デジタル

かっこいいパソコンステッカー7選!後悔させないセンスあるシールを紹介

かっこいいパソコンステッカーセンス後悔しないシール

2023/01/18

引用元:Amazon

みなさんは自分のノートパソコンをおしゃれに彩っていますか?

今回は、ノートパソコンをかっこよく見せるのにぴったりなかっこいいパソコンステッカー7選をご紹介します。

ダサくて後悔しないようセンスあるシールを厳選したので、ぜひ最後までご覧ください!

目次[ 表示 ]

【ブランド】かっこいいパソコンステッカー3選

引用元:Amazon

最初に、ブランド系のかっこいいパソコンステッカー3選をご紹介します!

アウトドアブランドなど、普段からおしゃれに気を遣っている方におすすめです。

1. パタゴニア(patagonia)

引用元:Amazon

アメリカ発祥の「パタゴニア(patagonia)」は、主に登山やサーフィン、軍用品などを扱うアウトドアブランドです。

ノートパソコンはもちろん、スマホなどの周辺機器に貼ることで、簡単にアウトドア気分を味わうことができます。

2. ザ・ノースフェイス(THE NORTH FACE)

引用元:Amazon

「 ザ・ノースフェイス(THE NORTH FACE)」は、アメリカのアウトドア・レクリエーションブランドで、高い耐久性とおしゃれなブランドイメージが人気となっています。

もちろんステッカーの方も耐水性でしっかりとした造りになっているので、ステッカーを貼った後にボロボロになるなどの心配はまったくありません。

3. ニューエラ(NEW ERA)

引用元:Amazon

「ニューエラ(NEW ERA)」は、アメリカ・ニューヨークに本社を置く有名な帽子ブランドです。

野球ファンを中心に世界中で人気であり、流れるようなイメージのかっこいいブランドロゴが特徴となっています。

パンクなファッションを好む方におすすめです。

【キャラクター】かっこいいパソコンステッカー2選

引用元:Amazon

次に、アニメやキャラクターをモチーフにしたかっこいいパソコンステッカー2選をご紹介します。

アニメ好き・カートゥーン好きにおすすめです!

1. ザ・シンプソンズ(The Simpsons)

引用元:Amazon

アメリカを中心に世界で人気のテレビシリーズ「 ザ・シンプソンズ(The Simpsons)」は、キャラクターデザインがとてもかわいいことで有名です。

パソコンステッカーとして貼れば、パソコンを一気にマッドでかっこいい雰囲気にできるでしょう!

2. マーベル(MARVEL)

引用元:Amazon

アメリカの人気出版社である「マーベル(MARVEL)」は、今までたくさんの人気シリーズやキャラクターたちを輩出しており、パソコンステッカーもかっこいいものばかりです。

マーベルのパソコンステッカーを貼れば、ヒーローたちが自分のパソコンを守ってくれて頼もしい限りです!

【IT系】かっこいいパソコンステッカー2選

引用元:Amazon

最後に、IT系のかっこいいパソコンステッカー2選をご紹介します。

“仕事ができる大人”を目指したい方にピッタリです!

1. プログラマー・デベロッパー

引用元:Amazon

ITソフトやシステムなどがデザインされたパソコンステッカーは、プログラマーやディベロッパーの方はもちろん、それに憧れる方におすすめのステッカーです。

パソコンに貼るだけで、できる大人・できるプロになった気分が味わえるでしょう。

2. ビットコイン

引用元:Amazon

最後にご紹介するのは、ビットコインのパソコンステッカーです。

かっこいいデザインばかりなので、パソコンをセンス良く彩れること間違いありません。

自分のパソコンに貼っておくだけで金運が上がりそうです!

かっこいいパソコンステッカーでセンスあるパソコンにしよう!

引用元:Amazon

いかがでしたか?

ブランドやキャラクター、IT系のパソコンステッカーは、どれもかっこいいデザインのものばかりです。

ぜひ自分のお気に入りのデザインを見つけて、自身のパソコンをかっこよく彩ってください!

この記事を書いた人

mizuka

東京出身のmizukaです。 主にエンタメやヘルスケア、暮らしの記事を書いています。 漫画やアニメが好きで、有名作品以外にもマニアックな作品を掘り出すのが趣味です。 皆さまの役に立つような記事をお届けします!

SHARE

この記事をシェアする