暮らし

【2023最新】バルーンブーケがオーダーできるお店10選!安い・名前入り・推しなどご紹介

誕生日推し活バルーンブーケバルーンフラワープレゼント

2023/10/03

皆さんは、バルーンブーケ・バルーンフラワーを知っていますか?

お花のブーケとは違って長持ちしてインテリアとして飾れるので人気の贈り物になっています。

今回は、そんなバルーンブーケがオーダーできるお店をご紹介します!

目次[ 表示 ]

エメイリーバルーン

引用:Instagram(@amairyballoon)

様々な推しバルーンが販売されているショップです。

インスタ映えする豪華なブーケから贈り物におすすめのミニブーケまで推し色のバルーンブーケをオーダーすることができます

全国のホテルなどにも配送可能なので、本人不在の誕生日にオーダーしてみてはいかがでしょうか?

BULY PARLOUR

引用:Instagram(@_bulyparlour)

シャボン玉型のバルーンの中に、生花やドライフラワーを閉じ込めた可愛いフラワーバブルバルーンを取り扱っています

5,000円台〜と高めですが卒業祝いやウェディングなどの特別なライフイベントに人気です。

M&R.Co

引用:Instagram(@mr.co_balloon)

中の風船を割ると花や羽などが出てくるポッピングバルーンや韓国語をプリントできる推しバルーンブーケなど種類豊富なバルーンブーケを取り扱っています。

予算に合わせてオーダーメイドで作ってくれるので学生にもおすすめです。

L'amour

引用:Instagram(@flower_lamour_s2)

2,200円から可愛いミニブーケがオーダーできるリーズナブルなショップです。

パステルカラーで大人っぽいバルーンブーケが多いので、友達や恋人などの贈り物におすすめです。

MEIL(メイル)

引用:Instagram(@meil0123)

4,000円台から購入できる小ぶりのものから大きめの豪華なものまで取り揃えています。

特にチェキ入りのバルーンブーケが可愛くて人気です。

韓国系や淡色系のジャンルが好きな方におすすめのショップです。

Holic

引用:Instagram(@holic705_)

お花の人形がバルーンの中に入っている可愛くてポップな商品を取り扱っています。

人形なので枯れることなくインテリアとして飾ることができます。

発表会や誕生日など学生におすすめのバルーンブーケです。

Lupinus

引用:Instagram(@lupinus310)

6,000円台からオーダーできる推し活バルーンを取り扱っています。

バルーンへの文字入れ、メッセージカード、ラッピングを無料でしてもらえるなど、完全オーダーメイドで作ることができます。

A'syu (アズユー)

引用:A’syuオンラインショップ

さまざまなオケージョンで使えるバルーンブーケをオーダーすることができます。

特に3,000円代でオーダーできるフォトバルーンブーケは写真をバルーンにプリントすることができるのでおすすめです。

バルーンギフト アース

引用:Instagram(@balloongift_earth)

推し活に人気のバルーンフラワーを取り扱っているショップです。

名前入りで写真やぬいぐるみなど自分好みにカスタマイズすることができます

推しの誕生日を豪華に祝いたい方におすすめです。

Jewel Box

引用:Jewel Box公式サイト

可愛いドライフラワーブーケを3,300円からオーダーできるショップです。

ドライフラワーとバルーンの組み合わせが大人っぽくて綺麗目なので結婚式にもおすすめです。

また、アニマル柄のバルーンもあるのでペットの誕生日祝いにも人気です。

おしゃれなバルーンブーケを贈ろう!

今回は、バルーンブーケがオーダーできるお店をご紹介しました!

特別な贈り物を探している方は、おしゃれで可愛いバルーンブーケがおすすめです♡

この記事を書いた人

すあ

東京都出身のすあです。 韓国とカフェ巡りとゲームが好きです。 皆さんの気になる情報をお届けします!

SHARE

この記事をシェアする