デジタル

インスタのエフェクトを後付けで写真につける方法!後付けでかわいいおすすめエフェクトも紹介!

インスタエフェクトエフェクト後付け後付けで写真につける

2024/03/05

インスタには沢山のエフェクトの種類がありますね!

写真を撮影した後にエフェクトを付けたいと思ったことはありませんか?

今回は、インスタのエフェクトを後付けで写真に付ける方法や後付けでもかわいいおすすめのエフェクトをご紹介いたします!

目次[ 表示 ]

▼インスタの裏技を知りたい方はこちら

【2023年最新】インスタの使い方を徹底解説!初心者からおしゃれやかわいく使いたい人向けにご紹介!

インスタのエフェクトを後付けで写真につけれる?

インスタのエフェクトを後付けで写真につけれるエフェクトとつけれないエフェクトがあります。

アカウントによってエフェクトを後付けできるものとできないものに個人差があります。

また、後付けでエフェクトをつけれるものとつけれないものの見分け方はないので自力で探す必要があります。

よって後付けでエフェクトをつけれるあなたがお気に入りのものを保存しておきましょう!

後付けできるエフェクトはあるとはいえ、最初からつけておくに越したことはないです。

こちらの記事では盛れるエフェクトをまとめていますので、ぜひ併せてチェックしてみてくださいね!

盛れる!インスタエフェクト21選!ナチュラルからがっつり盛りたい人まで

【インスタエフェクト】ナチュラルに盛れるおすすめエフェクト5選!

インスタのエフェクトを後付けでつける方法!

インスタのエフェクトを後付けで写真につける方法をご紹介いたします。

step1

ストーリーズを開き一番右の「エフェクトをチェック」

step2

お好みのエフェクトを検索して「保存」

step3

すでに撮影済みの写真を選択し「右上のキラキラ」

step4

保存済みのエフェクトを選択

step5

完了

インスタのエフェクトを後付けできないときの対処法!

先ほどお伝えしたようにアカウントによって個人差があり使えるエフェクトと使えないエフェクトがあります。

後付けのエフェクトが使えないときの対処法は、他のアカウントで試すことです。

自分の本垢では後付けできなかったエフェクトが、サブ垢などの他のアカウントで後付けできる可能性があります。

よって他にもアカウントを持っている方はためしてみてください!

後付けでかわいいおすすめのエフェクト10選!

※アカウントの個人差によって下記で紹介している後付けのエフェクトが使用できない場合があります。

後付けのかわいいエフェクト5選!

oyasumi

引用元:Instagram(@ttonh7

シナモンロールの可愛いエフェクトです。

プリクラ purikura

引用元:Instagram(@ttonh7

手書きの文字やハートなどがかわいく、推しなどに使いたいエフェクトです。

KITTY

引用元:Instagram(@hansleeji

キティのキラキラ加工のエフェクトです。

귀♡ㅕ워~♡彡

引用元:Instagram(@___ss.l5

黒いハートや韓国語などがおしゃれで可愛いエフェクトです。

Pink Flame

引用元:Instagram(@lmxxn.99

周りにピンクのハートが飛び交うかわいいエフェクトです。

後付けのおすすめエフェクト5選!

blackmood

引用元:Instagram(@whxyu

少しぼかしがかかった黒と合わせたいエフェクトです。

FAVS

引用元:Instagram(@agusfich

1枚の写真でコラージュを作ってくれるおしゃれなエフェクトです。

BIG MOOD

引用元:Instagram(@iamvictorcrespo

よくストーリーでみんなが使っている目と口が拡大されるエフェクトです。

y2k cyber

引用元:Instagram(@glamouraesth

背景がハートの自分が残像のようになるエフェクトです。

bliss

引用元:Instagram(@jovanvasiljevic

景色など少しキラキラ加工ができるエフェクトです。

エフェクトを後付けしてかわいい写真を載せよう!

インスタのエフェクトを後付けするにはアカウントの個人差があります。

後付けのかわいいおすすめのエフェクトをぜひ試してみてください!

この記事を書いた人

わや

広島出身の「わや」です。 主に、ビジネス・デジタル・お金のジャンルを書いてます。 ガジェットとビジネス本を読むのが大好きです。 スタバ店員とプログラミングの先生の経験あり! 皆様が楽しめる記事をお届けします!

SHARE

この記事をシェアする