グルメ

新大久保にある人気の韓国居酒屋10選!安い・おしゃれ・個室があるお店などご紹介!

居酒屋韓国グルメ飲み会新大久保韓国料理KPOP

2024/03/21

今回は新大久保にある人気の韓国居酒屋をご紹介します!

安くておいしい店・話題の韓国グルメが食べられるお店など、新大久保で韓国居酒屋を探している方は必見です!

目次[ 表示 ]

感謝韓激

引用:食べログ

サムギョプサルなどの韓国料理が300円台で食べられるという激安居酒屋!

店内はKPOPが流れる明るい雰囲気で、若い女性からの支持を集めています

土日は行列が並ぶ人気店なので、事前に予約をして行くのがおすすめです!

営業時間
12:00~00:00
定休日
なし
住所
東京都新宿区百人町1-15-24
アクセス
新大久保駅から徒歩2分

ソジュハンザン

引用:食べログ

220種類の絶品料理が楽しめる24時間営業の韓国居酒屋。

木箱に料理が盛り付けされているおしゃれなランチボックスがインスタ映えすると話題になっているお店です!

ランチから二次会まで様々なオケージョンで楽しむことができるのでおすすめです。

営業時間
24時間営業
定休日
無休
住所
東京都新宿区大久保1-12-14
アクセス
新大久保駅から徒歩5分

タルビッマル

引用:食べログ

月明かりの床を意味する「タルビッマル」は、月のオブジェや星空をイメージした電球が飾られ、“夜ピクニックができるお店”としてSNSで話題になっています。

他では珍しい韓国×イタリアンの創作料理が食べられ、チュクミ墨パスタやプルコギキノコパスタなどのパスタ料理が人気です。

おしゃれなお店に行きたいという方や新大久保でしか食べられない絶品料理が食べたいという方におすすめのお店です。

営業時間
11:00~05:00
定休日
なし
住所
東京都新宿区百人町1-1-4 T.Kビル B1F
アクセス
西武新宿駅から徒歩2分
新大久保駅から徒歩6分
大久保駅から徒歩10分

COZYPLACE

引用:食べログ

チーズとんかつが名物の韓国居酒屋。

1,408円の飲み放題コースがあり、種類豊富なソジュやマッコリ、ハイボールなどを楽しむことができます。

夜は、韓国っぽく店内がネオンに光るので楽しい雰囲気で食事を楽しみたい方におすすめです!

営業時間
24時間営業
定休日
なし
住所
東京都新宿区百人町2-1-3 K-plaza3号館 2F
アクセス
新大久保駅から徒歩3分
大久保駅から徒歩8分

アイポチャ

引用:HOTPEPPERグルメ

駅から徒歩1分の本場韓国の雰囲気が味わえる「アイポチャ」。

スンデやミニキンパ、韓国おでんなど韓国のお酒と相性抜群の韓国料理が揃っています。

多くの韓国人も訪れるほど知る人ぞ知る名店です。

営業時間
17:30~05:00
定休日
なし
住所
東京都新宿区百人町1-15-24 OSセンタービル 1F
アクセス
JR山手線「新大久保駅」から、徒歩1分

ホンデジュマク

引用:食べログ

平日のランチが人気のお店ですが、夜もUFOチキンフォンデュやチュコプセなど2人から大人数まで楽しめる韓国料理が揃っています。

人気の“ジュマクコース”はサムギョプサルやチュコプセをたっぷりのチーズと味わえるのでおすすめです。

2階は個室になっているので、プライベート空間を楽しみたい方にもおすすめです。

営業時間
11:00~00:00
定休日
なし
住所
東京都新宿区大久保1-15-7
アクセス
新大久保駅より徒歩5分

チュクミシュラン/shinokubo class

引用:食べログ

チュクミが食べられる穴場の韓国居酒屋。

店内は、カフェのようなおしゃれな空間で、オーナーが書いたアイドルの絵が飾られているのでKPOP好きの方に人気のお店になっています

チュクミ以外にも、チュクミとサムギョプサルが合わさった“チュクサム”があり、海鮮とお肉を一緒に味わうことができます!

営業時間
11:30~00:00
定休日
水曜日
住所
東京都新宿区大久保1-6-12 花岡ビル 2F
アクセス
新大久保駅から徒歩8分
東新宿駅B1もしくはB3出口から徒歩5分

人生酒場

引用:人生酒場公式インスタグラム

東京で唯一のチヂミ専門店。

韓国では、チヂミといえばマッコリと一緒に食べるのが定番です。

「人生酒場」には、キムチチヂミ・ジャガイモチヂミをはじめ、チヂミの盛り合わせもあるので、いろいろな味を食べ比べしながらマッコリと一緒に楽しむことができます。

営業時間
24時間営業
定休日
なし
住所
新宿区百人町1丁目1-20 グリーンプラザⅡ 1棟
アクセス
新大久保駅徒歩5分

オンヘヤ 韓国ポチャ

引用:食べログ

“ブラックホールしゃぶしゃぶ”が名物の韓国居酒屋。

韓国で流行中の”ブラックホールしゃぶしゃぶ”は、日本では「オンヘヤ」でしか食べられない注目のグルメです。

たっぷりの肉と野菜が入っているので、大人数でもお腹いっぱい食べることができて女子会や飲み会などにおすすめです!

営業時間
[ランチ] 11:30~15:00
[ディナー]16:00~24:00
定休日
月曜日
住所
東京都新宿区百人町1-23-21 大久保寿ビル 2F
アクセス
新大久保駅から徒歩5分

Red×Goobne

引用:食べログ

カラオケ付き個室がある韓国居酒屋。

コンセプトが異なる個室や種類豊富なコース料理があるので、二次会などにおすすめのお店です。

お店の中でも特にタコの踊り食いの「サンナッチ」が人気で、店員さんが水槽からタコを取り出すところを見ることができるので迫力があります。

営業時間
10:30~00:00
定休日
なし
住所
東京都新宿区百人町1-7-15 コリアビル 2F・3F
アクセス
JR山手線 新大久保駅 右側 徒歩1分
大久保駅 右側 徒歩3分

韓国の居酒屋を楽しもう!

今回は新大久保にある韓国居酒屋をご紹介しました!

韓国本場の居酒屋の雰囲気を味わってみたい!という方は是非気になるお店に足を運んでみてください!

この記事を書いた人

すあ

東京都出身のすあです。 韓国とカフェ巡りとゲームが好きです。 皆さんの気になる情報をお届けします!

SHARE

この記事をシェアする