方、周りに同じ境遇の人がいる方、ぜひご覧ください!

作品概要

話数
77話(完結)
ジャンル
ドラマ、ホラー、ミステリー
作者
金丘
出版社
快看漫画

ときめく気分

引用元:comico(ときめく気分)

あらすじ

ひょんなことから出会った2人の女子大生「リア」と「ユキ」。

何もかもが違う二人が繰り広げる女子大生の甘酸っぱいストーリー。

引用元:comico

 

GL初心者におすすめしたい漫画です!ときめきや、キュンなど一般的な恋愛漫画とは一味違う感覚になること間違いありません。

作品概要

話数
76話(完結)
ジャンル
恋愛、ドラマ、GL
作画
ssamba
出版社
Wisdomhouse

アドニス

引用元:comico(アドニス)

 

あらすじ

イアナとアルハードは出逢った時から強く惹かれ合ってしまう。イアナに対して優しさと安らぎを求めるアルハード。 しかし、イアナは彼を完全に打ち負かすことに執着し、 結局、敵国の皇帝になったアルハードとの戦いで最期を迎える。 ところが、何故かイアナとして生まれ変わって前世を繰り返すことに…。

引用元:comico

韓国の漫画アプリで話題になった漫画です!戦隊ものの女の子が好きな方におすすめします。推しキャラが見つかること間違いなしです!

作品概要

話数
218話
ジャンル
異世界恋愛、ドラマ、恋愛
作者
キョルジョン
スタジオ
Team Adonis
出版社
DCC

韓国漫画を読んでみよう!

いかがでしたか?

韓国漫画はほかにも多数存在します!

これを機に、お気に入りの韓国漫画を見つけてみては!!

この記事を書いた人

あぽ

東京出身の「あぽ」です。 主に、グルメ・暮らし・ファッションのジャンルを書いています! 食べることと、かわいいものに触れることが好きです! 皆さんの日常を彩る情報をお届けします。

SHARE

この記事をシェアする