ファッション

おしゃれなレディースTシャツおすすめ15選!一万円以下で買える!

TシャツロゴTシンプルレディース人気おすすめオシャレ

2021/11/09

目次[ 表示 ]

一万円以下でおしゃれなワンポイントが入ったTシャツを買いたい!

使い勝手がよく、どんなコーデにも合わせやすいTシャツですが、憧れのハイブランドのロゴが入ったTシャツは数万円してしまいます。だからといって、無地のTシャツではつまらない!といった方におすすめのワンポイント入ったTシャツをご紹介します。今回はおすすめのTシャツを15選ご紹介するので、お気に入りの1枚を見つけてみてください!

一万円以下で買えるTシャツ15選

1. agnes b.(アニエスべー)

引用元:agnes b.

agnes b.(アニエスべー)は、アニエス・トゥルブレが立ち上げたフランス発祥のブランドです。流行に囚われない、シンプルなデザインが特徴的なため、長年着用することができます。王道であるロゴTのロゴは、アニエス・トゥルブレの手書きのサインから考案されたものです。

商品はこちら

2. Polo Ralph Lauren(ポロラルフローレン)

引用元:高島屋 FASHION SQUARE

 Polo Ralph Lauren(ポロラルフローレン)は、ラルフ・ローレンが1967年にアメリカで立ち上げたブランドです。欧米の紳士が馬に乗って行う団体競技「ポロ」を象徴するマークが特徴的で、多くの商品に取り入れられています。幅広い年代の人から支持されており、品質も良いため、一枚持っておけば長年着用することができます。きれいめなコーデ、カジュアルなコーデにもおすすめです

商品はこちら

3. FILA(フィラ)

引用元:FILA OFFICIAL ONLINE STORE

FILA(フィラ)はイタリアのスポーツブランドです。フィラ兄弟によって、1911年に設立されました。特に、若い年代から支持を受けています。トリコロールカラーが有名ですが、他にも多数のカラーやが展開されており、デザイン性に富んでいます。スポーティーな格好や、カジュアルな格好に合わせるのがおすすめです!

商品はこちら

4. SAINT JAMES(セントジェームス)

引用元:Amazon Fashion

SAINT JAMES(セントジェームス)は、1889年にモン・サンミッシェルのあるフランス北部のノルマンディー地方で設立されたブランドです。海から生まれたという「Né de la mer」という言葉がタグに記されています。代名詞であるボーダーと高い品質で、男女問わず幅広い年代に愛されています。マリンスタイルやカジュアルなスタイルが好きな方におすすめです!

商品はこちら

5. CONVERSE(コンバース)

引用元:MAGASEEK

1908年にマーキス・M・コンバースによって立ち上げられたアメリカのシューズブランドです。CONVERSE(コンバース)といえば、スニーカーシューズを思い浮かべる人が多いと思いますが、アパレルアイテムも展開しています。星のマークが特徴的です。スポーティーやカジュアル、ストリートなアイテムに合わせるのがおすすめです!

商品はこちら

6. COMME des GARCONS(コムデギャルソン)

引用元:ARTWORK

COMME des GARCONS(コムデギャルソン)は、1969年に川久保玲によって立ち上げられた日本のブランドです。ブランド名はフランス語で「少年の冒険心のように」という意味を持っています。2002年には、「プレイ・コムデギャルソン(PLAY COMME des GARCONS)」という「デザインをしない」をコンセプトにしたブランドが誕生し、有名なハートのブランドロゴが誕生しました。社会に流されることのない自立した女性像がデザインに落とし込まれています。モードに決めたいときにおすすめです!

商品かこちら

7. NEW ERA (ニューエラ)

引用元:NEW ERA

1920年にエルハルド・クックが立ち上げたEクックキャップ会社という名の帽子会社が前身となり、1922年にニューエラ・キャップに名称が変わりました。アメリカメジャーリーグベースボール唯一の公式キャップのメーカーであり、世界最大級のストリート系のヘッドウェア・アパレルブランドです。ストリート、カジュアル、スポーティーなコーデにぴったりのTシャツです。

商品はこちら

8. MHL.(エムエイチエル)

引用元:WEAR

MHL.(エムエイチエル)は、MARGARET HOWELL(マーガレット・ハウエル)のカジュアルラインとしてに日本が企画し、生産しています。メインブランドのMARGARET HOWELLはイギリスのマーガレット・ハウエルによって立ち上げられました。着心地と機能性が重視されており、性別や年齢にもとらわれないシンプルなデザインが特徴的です。

商品はこちら

9. Levi's (リーバイス)

引用元:Amazon Fashion

1853年にリーバイ・ストラウスがアメリカのサンフランシスコでリーバイ・ストラウス社を設立しました。ジーンズの原点であり、ブルーデニムを使ったジーンズが代名詞です。「伝統」と「革新」というコンセプトを掲げ、様々な商品を生み出しています。赤字に白抜きのロゴマークが描かれたTシャツが有名です。

商品はこちら

10. adidas(アディダス)

引用元:adidas

adidas(アディダス)はドイツのスポーツブランドで、1924年にアドルフとルドルフのダスラー兄弟が体育館用のシューズを開発したのが始まりです。スポーツ用品からファッションアイテムまで様々なジャンルを手がけています。3つの葉で構成されているトレフォイルロゴ、三本線が特徴的なパフォーマンスロゴ、カジュアルやライフスタイルを提案するアイテムに入っているグローブロゴ、adidasの文字のみでできたリニアロゴの4種類のロゴが存在しています。

商品はこちら

11. TOMMY HILFIGER(トミー ヒルフィガー)

引用元:YOOX

TOMMY HILFIGER(トミー ヒルフィガー)は1984年にトミー・ヒルフィガーによって設立されたアメリカのファッションブランドです。アメリカンクラシックに、クールなスタイルやユーモア、現代風なひねりを組み合わせたスタイルが特徴的です。都会で洗練されたデザインが多く、カジュアルでも上品さがあります。航海用の旗をイメージした、イニシャルの「T」、「H]をかたどったデザインのロゴが有名です。

商品はこちら

12. STUSSY(ステューシー)

引用元:ARKnets

ショーン・ステューシーが1880年に走り書きしていたグラフィック風タグ用ザインのロゴをプリントして販売したのがブランドの始まりです。サーフブランドという認識から世界中にストリートブランドとして広まりました。ショーンの手書きのサインが原型となったショーンフォント、ブロック体を使って描かれたストックロゴ、ブランド名の頭文字であるSを2つ重ね合わせたシャネルロゴ、Sと大きな文字に王冠がついたSクラウンロゴの4つのロゴがあります。

商品はこちら

13. WOOALONG(ウアロン)

引用元:BUYMA

韓国で製造されており、K‐POPアイドルも着用していることで人気急上昇中のストリートブランドです。「実生活を着る」というスローガンを掲げてデザインされています。ブランドの頭文字をとった「WAL]のロゴが特徴的です。シンプルながらインパクトがあるロゴTシャツは、ストリート、カジュアル、スポーティーなコーデにおすすめです。

商品はこちら

14. KIRSH(キルシー)

引用元:BUYMA

2008年に韓国で誕生したユニセックスのストリートブランドです。10代や20代を中心とする若者に爆発的な人気を誇っています。さくらんぼがトレンドマークとなっており、様々な商品にさくらんぼのマークがあしらわれています。さくらんぼマークがあることでかっこよく決まりすぎないので、カジュアルの中にも女の子らしさを残したい人におすすめです。

商品はこちら

15. LACOSTE(ラコステ)

引用元:BEAMS

1933年にフランスでテニスプレイヤーであるルネ・ラコステによって設立されたブランドである。テニスプレイヤー時代のエレガンスなプレイスタイル、フェアプレイの精神、独創性をブランドのヘリテイジとして受け継いでいます。ワニがトレードマークで、粘り強いプレイスタイルから由来します。トレンドや年齢、性別を問わずに長く着用することができます!

商品はこちら

一万円以下でおしゃれなTシャツをゲットしよう!

いかがでしたでしょうか?誰もが知っているような有名ブランドから最近人気が出てきたブランドまで15選紹介させて頂きました。ハイブランドは手に届かないという方でも、今回紹介したブランドのTシャツは一部のデザインを覗いて1万円以下で手に入ります!おしゃれなワンポイント入りのTシャツで周りと差をつけられること間違いなしです!

るな

この記事を書いた人

るな

埼玉出身の「るな」です。 主に、ビューティー・ファッション・旅行のジャンルを執筆しています。 洋服やコスメが大好きです!旅行も好きで、旅行先で美味しいものをひたすら巡っています。 皆様の生活に役立つような情報を発信してまいります!

SHARE

この記事をシェアする