デジタル

『Lolliboom』今話題の可愛い絵文字のアプリ!おすすめエフェクトや使い方を徹底解説

エフェクトフィルター可愛い絵文字LolliboomiPhone絵文字

2023/03/07

引用元:App Store

今話題の可愛い絵文字が使えるアプリ『Lolliboom』

よくインスタなどで見るiPhoneの絵文字が更に可愛くなったステッカーやおすすめエフェクトなどをご紹介します。

また、『Lolliboom』の使い方を画像付きで解説します。

目次[ 表示 ]

アプリを使って可愛い絵文字を使うのもいいですが、まずはすでにある絵文字で可愛い組み合わせを試してみるのはいかがでしょうか?

こちらの記事では、可愛い絵文字の組み合わせを色別・顔文字別などで紹介しています!

また、Androidユーザーの方!

iPhoneの絵文字使ってみたくないですか?

下の記事ではAndroidでiPhoneの絵文字を使う方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

【コピペ可】iPhoneの可愛い絵文字の組み合わせ!白や黒などのおしゃれな色別や顔文字別に紹介

AndroidでiPhoneの絵文字を使う方法!送られてきた絵文字もiPhoneの絵文字に!

話題の『Lolliboom』ってどんなアプリ?

引用元:App Store

Lolliboomは中国発の写真加工アプリで、加工や写真のフィルター・エフェクトなどの使い方は他のよくある写真加工アプリと変わりません。

引用元:App Store

言語は中国のアプリなので、「英語・中国語」の2種から選べます。

このアプリは、iPhoneの絵文字を更に可愛くした絵文字ステッカーがありSNSで話題となっており、可愛くインスタのストーリーを加工できたりおしゃれにできます。

可愛い絵文字の使い方を画像付きでご紹介!

引用元:App Store

今話題の可愛いiPhoneの絵文字の種類と使い方を画像付きでご紹介いたします。

iPhone絵文字の種類8つ!

クリスマス

クリスマス仕様の絵文字です。

スマイリー

スマイリーがメインのかわいい絵文字です。

ホワイト

ホワイトベースの絵文字です。

ハロウィン

ハロウィン仕様の絵文字です。

どうぶつ

ピンクベースのかわいいどうぶつたちの絵文字です。

ブルー

ブルーベースの絵文字です。

ピンク

ピンクベースの絵文字です。

その他

その他かわいい絵文字の組み合わせです。

使い方

絵文字の場所までの使い方をご紹介いたします。

step1

撮影または「Pictures」を選択

step2

撮影または写真を選んだら「Decoration」

step3

「Emoji」

step4

任意のスタンプを選択

step5

完了

『Lolliboom』おすすめエフェクト・フィルター7つ!

引用元:App Store

Lolliboomのおすすめフィルター・エフェクトをご紹介いたします。

どのくらい変わるかわかるように上の画像を使用してフィルター・エフェクトを使用しました。

※上の画像は何もフィルターなどかけていません。

Red Mole

少し赤みのかかったかわいらしいほくろが付いています。

Oil Painting

少し油絵のような艶のあるフィルターです。

Milky Summer

ホワイトベースに夏を感じさせるフィルターです。

Nature

全体的に明るさがワントーンあがるナチュラルなフィルターです。

Blues

ブルーベースのフィルターです。

Water Lily

スイレンをイメージしたフィルターです。

Sea Salt

海塩を感じさせる明るいフィルターです。

『Lolliboom』を使って可愛くしちゃおう!

Lolliboomの使い方は理解できましたか。

かわいいiPhoneの絵文字からフィルター・エフェクトまで機能性抜群のアプリです。

ぜひ活用してかわいくしちゃいましょう!

この記事を書いた人

わや

広島出身の「わや」です。 主に、ビジネス・デジタル・お金のジャンルを書いてます。 ガジェットとビジネス本を読むのが大好きです。 スタバ店員とプログラミングの先生の経験あり! 皆様が楽しめる記事をお届けします!

SHARE

この記事をシェアする