デジタル

映える!おもしろインスタフィルター5選!

インスタフィルターおもしろフィルタークリエイター映える

2022/03/07

今回は「おもしろい」にポイントを置いて、おすすめのフィルターをご紹介していきたいと思います。お気に入りを是非見つけてください!

目次[ 表示 ]

映えたい人必見!おもしろインスタフィルター5選!

ののちゃんになれる!

引用元:インスタグラム(ryosed17.appさん)

このフィルターはテレビで人気の「村方ののかちゃん」になれるフィルターです。
可愛らしい表情をしたののかちゃんの顔が自分の顔についてくれます。マスクをしていてもついてくれる万能なフィルターです。村方ののかちゃんが好きな方はぜひお試しください!

ひろゆきになれるパック

引用元:インスタグラム(takashiosaradaさん)

こちらのフィルターは色んな表情をした「ひろゆきさん」になれるフィルターです。
ひろゆきさんといえば「2ちゃんねる」の創設者として有名で、よくYoutubeやテレビなどでも見ることがあるのではないかと思います。パソコンに対面して質問に答えていく姿が面白いと、多くの有名人が彼のモノマネをよくされていますよね。そんなひろゆきさんの5種類の表情を自分の顔につけることができるセットです。好きな方はぜひ使ってみてください。
また、この方は他のアーティストや芸人さんの顔でも〜になれるシリーズのフィルターをたくさん作っている方で、中にはジャニーズのお顔になれるシリーズも含まれていましたので、推しがいる方や、あの人の顔で撮りたい!という方はこのクリエイターさんの他のフィルターも見てみてくださいね!

doraemon

引用元:インスタグラム(atnesbさん)

私たちが知っている愛らしいドラえもんの顔ではないドラえもんが自分の顔につきます。
少し恐怖です、、が友人同士でやったら結構面白いと思うので是非使ってみてください!

BIG MOOD

引用元:インスタグラム(iamvictorcrespo さん)

こちらは目と口だけが大きくなるフィルターです。
プリクラをさらにこのフィルターで撮って投稿する方が多いようですね!
もともとストーリーの機能についていることが多いようなので、是非探して使ってみてください!

SQRD

引用元:インスタグラム(cardenasbrendさん)

顔が四角くなって、目が大きくなるフィルターです。
鼻や口もべたーっとなって広がっている感じがとても可愛いです。
こちらも初めからついていることが多いようなので探してみてくださいね!

インスタフィルターを駆使して映えましょう!

いかがでしたか。
今回は顔を載せるのに抵抗があるという方でも使えるフィルターをご紹介していきました。
今では可愛いだけではなく、面白いフィルターもたくさん作られているようなので、様々なフィルターで遊んでみましょう!!

この記事を書いた人

なる

群馬県出身の「なる」です。 主に、エンタメ・ビューティ・スポーツの記事を書いています。 洋画とバスケが大好きです。 日常に役立つ記事をお届けします!

SHARE

この記事をシェアする