グルメ

【渋谷周辺】おすすめのチャイが飲めるお店5選!大人気のチャイティーを楽しもう!

渋谷チャイチャイカフェチャイラテチャイブレイクチャイが飲めるカフェ渋谷チャイ恵比寿チャイ

2023/04/15

出典:Instagram(@_urn_tokyo)

コーヒーや紅茶もいいけど、たまにはチャイティーはいかがですか?

今、大人気のチャイティーを楽しめる渋谷周辺のおすすめ店を5選ご紹介します!

ミルクやスパイスの癖になる味をぜひ味わってみてください。

目次[ 表示 ]

CAMELBACK sandwich&espresso / 代々木公園

出典:食べログ

「CAMELBACK sandwich&espresso(キャメルバック サンドウィッチアンドエスプレッソ)」は、代々木公園駅から徒歩約10分の場所にあります!

口コミにより、外国人観光客が多く訪れる人気店ですよ。

こだわった水と独特のスパイシーな味が特徴的です!

お店のおすすめのサンドイッチと一緒に味わってみて下さいね。

出典:食べログ

住所
東京都渋谷区神山町42-2
価格帯
~1,000円

Chai break / 吉祥寺

出典:食べログ

「Chai break」は、チャイと紅茶の専門店です!

井の頭公園も近いので、チャイを片手にお散歩したいですね。

こちらのお店で飲みたいのは、オリジナルチャイです!

6種類のスパイスがブレンドされていて、スパイスの美味しさを楽しめますよ。

10種類以上のチャイがあるので、飲み比べてみて下さいね!

出典:食べログ

住所
東京都武蔵野市御殿山1-3-2
価格帯
1,000~2,000円

Urth Caffé / 代官山

出典:食べログ

フォトジェニックな写真が撮れると話題の人気カフェです!

オーガニックにこだわったドリンクやフードが体に嬉しいですね。

こちらのお店で飲みたいのが、「ディバインスパイスチャイラテ」です!

たっぷりと注がれたチャイラテをぜひ飲んでみて下さい。

出典:食べログ

住所
東京都渋谷区猿楽町8-9
価格帯
1,000~2,000円

SIGN ALLDAY / 代官山

出典:食べログ

SIGN ALLDAYは、ハワイアンキッチンとして平日の近隣ワーカーの憩いの場となっています。

朝から夜までゆったりできる環境で、チャイラテを味わってみて下さい。

テイクアウトカップがとても可愛く、カップで頼みたくなりますね!

現金が使えないので要注意です!

出典:Instagram(@_sign_allday )

住所
東京都渋谷区代官山町19-4 代官山駅ビル 1F
価格帯
1,000~2,000円

uRn. chAi&TeA / 恵比寿

出典:食べログ

「uRn. chAi&TeA 恵比寿店(アーン チャイアンドティー)」は、恵比寿駅から徒歩3分のところにあります!

隠れ家的な雰囲気が可愛いですね。

こちらでは、ブラックティーやシナモン多めのチャイティーなど様々なチャイティーを楽しめますよ!

優しくアットホームな雰囲気はインスタ映えすること間違いなしです。

出典:食べログ

住所
東京都渋谷区恵比寿1-22-23 ヴェラハイツ恵比寿 1F
価格帯
1.000~2,000円

渋谷でチャイを楽しもう!

いかがでしたか?

これまで渋谷のチャイが飲めるお店を5選ご紹介してきました。

今までコーヒーや紅茶を飲んでいた人も、この記事をきっかけにチャイを飲んでみて下さい!

おしゃれなカフェとスパイシーなチャイで、最高のひと時を過ごしたいですね。

ぜひ訪れてみて下さい!

この記事を書いた人

kana

東京出身のkanaです。主にお金、旅行、エンタメについて書いています。 漫画と映画が大好きです。漫画を今までジャンル問わず1000冊読みました。 皆様が楽しめるような記事をお届けします。

SHARE

この記事をシェアする