デジタル

【2023最新】インスタのおしゃれな位置情報一覧!英語や韓国語・青春やエモいなどご紹介

instagramインスタJKブランド位置情報インスタ位置情報インスタ映え

2023/03/21

ほとんどの人が使っているInstagram。

せっかくなら、他の人とは一味違う投稿をしたくないですか?

今回は、インスタのおしゃれな位置情報を100個ピックアップし、ジャンル別に一覧にしました!

後半では、そのなかでも特におすすめのおしゃれな位置情報を画像付きで紹介しているので、ぜひチェックしてみてくださいね!

目次[ 表示 ]

おしゃれな位置情報一覧

さっそく、おしゃれな位置情報一覧をまとめたのでご覧ください。

英語・韓国語・青春・エモい・友情・恋愛6つのジャンルに分けて、それぞれまとめています!

【英語】おしゃれな位置情報一覧!

・My Hero:私のヒーロー
・Near you:あなたのそば
・School Life:スクールライフ
・True Love:真実の愛
・Good Coffee:コーヒー!
・I’m SHY:恥ずかしがりや
・Rose:バラ
・Almost Perfect:ほぼ完璧
・I Love You:愛してる
・I Miss You:あなたが恋しい
・BFF:永遠の親友・ずっ友
・Dear Princess:親愛なる姫

・January:1月
・February:2月
・MARCH:3月
・April:4月
・June:6月
・July:7月
・August:8月
・September:9月
・October:10月
・November:11月
・December:12月

・SPRING:春
・Summer:夏
・Autumn:秋
・Winter:冬

【韓国語】おしゃれな位置情報一覧!

・사랑해사랑해:愛する会
・사랑해도 너~무 사랑해:愛してもし足りない
・보고싶어 죽겟넹:会いたくて死んじゃいそう
・마음은 항상 니 옆:心はいつもあなたの隣
・사랑받는 중:愛され中
・오늘의아이돌:今日のアイドル
・내사랑:MY LOVE
・천사:天使
・공주님:お姫様・プリンセス
・왕자님:王子さま・プリンス
・고맙고,사랑해요:ありがとう、そして大好き
・아자아자 화이팅!!!(ファイティン):頑張ろう!
・두근두근:ドキドキ
・방글방글:ニコニコ
・ㅋㅋㅋ:www
・ㅎㅇㅎㅇㅎㅇ:やっほー!
・ㅠㅠ:(涙)
・ㅂㄱㅅㅍ:「보고싶다(会いたい)」の略語

【青春】おしゃれな位置情報一覧!

・青春は最後のおとぎ話
・青春広告
・青春の1ページ
・青春の真っ只中
・女子高校生の日常会話
・がんばれ受験生
・アオハル食堂
・がっこうにいこう
・JK
・School Life
・黒板
・体育館
・W a ! 文化祭
・テストテストテストテスト

【エモい】おしゃれな位置情報一覧!

・ただいま変身中
・どこでもドア
・タイムマシン
・ふたりの秘密基地
・運命の一枚
・恋泥棒
・不明
・僕たちの夏休み
・同じ空の下
・どっかそのへん
・思い出.com
・かわいい自分には旅をさせろ
・大好きな私の家
・好きなもの倶楽部
・わたしたちの映画
・秘密の場所

【友達・友情】おしゃれな位置情報一覧!

・にこいち
・うん間違いないっ!
・幸せ発信局
・Kawaiiは作れる
・ぶりっこ倶楽部
・大好きな友達
・最強ツインテール
・女の子クラブ
・気分↑↑

【恋愛・恋人】おしゃれな位置情報一覧!

・大切な人
・だいすき
・幸せ
・赤い糸
・星の王子さま
・彼氏彼女
・私はあなたを愛して
・あなたのことが好きで好きでたまらない。
・愛してる
・やばい!すき!ほんまに!!!
・イケメンですネー!
・てながあしなが
・世界一
・彼氏
・花嫁時間
・あなたの心のどこか

【英語】おしゃれすぎるおすすめ位置情報4選!

ここからは、特におしゃれな位置情報を実際の使用例とともに紹介していきます!

まずは英語のおしゃれな位置情報を4つご紹介します!

School Life:スクールライフ

引用元:Instagram(@___.woli

何気ないスクールライフの1コマを載せるときに使いたい「School Life」。

限られた学生生活。たくさん教室や学校で写真を撮って、素敵な思い出を残してくださいね!

Good Coffee:コーヒー!

引用元:Instagram(@maho10_22niko

カフェに行った時お家カフェをしたときに使いたい「Good Coffee」。

ちょっとチルくておしゃれな雰囲気がいいですね!

BFF:永遠の親友・ずっ友

引用元:Instagram(@jmduli

 

「Best Friend Forever」の略である「BFF」。

大親友とあえて緩い雰囲気の写真を載せてみると、仲の良さが伝わって◎です!

Summer:夏

引用元:Instagram(@dewberrrys

夏になったら使いたい「Summer」。

海や川など夏っぽい場所の写真を投稿したり、夏休みの思い出を投稿したりするときに使うのがおすすめです!

【韓国語】おしゃれすぎるおすすめ位置情報3選!

続いて、韓国語のおしゃれな位置情報を3つご紹介します!

사랑해사랑해:愛する会

引用元:Instagram(@s_k_y_s.k.y

”愛する会”という意味の「사랑해사랑회」。

程よい惚気で、使いやすいです!

방글방글:ニコニコ

引用元:Instagram(@amista_jp

 

ニコニコした写真を載せるときの位置情報にぴったりな「방글방글」。

おしゃれさと可愛さを両方兼ね備えた万能ワードです!

ㅎㅇㅎㅇㅎㅇ:やっほー!

引用元:Instagram(@3.15_le

「やあ!」程度の軽い挨拶を意味する「ㅎㅇ」。

3つ重ねて記号のような「ㅎㅇㅎㅇㅎㅇ」はおしゃれで可愛いです!

特に意味もなく、どんな投稿にも使いやすいのがいいですね!

【青春】おしゃれすぎるおすすめ位置情報6 選!

続いて、青春記録に使いたいおしゃれな位置情報を5つご紹介します!

青春は最後のおとぎ話

引用元:Instagram(@__77.naak

卒業式や高校3年生の投稿に使いたい「青春は最後のおとぎ話」。

ちょっと切なく、キラキラした感じが刺さる位置情報です!

青春広告

引用元:Instagram(@emyuu_gram__

ちょっと凝った写真を載せるときに使いたい「青春広告」。

控えめな文字のチョイスが素敵です。

女子高校生の日常会話

引用元:Instagram(@o_uka.1.2

大人数でわちゃわちゃした写真を撮るときにつかいたい「女子高生の日常会話」。

まさにJKライフを楽しんでいることが伝わる位置情報です!

がっこうにいこう

引用元:Instagram(@clacla_clat

ひらがなでゆるい雰囲気が可愛い「がっこうにいこう」。

バチバチに決めた写真より、オフショットっぽいワイワイした写真を乗せた方が可愛いかもしれません。

黒板

引用元:Instagram(@tuna_mayo.0611

まさに学生生活の象徴「黒板」

自分たちの好きな文字を黒板に書いて写真を撮ってみるのがおすすめです!

Wa!文化祭

引用元:Instagram(@_____yum.___

 

学生生活の一大イベント「文化祭」

元気な雰囲気の伝わる「Wa!文化祭」は、ぜひ一度は使ってみたい位置情報です!

【エモい】おしゃれすぎるおすすめ位置情報5 選!

続いて、エモくておしゃれな位置情報を5つご紹介します!

タイムマシン

引用元:Instagram(@eekao.gram

まさにエモい!「タイムマシン」。

昔の思い出写真を載せるときに使うのもいいですし、卒業式や成人式など、人生の節目に関するイベントの写真を載せる時に使うのもおすすめです!

ふたりの秘密基地

引用元:Instagram(@_tai_lll

誰か大切な人と、思い出の場所で撮った写真を載せるときに使いたい「ふたりの秘密基地」。

2人だけの素敵な思い出を残すことができます!

不明

引用元:Instagram(@m_____zk03

あえて使いたい「不明」

一緒に写真を撮った人だけが、どこで写真を撮ったか知っている状況を作り出すことができます。

どっかそのへん

引用元:Instagram(@chiri_xx

日常を切り取った素朴な写真を載せるときに使いたい「どっかそのへん」。

外をお散歩しているときなどの何気ない写真にピッタリです!

思い出.com

引用元:Instagram(@maisondecoco.kyoto

ちょっと特別な日の思い出を残したい時に使いたい「思い出.com」。

自分にとって大切な思い出を載せるときにピッタリです!

【友達・友情】おしゃれすぎるおすすめ位置情報4選!

続いて、友達と撮った写真の投稿に使いたいおしゃれな位置情報を4つご紹介します!

にこいち

引用元:Instagram(@05___reina._

親友と2人で撮った写真やプリクラを載せるときに使いたい「にこいち」。

仲の良さも伝わって、とっても素敵な投稿になること間違いなしです!

うん間違いないっ!

引用元:Instagram(@ssscools

安定の仲良しメンツとの写真を載せるときに使いたい「うん間違いないっ!」。

ちょっとふざけた写真でも、仲の良さが伝わっていいかもしれません。

ぶりっこ倶楽部

引用元:Instagram(@_merunanoda_

思いっきり可愛くとった写真を載せるときに使いたい「ぶりっこ倶楽部」。

位置情報がワンクッションになって、ちょっとネタっぽい投稿にできるので便利です!

気分↑↑

引用元:Instagram(@kururu_cavi

 

ルンルンな写真を載せるときに使いたい「気分↑↑」。

ちょっとギャルっぽい雰囲気も可愛いです!

【恋愛・恋人】おしゃれすぎるおすすめ位置情報3選!

大切な人

引用元:Instagram(@tomimama1116

「好き」「愛してる」などのストレートな愛情表現ではなく、あえて「大切」という言葉選びが素敵な「大切な人」。

付き合いの長い恋人のお祝いの写真を載せるときにピッタリです!

赤い糸

引用元:Instagram(@true_0303_

ちょっとエモい雰囲気が素敵な位置情報「赤い糸」。

後ろ姿など、はっきり顔が写っていない写真だとより一生エモさを醸し出すことができます!

花嫁時間

引用元:Instagram(@kii_wed

 

結婚式の写真を載せるときに絶対使いたい「花嫁時間」。

結婚式では、きっとたくさんの素敵な写真を撮ることと思います。せっかくなので、位置情報までしっかりこだわって見てくださいね!

おしゃれな位置情報で素敵な投稿を♡

以上、おしゃれな位置情報ジャンル別一覧と、特におすすめな位置情報の紹介でした!

お気に入りは見つかりましたか?

ぜひ、素敵な投稿を楽しんでくださいね!

この記事を書いた人

だみ

茨城出身の「だみ」です。 主に、旅行・グルメのジャンルを書いています。 美味しいものを食べること、音楽、旅行が大好きです。 ピアノ・フルート・ギターできます!皆様に役立つ情報をお届けします!

SHARE

この記事をシェアする