デジタル

【2023最新】TikTokを見るだけの利用方法!アプリや登録なしで見る方法も合わせてご紹介!

TikTokアプリなし見るだけ登録なし

2023/05/17

TikTokを見るだけの利用はできる?

登録なしで見る方法が知りたい!

アプリを使わずに見る方法が知りたい!

という方のために今回はTikTokの見るだけのアプリ・登録なしでの利用方法をご紹介いたします。

目次[ 表示 ]

TikTokをアプリや登録なしで見ることはできる?

TikTokをアプリや登録なしで見ることはできます。

もちろん登録せず見るということは登録ありに比べて使用できる範囲が異なります。

しかし、見る分には登録なしでも十分に検索など事足りるので利用してみてください。

TikTokを登録なしで見る方法!

TikTokを登録なしで見る方法はアプリとサイトの2種類あります。

アプリの場合

アプリの場合はインストールしたTikTokを開いて、案内の画面がでてくるのでスキップすると使用できます。

登録しなくても動画の視聴や検索、プロフィールの閲覧などが可能です。

また、回数制限なしで何回も動画を見ることができます。

サイトの場合(アプリなし)

サイトの場合はスマホでもPCでもタブレットでもやり方は同様です。

Webで「TikTok」と検索してサイトを開くとすぐに登録なしで使用することができます。

しかし、スマホのブラウザだと見れる回数が限られているので、アプリで登録せず見るほうがおすすめです。

また、PCのブラウザは特に回数制限がなく画面が大きいので見やすいです。(下記参照)

引用元:TikTok公式サイト

TikTokを登録せずに快適に利用してみよう!

TikTokは他のSNSに比べて登録せずに視聴することができます。

登録が嫌な人はぜひ参考にしてみてください!

この記事を書いた人

わや

広島出身の「わや」です。 主に、ビジネス・デジタル・お金のジャンルを書いてます。 ガジェットとビジネス本を読むのが大好きです。 スタバ店員とプログラミングの先生の経験あり! 皆様が楽しめる記事をお届けします!

SHARE

この記事をシェアする