エンタメ

【2023】歌い手イケボランキング!低音・ハスキーなどジャンル別でご紹介

イケボボカロカワボ歌い手ハスキーボイス低音

2023/09/13

歌い手といっても「イケボ」「デスボ」「カワボ」など様々な声質を持つ歌い手がいます。
そこで今回は、低音やハスキーボイスなどジャンル別にイケボな歌い手を紹介します!

ぜひ参考にしてくださいね♪

目次[ 表示 ]

低音が魅力な歌い手ランキングTOP3

1. 蛇足

引用元:蛇足公式Twitter

蛇足さんは2008年からニコニコ動画で活動されている、いわば歌い手界の古参です。
その実力は確かで、大人な色気のある歌声が魅力です◎

2. un:c(あんく)

引用元: un:c公式Twitter

un:cさんも2008年から歌い手として活動されています。
間奏をアドリブ全開のパフォーマンスで埋めつくすのが特徴で、そのアレンジ力の高さが評価されています!

3. nqrse(なるせ)

引用元:nqrse公式Twitter

ピンク髪の少女のアイコンと低音ボイスのギャップがやばいです。
またnqrseさんはラップが得意で間奏にラップをすることが多いのですが、そのクオリティの高さは目を見張るものがあります…!

ハスキーボイスが魅力な歌い手ランキングTOP3

1. 超学生

引用元:超学生公式Twitter

超学生さんの低音ボイス×がなり声は最高です。
どんな曲でも超学生さん色に染まるので、曲を自分のものにする能力が非常に長けていると思います◎

2. ジョジョ太郎

引用元:ジョジョ太郎公式Twitter

力強さと色気を兼ね備えた歌声の持ち主。
曲中のアレンジがものすごく多く、聴いていて飽きません!

3. 島爺

引用元:島爺公式Twitter

自称「永遠の82歳」の歌い手。ですが表現力は人間を超えています。
一度聴いたら引き込まれること間違いなしです!

カワボが魅力な歌い手ランキングTOP3

1. 莉犬くん

引用元:莉犬くん公式Twitter

莉犬くんは「すとぷり」のメンバーの1人です。
無邪気で明るい声が特徴で、何度でも聴きたくなります♪

2. 砂糖くん

引用元:砂糖くん公式Twitter

砂糖くんはカワボ、ショタボ、イケボなど幅広い声を出すことができる歌い手です。
ご本人の顔も可愛いらしいのでぜひYouTubeを見てみてください!

3. 鬱くん

引用元:鬱くん公式Twitter

鬱くんは低音系の歌い手ではあるのですが、カワボもめちゃくちゃ可愛いんです!
声域の広さはピカイチ!もちろん歌も上手です◎

イケボな歌い手を見つけよう!

以上、イケボな歌い手を紹介しました!
みなさんの好きな歌い手が見つかりますように♪

この記事を書いた人

とむ

神奈川出身の「とむ」です。 主に、エンタメ・ビューティーのジャンルを書いています。 アニメと漫画とゲームが大好きです! 皆さんの生活が豊かになるような記事をお届けします!

SHARE

この記事をシェアする