ファッション

【2024最新】韓国旅行おすすめ冬コーデ9選!防寒◎おしゃれで可愛い服装をご紹介

韓国旅行トレンド冬コーデ韓国コーデ韓国韓国ファッション

2023/12/23

冬の韓国は寒い!でもおしゃれはもちろん楽しみたい!

その気持ち、分かります。

そこで、おしゃれを妥協しない韓国っぽ防寒コーデを9つご紹介します!

目次[ 表示 ]

韓国旅行の冬コーデ9選!おすすめアイテムもご紹介

トレンドアイテムを取り入れた韓国冬コーデを9つご紹介します!

ロングコート×マフラーでお姉さんコーデ

引用元:(@ayu_ojm

定番ロングコート。シンプルになりがちですが、マフラーと合わせることでとってもおしゃれ見えします!

大人っぽいコーデが好きな方におすすめです。

キャップできれいめカジュアル

引用元:(@yu___na025

キャップにダウンにスニーカーという最強に可愛いカジュアルコーデ。

ズボンは裾が広がりすぎていないものを選ぶと細見えします!

流行りのムートンブーツでトレンド感◎

引用元:(@sona_jp

今年大流行中のムートンブーツ。

かわいいだけでなくもこもこでとても暖かいのが最強です!

トレンドのイヤーマフは外せない

引用元:(@sona_jp

付けるだけで今っぽい女の子になれる「イヤーマフ」。

冬の韓国は耳が取れそうなくらい寒いので、外を歩くとき必須です!

流行りのノルディックニットでおしゃれ見え

引用元:(@sona_jp

ノルディックな柄で一気におしゃれ見えするこちらのニット。

レッドやネイビーなど色物に挑戦してみるのも可愛いです!

ニット帽で暖かく♡カジュアルコーデ

引用元:(@sona_jp

カジュアルめが好きな方におすすめなニット帽。

デニム生地との相性抜群で、冬にピッタリのコーデです!

ニットグローブで防寒も映えも完璧!

引用元:(@___.ri.n

じわじわと流行りつつあるニットグローブ。

5本指タイプがトレンドで、ハートを作って写真を撮ったら絶対かわいいです!

深めバケハで韓国女子っぽさ満点

引用元:(@sona_jp

韓国女子の定番アイテムバケハ。

深めに被るといい女感満載で素敵です!

シャギー素材やもこもこタイプだと冬っぽくてよりかわいいです!

ロング丈のダウンで寒さ対策◎

引用元:(@__1996rk

防寒バッチリなのに今っぽくて可愛いロング丈のダウン。

キルティングのデザインだとよりトレンド感を掴めます!

冬の韓国旅行を防寒コーデで楽しもう♡

以上、冬の韓国旅行コーデでした!

ぜひ、防寒しながらおしゃれを楽しんでくださいね!

この記事を書いた人

だみ

茨城出身の「だみ」です。 主に、旅行・グルメのジャンルを書いています。 美味しいものを食べること、音楽、旅行が大好きです。 ピアノ・フルート・ギターできます!皆様に役立つ情報をお届けします!

SHARE

この記事をシェアする