ファッション

【2023最新】20代におすすめな小物のメンズブランド5選!プレゼントにもおすすめ

ブランド20代小物プレゼントメンズ

2023/04/03

お世話になった友人・先輩や彼氏へプレゼントをする際に、どのブランドのものを買えばいいか悩んだ経験はありませんか?

本記事では、20代におすすめの小物のメンズブランドを紹介しています

どのブランドのものを買えばいいかわからないという方はぜひ参考にしてみて下さい。

目次[ 表示 ]

プレゼントにはブランドの小物がおすすめ

友人や彼氏にプレゼントする際に何を渡せばいいか悩んだことはありませんか?

結論としては、小物をプレゼントすることがおすすめです。小物をプレゼントすることのメリットは以下の点があります。

・小物は使う頻度が高いため、プレゼントをよく使ってくれる
・プレゼントがかぶっても、気分や状況によって使い分けることができる
・相手のサイズなどの情報を聞く必要がない
・小物はデザインがシンプルなものが多いため、相手の好みから大きく外れるということがない

小物はいくつあってもよいものであり、貰った人もよく使ってくれるのでプレゼントとしては最適です。

20代におすすめな小物メンズブランド5選

ここでは、20代におすすめな小物メンズブランドを5つ紹介します。

MAISON MARGIELA (メゾン マルジェラ)

引用元:GINZA SIX

MAISON MARGIELA (メゾン マルジェラ)はフランスのパリで創業したラグジュアリーブランドです。

MAISON MARGIELA (メゾン マルジェラ)の特徴は以下の通りです。

・さりげないブランドロゴ
・高級感がありながらもシックなデザイン
・財布の種類が豊富で長財布や三つ折り財布、マネークリップなども多数取り揃えている

・値段帯:30,000~100,000円

MAISON MARGIELA (メゾン マルジェラ)は高級感がありながらもシックなデザインであるため、さりげないおしゃれが好きな方におすすめのブランドです。

Paul Smith (ポールスミス)

引用元:Emo!miu

Paul Smith (ポールスミス)はイギリス発の人気ブランドで、ビジネスアイテムやメンズファッション小物を多く取り揃えています。

Paul Smith (ポールスミス)の特徴は以下の通りです。

・紳士的な雰囲気と飽きの来ない洗練されたデザイン
・ビジネスアイテムやメンズファッション小物が多数
・値段帯:10,000~60,000円

20代男性は仕事でビジネスアイテムを使うことが多いため、20代男性へのプレゼントとしては最適のブランドです。

DIESEL (ディーゼル)

引用元:Oggi.jp

DIESEL (ディーゼル)はイタリアに生まれたファッションブランドで、ジーンズをはじめデニム生地に合うベルトや、財布・腕時計などのファッション小物を取り揃えています。

DIESEL (ディーゼル)の特徴は以下の通りです。

・カジュアルでありながら、仕事の時にも使えるデザイン
・独自の洗練されたデザイン
・ブランド物にしてはリーズナブル
・値段帯:10,000~50,000円

DIESEL (ディーゼル)はカジュアルな雰囲気が特徴的で、大学生や20代前半の方に特に人気のブランドです。

GUCCI (グッチ)

引用元:F.M.J.magazine

GUCCI (グッチ)はイタリアで誕生した人気ブランドで、高級レザー小物から時計・服まで幅広く手掛けています。

GUCCI (グッチ)の特徴は以下の通りです。

・高級感と高品質を両立
・黒・ベージュ・ブラウンをベースカラーとした革製品が長年人気
・「GG」のロゴマークが有名で、ブランドをアピールしたい方におすすめ
・値段帯:30,000~100,000円

大学生などの若い層から大人まで幅広い層から人気であるため、プレゼントしたものを長く年齢を気にせず使うことができます。

Dunhill (ダンヒル)

引用元:ApparelWeb

Dunhill (ダンヒル)はイギリスで馬具製造会社として誕生した人気ブランドで、上質な革を使用したベルトや財布などのメンズファッション小物を多く取り揃えています。

Dunhill (ダンヒル)の特徴は以下の通りです。

・上質な革を使用したデザイン性の高いファッション小物が人気
・無駄を省いたシンプルさとモダンな雰囲気
・値段帯:30,000~130,000円

Dunhill (ダンヒル)の特徴はスーツも人気な大人向けブランドであるため、20代のなかでも特に20代後半の方におすすめです。

ブランドの小物をプレゼントしよう!

本記事では、20代におすすめなメンズ小物ブランドを紹介しました。

20代のメンズへのプレゼントにはブランドの小物がおすすめです。本記事を参考にして、プレゼントを選んでみてください!

 

この記事を書いた人

KK

東京都出身の「KK」です。 主にビジネス・デジタル・エンタメ・暮らしのジャンルを書いてます。 ポーカーとゴルフにハマってます! 皆さんの暮らしに役立つ記事をお届けします!

SHARE

この記事をシェアする