グルメ

【タリーズコーヒー】安く済ませる裏技14選!無料でできる方法も紹介

裏技タリーズコーヒー安く済ませる無料

2023/02/16

引用元:TULLY’S COFFEE公式サイト

みなさんは、タリーズコーヒーを利用しますか?

毎回利用しているとどうしてもお金がかかってしまいますよね。

ですが、少しでも節約したいと思っている方に朗報です。

今回は、タリーズコーヒーで安く済ませる裏技をご紹介します!

目次[ 表示 ]

タリーズコーヒーで安く済ませる方法4選!

引用元:TULLY’S COFFEE公式サイト

まずは、タリーズコーヒーで安く済ませる方法を4個ご紹介します。

ドリンクメニューで裏技を使う

タンブラーやマグカップを持ち込む

引用元:TULLY’S COFFEE公式サイト

タンブラーやマグカップを持ち込むとドリンクが30円引きになります。

商品によっては10%近い割引率になり、大変お得ですね。

タンブラーやマグカップの種類はTULLY’Sのものでなくても大丈夫です。

しかし、大きさが小さいと規定量よりも少な目になってしまうため、大きさには注意しましょう。

ちなみに、ショートは250ml、トールは350mlが目安であるため、タンブラーを持参する際は350mlがおすすめです。

「One More Coffee」を利用する

引用元:TULLY’S COFFEE公式サイト

特定のドリンク(本日のコーヒー、アイスコーヒー、水出しコーヒー)を注文してレシートを持参すると、注文したお店で当日に限りもう一杯(本日のコーヒー、アイスコーヒー)を割引価格で購入できます。

なお、このサービスの利用は本人でなくても構いません。

他人にもらったり譲ったりしてみんなでお得に利用しましょう。

ポットサービスを利用する

引用元:TULLY’S COFFEE公式サイト

淹れたてのコーヒーや紅茶をショートサイズで約10杯分ポットで提供してもらえるというサービスです。

人数が多いときに便利で、単品注文よりお得です。

スタンプカードのクーポンを利用する

タリーズコーヒーの店頭でコーヒー豆を購入すると100gにつきスタンプが1個もらえます。

このスタンプが20個たまると1000円チケット(クーポン)をもらうことができます。

また、HAPPY BEANS DAYに購入することでコーヒー豆100gに対してスタンプが2個もらえるため、この日を狙って購入するとさらにお得です。

支払い方法で裏技を使う

タリーズカードを使う

引用元:TULLY’S COFFEE 公式サイト

タリーズカードとは、タリーズコーヒーで使用できるプリペイドカード(電子マネー)です。

お金をチャージして支払うことで特典を受けることができます。

気になる特典は以下の通りです。

入会金、年会費は無料で、レジで即日発行できる
・カードの利用でサイズに関わらずドリンク1杯10円引き(タンブラー・マグカップ割引とも併用可能)
・会員限定の特典を受けられる
・不定期開催のチャージキャンペーンで3000円チャージするごとにドリンクSサイズ無料券がもらえる

なお、チャージはクレジットカードがお得で、店頭で対応していない場合は、「CLUB TULLY’S」に登録するとクレジットカード決済でオートチャージができます。

ただし、有効期間は最終利用日(チャージ、購入、残高照会)から2年間であるため注意が必要です。

クレジットカードを使う

タリーズコーヒーでは以下のクレジットカードの利用が可能です。

※一部店舗を除く

VISA、JCB、MasterCard、アメリカン・エキスプレス、ダイナースクラブカード

ポイントがたまるカードを使用することで、現金よりもお得にフードやドリンクを楽しめますね。

電子マネーを使う

タリーズコーヒーでは以下の電子マネーが使えます。

※一部店舗を除く

楽天Edy、iD、QUICPay、Suica、PASMO、Kitaca、manaca、TOICA、ICOCA、SUGOCA、nimoca、はやかけん

クレジットカードを持っていなくてもポイントがたまる電子マネーを利用すれば現金よりもお得です。

TULLY'Sの福袋を購入する

TULLY’Sでは毎年「HAPPY BAG」という福袋が販売されます。

金額ごとに3種類あり、ハッピーバッグ限定のビーンズや干支をモチーフにした限定グッズドリンクチケットなどが入っています。

グッズに加えてドリンクチケットがたくさん手に入るのでとてもお得です。

タリーズコーヒーで無料でできる裏技10選!

引用元:TULLY’S COFFEE公式サイト

続いて、タリーズコーヒーで無料でできる裏技を10個ご紹介します。

スワークルドリンクをシェイクにする

引用元:TULLY’S COFFEE公式サイト

スワークルドリンクとは、フローズン状になっているドリンクのことです。

こちらのドリンクに「T’sアイス」(有料)をトッピングしてミキサーで混ぜてもらうと、オリジナルのシェイクを作ることができます。

いつもとは違ったドリンクを飲みたい方はチャレンジしてみてください。

ドリンクのシロップやクリームトッピングを増量する

初めからシロップが入っているドリンクは甘さの調節ができます。

甘いものが大好きな方は増量をリクエストしましょう。

また、キャラメルナッツソースやチョコソースは、注文時にお願いすると無料でトッピングしてもらえます。

シロップやホイップは有料ですが、ソースは無料なのでぜひ活用してみてくださいね!

ミルクの種類や量を調節する

ドリンクに入っているミルクの種類や量は変更が可能です。

ダイエット中の方は低脂肪乳無脂肪牛乳にしてカロリーを抑えることができますね。

はちみつをトッピングする

ドリンクやスイーツに、はちみつのトッピングが無料でできます。

いつもと違うアレンジをすることで、新しい味に出会うことができるかもしれませんね!

ホットドリンクの温度を調整する

引用元:TULLY’S COFFEE公式サイト

ホットドリンクを注文した際は温度の調節が可能です。

熱めがいい時は「エクストラホット」、少しぬるめがいい時は「ライトホット」と注文しましょう。

ドリンクとアイスクリームをセットにする

引用元:TULLY’S COFFEE公式サイト

季節限定の味もある人気の「T’sアイス」

こちらのアイスをドリンクと一緒に注文するとトッピング扱いになり、通常に比べて約半額で注文することができます。

ドリンクとの相性を考えながら頼んでみましょう。

氷なし・少なめにする

アイスドリンクを注文する際に氷なしまたは少なめにすると、ドリンクの増量ができます。

冷たすぎる飲み物が苦手な方や氷でドリンクが薄まってしまうのが嫌な方は、ぜひ注文の際に言ってみてくださいね。

シロップやミルクを好きなだけ取る

シロップやミルク、シュガーはセルフサービスであるため、好きなだけとることができます。

お冷を飲む

こちらもセルフサービスでお冷のポットが置いてあるため、ドリンクを注文しないでフードだけでの利用も可能です。

フードを温めてもらう

引用元:TULLY’S COFFEE公式サイト

温めを提案されるメニュー以外でも温めることができます。

商品の性質上不可能なものもありますが、ドーナツやクッキーなどは温めると美味しく食べることができますよ!

タリーズコーヒーで素敵な時間を過ごそう!

引用元:TULLY’S COFFEE公式サイト

以上、タリーズコーヒーで安く済ませる裏技をご紹介しましたが、いかがでしたか?

簡単にできるお得な裏技はたくさんありますね。

ぜひ、タリーズコーヒーに行く際は取り入れてみてください!

この記事を書いた人

とも

埼玉県出身の「とも」です。 主に、グルメ・旅行・暮らしのジャンルを書いています。 食べることと洋楽が大好きです。 毎日が楽しくなるような記事をお届けします!

SHARE

この記事をシェアする