旅行

【2024最新】渋谷で韓国アイドルのグッズは買える?K-POPのショップや推し活スポットなど

韓国居酒屋渋谷推し活韓国アイドルKPOPインスタ映え韓国カフェおすすめ

2024/02/07

世界中で流行中のK‐POP

そんな韓国アイドルのグッズを渋谷で買いたいですよね。

こちらの記事では、渋谷の韓国アイドルのグッズが買えるお店や推し活スポットを6選ご紹介します!

ショップだけでなく、推し活にぴったりなカフェや韓国居酒屋もお伝えしていますよ。

ぜひご紹介した渋谷の場所で、韓国アイドルの推し活を楽しんで下さいね♪

目次[ 表示 ]

【渋谷】K-POPグッズが買えるお店6選!カフェなどおすすめ推し活スポットもご紹介

こちらでは、渋谷で韓国アイドルのグッズが買えるお店や推し活スポットを6選ご紹介します!

ぜひチェックしてみて下さいね♪

タワーレコード渋谷店

引用元:Instagram(@_mrnn1103)

渋谷で韓国アイドルのグッズやライブDVDを買うなら、「タワーレコード渋谷店」がおすすめです。

グッズを種類豊富に揃えているので、推しグループが違う友達と訪れても楽しめます!

多くの韓国アイドルが来日の際訪れているため、タイミングが会えば遭遇できちゃうかもです♪

POPUPやサイン会も頻繁に行われているので、ぜひ訪れてみて下さいね!

HMV&BOOKS TOKYO

引用元:渋谷文化PROJECT

「HMV&BOOKS SHIBUYA」では、音楽や映像、グッズなどによるエンタメ性溢れる展示が楽しめます!

推しグループの展示がされたら、絶対に行きたい場所です。

K‐POPのグッズを幅広く見たいという方におすすめのスポットです!

TRIO原宿2号店

引用元:Instagram(@_trio_harajuku)

K- POPや日プなどを中心に販売・買取している中古専門店です!

K- POPアイドルのトレカやうちわなど幅広く取り揃えられています。

中古品なので、状態が気になる方は注意してくださいね。

推しの過去のグッズなど、掘り出しものが見つかること間違いなしです!

まんだらけ渋谷店

引用元:X(@sby_idl)

中古品のKpopグッズが大量に揃うのが、「まんだらけ渋谷店」!

トレカやうちわなどありとあらゆるグッズが手に入ります。

中古品なので、グッズの状態が気になる方は注意してくださいね!

Kpopの販売イベントも開催しているため、公式X(旧Twitter)などをチェックするのがおすすめです。

RECOCO渋谷

引用元:Instagram(@_recoco.cafe)

各席でレコードが聴けるおしゃれカフェ、「RECOCO渋谷」!

邦楽や洋楽はもちろん、Kpopのレコードも充実しています。

レコードを聴きながら、スイーツを食べるのは最高です♪

おしゃれでエモい推し活がしたいなら、ぜひ訪れてみて下さい!

小さな韓国あぷろ東京渋谷店

引用元:Instagram(@_seri__m0)

まるで韓国⁉的な居酒屋、「小さな韓国あぷろ東京渋谷店」!

チャミスルなどのドリンクを頼むと、ジュークボックスから好きな動画を流すことができます。

推しグループの動画を流せるなんて、オタ活にぴったりの場所ですよね♡

サムギョプサルなどメニューはどれも美味しいので、渋谷でオタ活する際はぜひ訪れてみて下さいね!

渋谷で韓国アイドルの推し活を楽しもう!

いかがでしたか?

これまで、渋谷で韓国アイドルのグッズが買えるお店などをご紹介してきました。

オタ活ほど楽しいもはありませんよね♪

ぜひ渋谷で韓国アイドルの推し活を楽しんでくださいね!

この記事を書いた人

kana

東京出身のkanaです。主にお金、旅行、エンタメについて書いています。 漫画と映画が大好きです。漫画を今までジャンル問わず1000冊読みました。 皆様が楽しめるような記事をお届けします。

SHARE

この記事をシェアする