グルメ

テイクアウトできるおすすめチェーン店5選!安い・人気・お得などご紹介

チェーン店お得テイクアウト人気

2023/09/09

自炊するのが面倒なときや、友人たちと家で集まるとき、テイクアウトは心強い味方ですよね。

今回は、テイクアウトにおすすめの人気チェーン店をご紹介します!

目次[ 表示 ]

モスバーガー

※引用元:モスバーガー公式サイト

テイクアウトが人気のチェーン店といえば、バーガーショップ。

数あるバーガーショップの中でも特におすすめなのが、モスバーガーです。

会員登録不要でネットからテイクアウトやデリバリーを注文できます。

ネット注文限定の特別価格メニューもあり、ポイントを貯めることができるモスカードなど、お得な機能もいっぱいです。

注文方法

・店頭注文
・ネット注文(スマートフォン、パソコン)

店舗情報

コメダ珈琲店

※引用元:コメダ珈琲店公式サイト

テイクアウトができるチェーンの喫茶店で根強い人気を誇るのが、「コメダ珈琲店」。

人気のコーヒーのたっぷりサイズからサンドイッチまで、テイクアウト用のメニューが幅広く用意されています。

持ち帰り限定メニューもあるため、普段と違うメニューを楽しみたい方にもおすすめです。

また、サイズが大きいことで有名なサンドイッチやバーガーを、テイクアウト用に切り分けてもらうこともできます。

注文方法

・店頭注文
・電話注文(店舗により実施状況は異なります)

店舗情報

かつや

※引用元:かつや公式FaceBook

とんかつ・カツ丼が美味しい人気チェーン店「かつや」。

テイクアウト用につくられた各種カツ丼弁当やカツカレー弁当をネットで簡単に注文することができます。

店舗により注文方法やメニューが異なるため、公式サイトは要チェックです。

注文方法

・店頭注文
・ネット注文(店舗により実施状況は異なります)

店舗情報

リンガーハット

※引用元:リンガーハット公式サイト

長崎ちゃんぽんを全国どこでも手軽に楽しめる人気チェーン店「リンガーハット」。

テイクアウト価格は容器代が加算されるため、店内飲食よりも数十円高くなってしまいますが、もちもちの自家製太麺とコクのある「オリジナルとんこつスープ」を自宅でも楽しむことができます。

モバイルオーダー対応店舗も順次拡大しており、受け取り日時を指定することもできます。

注文方法

・店頭注文
・ネット注文(店舗により実施状況は異なります)

店舗情報

ドミノ・ピザ

※引用元:ドミノ・ピザ公式FaceBook

デリバリーで人気のピザチェーン「ドミノ・ピザ」ですが、実はテイクアウトが圧倒的にお得

1枚〜何枚でも、半額でピザをテイクアウトすることができます。

1〜4ハッピーレンジ&ニューヨーカーレンジの全てのピザが対象で、ネット注文でメニューを選ぶだけで自動で割引が適用されます。

注文方法

・店頭注文
・ネット注文

店舗情報

テイクアウトで自宅でも人気チェーン店の味を!

人気チェーン店の味を自宅でも楽しめるテイクアウト。

最近はネットから簡単に注文することができるモバイルオーダーも普及してきています。

是非、便利でお得なテイクアウトを楽しんでください!

この記事を書いた人

Yu

千葉県出身の「Yu」です。 主に、小説、メイク・コスメのジャンルを執筆しています。 本が大好きで、幅広く読んでいます。 皆様のお役に立てるような情報を発信してまいります!

SHARE

この記事をシェアする