グルメ

【東京】インスタ映えドリンクが飲める場所10選!見た目がおしゃれなドリンクをご紹介!

インスタ映えドリンク都内おしゃれドリンクおすすめドリンクインスタ映え

2022/05/06

今回は東京でおすすめのインスタ映えドリンクを10個選んでご紹介していきたいと思います。
見た目のおしゃれさはもちろん、味までしっかり保証されているのでぜひ行ってみてください!

目次[ 表示 ]

インパクトがありすぎる!【新大久保】

引用元:食べログ

おすすめメニュー:プングムリータ

引用元:プングム公式Instagram

プングムリータとはプングムのみで飲むことの出来るオリジナルアルコールドリンクのことです!
韓国でも新大久保でも人気なジュース数本とフルーツ焼酎を組み合わせて作ります。
映えてるだけのみならずしっかり味もおいしいのが嬉しいドリンクです。

店名
プングムTAK
平均予算
1,500円~2,000円
住所
東京都新宿区大久保1‐16‐14

かわいい居酒屋がコンセプト【上野】

引用元:食べログ

おすすめメニュー: 気まぐれロマンティック ~ ゴロゴロマンゴーサワー

引用元:恋愛酒場 メイ子公式Instagram

レトロな雰囲気で映える店内、可愛いグラスで提供される映えドリンクです。
メニューのネーミングからテンションが上がりますね!

ゴロゴロとしたフルーツのおかげでお酒感がそんなにないので「インスタ映えしたいけどお酒はあまり飲めない」という方でも行きやすいお店です。

店名
恋愛酒場 メイ子
平均予算
3,000円~4,000円
住所
東京都台東区上野7‐2‐4 FUNDES上野 6F

自分だけのフルーツオレを堪能!【原宿】

引用元:The Label Fruit 公式Instagram

おすすめメニュー:食べるフルーツオレ

引用元:The Label Fruit 公式Instagram

このお店は、色とりどりのフルーツオレを自分好みにカスタムして楽しむドリンクスタンドです。
ラベルのデザイン、ミルク、甘さ、トッピングなどスマホからカスタムして、お店で待たずに受け取れます。
自分の名前や推しの名前でラベルを作ることが出来ます!
おそろいにしたらとても可愛いです。

店名
The Label Fruit(ラベルフルーツ)
平均予算
1,000円~1,500円
住所
東京都渋谷区神宮前6‐3‐5 NCビルディング 1F

レトロな雰囲気とカラフルクリームソーダ【神田】

引用元:食べログ

おすすめメニュー:クリームソーダ

引用元:食べログ

透き通るかのように綺麗なクリームソーダです。
テレビでも紹介されたことのあるこちらのお店は隠れ家のようでとても落ち着く雰囲気です。

お友達と何種類かクリームソーダを頼んで並べて撮ってみるとインスタ映えしていいかもしれませんね!

店名
さぼうる
平均予算
~1,000円
住所
東京都千代田区神田神保町1‐11

クリームソーダの上のまん丸アイスが印象的【渋谷】

引用元:うのまち珈琲店公式Instagram

おすすめメニュー:うのまちクリームソーダ

引用元:うのまち珈琲店公式Instagram

うのまち珈琲店のおすすめドリンクは画像にある右2つのクリームソーダです。
色は「みどり」「あお」「あか」の3つがあり、それぞれ味が違うのでお好みのものを選んでください!
また、このドリンクのおすすめポイントは、グラスのふちに乗ったまんまるのバニラアイスです。このまんまる具合とカラフルなドリンクの色がかけ合わさって最高に可愛いを演出しています!

店名
うのまち珈琲店
平均予算
700円~1,500円
住所
東京都渋谷区宇田川町21‐1 地下2階 A館

モノトーンな店舗とドリンクの相性抜群【表参道】

引用元:食べログ

おすすめメニュー:ボトルティーラテ

引用元:CHAVATY公式Instagram

このお店はお茶の専門店で、ドリンク以外にもケーキやスコーンなど、様々なスイーツや食事を用意しています。
可愛いラベルのボトルの写真を撮った後には、素材本来の良さや製法にこだわった本物志向のティーラテを堪能できます!

店名
CHAVATY(チャバティ)
平均予算
1,000~1,500円
住所
東京都渋谷区神宮前4‐6‐9 南原宿ビル 1階

紫色のかわいいレモネード!【六本木】

引用元:食べログ

おすすめメニュー: ベニスビーチレモネード

引用元:ロンハーマン公式HP

氷と自家製のレモネードシロップを入れたグラスに、上からバタフライピーのハーブティーを注いで淡いブルーのグラデーションを作ったドリンクです。
ゆっくり混ぜていくとバタフライピーとレモネードが反応して色が変わっていきます!
このドリンクはインスタ映え間違いなしですね!

店名
ロンハーマン
平均予算
1,000円~2,000円
住所
東京都港区赤坂9‐7‐4 B1F

透き通ったドリンクが映えにぴったり!【青山】

引用元:食べログ

おすすめメニュー:レモネード

引用元:CBC公式Instagram

透き通る可愛い色のドリンクはレモネードです。
日差しに当たってきらきらと輝くところは絶対にインスタ映えしますね!
こちらのピンクのレモネードは季節限定のピンクレモネードです。
季節ごとに違った味を楽しむことが出来ます!

店名
CBC
平均予算
500円〜2,000円
住所
東京都港区南青山5-11-24 グレイセスビル B1F

まるで青空のようなクリームソーダ【新宿】

引用元:食べログ

おすすめメニュー:フルクリームソーダ

引用元:No.13cafe 公式Instagram

まるで空と雲かのようなこの綺麗なドリンクの正体は、クリームソーダです。
しかし、このグラスの中に入っているのはジュースではなくゼリーです!
可愛い見た目に思わず魅了されます。

店名
No.13cafe(サーティーンカフェ)
平均予算
~1,000円
住所
東京都新宿区歌舞伎町2-44-1 東京都健康プラザハイジア 4F

バーテンダーが作る本格映えドリンク【恵比寿】

引用元:食べログ

おすすめメニュー:Fruit Mocktail

引用元:食べログ

本物のバーテンダーが作る本格モクテルがお楽しみいただけます。
いちごやキウイ、メロンやバナナなどたくさんのフルーツのモクテルがあります。

モクテルとは何かというと、ノンアルコールのカクテルの総称です。
果物やお茶などを原料としたシロップや季節の果物、ソーダやトニックで割るなど、普通のカクテルと同じ手法で作るドリンクのことです。

店名
はじけました
平均予算
~1,000円
住所
東京都渋谷区恵比寿1-13-10恵比寿壱番館1F

インスタ映えドリンクを飲みにいってみよう!

気になるドリンクはあったでしょうか。
どれも東京都内にあるので、インスタ映えの旅で東京を満喫するのもいいかもしれませんね!

なる

この記事を書いた人

なる

群馬県出身の「なる」です。 主に、エンタメ・ビューティ・スポーツの記事を書いています。 洋画とバスケが大好きです。 日常に役立つ記事をお届けします!

SHARE

この記事をシェアする