エンタメ

【2023最新】人気のおすすめ大食いYoutuberランキング|男女別で紹介!

YoutuberASMRモッパンデカ盛り大食いYoutuber大食いフードファイター韓国

2023/01/06

引用元:もぐもぐさくらYoutubeチャンネルロシアン佐藤Youtubeチャンネル三年食太郎Youtubeチャンネル大食いらすかるYoutubeチャンネル、、ぞうさんぱくぱく一人でできるもんYoutubeチャンネル谷やんYoutubeチャンネル

近年Youtube動画のコンテンツとして人気の高い”大食い”。
今回はそんな大食い動画をメインとして活動しているおすすめ「大食いYoutuber」をご紹介します!
また、大食いYoutuberとして活動はしていないものの、量を普通よりもたくさん食べる動画をアップしているYoutuberもご紹介しているので、是非気になる方はチェックしてみてください!

目次[ 表示 ]

大食いYoutuberが人気の理由とは?

引用元:もぐもぐさくらYoutubeチャンネルロシアン佐藤Youtubeチャンネル三年食太郎Youtubeチャンネル大食いらすかるYoutubeチャンネル、、ぞうさんぱくぱく一人でできるもんYoutubeチャンネル谷やんYoutubeチャンネル

近年人気の高い大食い系Youtuber!
なぜ、大食いコンテンツが最近Youtube内でも人気になっているのでしょうか?

大食い系コンテンツの魅力はなんといっても、デカ盛りフードやKg単位の料理をぺろりと食べてしまう姿は見ていて気持ちが良いことではないでしょうか!?
また、ダイエット中の女性に多いですが、大食いYoutuberがデカ盛り料理をぺろりと平らげる姿を見ると、なぜか満足感を得られるという理由もあるようです!

少し前のテレビでは、大食い+早食いがメインで放送され、たまに気持ち悪くなってしまう姿も見受けられましたが、Youtubeでは基本的には”おいしく食べる姿”が見れるのも人気になっている理由だと思います!

また、現在人気の大食い系Youtuberにはかつての人気番組「元祖!大食い王決定戦」で活躍していた人達も多数いるため、懐かしさを感じながら見れるのもまた魅力の一つですね!

【女性】人気のおすすめ大食いYoutuberランキング!登録者数も紹介

引用元:もぐもぐさくらYoutubeチャンネルロシアン佐藤Youtubeチャンネル三年食太郎Youtubeチャンネル大食いらすかるYoutubeチャンネル、、ぞうさんぱくぱく一人でできるもんYoutubeチャンネル谷やんYoutubeチャンネル

まず初めに女性の人気が高いおすすめ大食いYoutuberをご紹介します!
華奢な身体なのに、なんでこんなに食べれるのだろうと不思議に思うこと間違いなしです!

【番外編】では、大食いYoutuberとして活動しているわけではないですが、普通の人よりも食べる量が多いおすすめYoutubeもご紹介しています。

※ランキングは筆者が厳選したYoutuberを登録者数順で記載しています。

1. 木下ゆうか

引用元:木下ゆうかYoutubeチャンネル

木下ゆうかさんはYoutubeで大食い動画を初期の頃からアップしています!
「元祖!大食い王決定戦」でも活躍しており、かわいらしい見た目も相まって、現在でも大食い系Youtuberの中ではダントツで登録者数が多いです。

大食いYoutuberと聞かれたらとりあえず真っ先に「木下ゆうかさん」が頭に思い浮かぶ方も多いのではないでしょうか!?
コメント欄を見ると、海外の方からも人気があるのが特徴です!

チャンネル名
Yuka Kinoshita木下ゆうか
登録者数
538万人(2023年1月現在)

2. ロシアン佐藤

引用元:ロシアン佐藤Youtubeチャンネル

ロシアン佐藤さんも大食いテレビ番組「元祖!大食い王決定戦」で活躍していた方です。
テレビ番組に登場していた当初「ロシアン帽」を被っていたことからこの名前がつけられました!

彼女の特徴はなんといっても「大きな口で食べる姿」
気持ちが良い程の大きな口でぱくぱくとデカ盛り料理を食べる姿は見ていて本当に気持ちが良いです。

更に、料理を腕前のかなり高く、大体のデカ盛り料理はロシアン佐藤さんが手作りしているのも見ていて楽しいのでおすすめです!

チャンネル名
ロシアン佐藤『おなかがすいたらMONSTER!』
登録者数
97.1万人(2023年1月現在)

3. もえのあずき

引用元:もえのあずきYoutubeチャンネル

”もえあず”こともえのあずきさんは「元祖!大食い王決定」の爆食女王にも選ばれたことがある実力者です。
かわいらしい見た目とは裏腹に本当に食べっぷりが見ていて気持ちが良いのが特徴!

5キロの痛風鍋や4キロの焼肉などを食べる動画をアップしていますが、本当にこの華奢な身体のどこにそんな大量の食材が入っているのか不思議で仕方ありません!
最後までキュートにおいしそうに食べている姿は満足感さえも得られます。

チャンネル名
もえのあずき
登録者数
82.1万人(2023年1月現在)

4. 三年食太郎

引用元:三年食太郎Youtubeチャンネル

三年食太郎さんは名前だけ聞くと男性かと思われる方もいるかもしれませんが、実際はとってもかわいい女性の大食いYoutuberです。
見た目は華奢でそんなに食べれるの?と思ってしまいますが、綺麗にデカ盛りを食べる姿は本当に圧巻!

筆者も三年食太郎さんの動画は良く見ますが、特に「二郎系ラーメン」のデカ盛りを食べる姿はなぜかくせになり、何回も見てしまいます。
最近では、人気Youtuberの「スカイピース」「コムドットゆうた」「タケヤキ翔」などとコラボをしていたりもするので、見かけたことがある方もいるのではないでしょうか?

チャンネル名
三年食太郎
登録者数
60.7万人(2023年1月現在)

5. はらぺこツインズ

引用元:はらぺこツインズYoutubeチャンネル

はらぺこツインズは双子の姉妹の小野かこ(姉)さんと小野あこ(妹)のYoutubeチャンネルです。
こちらの2人もテレビ番組の「元祖!大食い王決定戦」に出ていました。

テレビに出演していたり、テレビで紹介されたりもしているので、見たことがある方もいるのではないでしょうか?
彼女達の2人でほのぼのとデカ盛り料理を食べている姿はどこか癒されます!
ゆるふわな雰囲気があるので、謎のほっこり感があるのが特徴です。

チャンネル名
はらぺこツインズ
登録者数
52.2万人(2023年1月現在)

下記の記事では歴代の元祖大食い女王決定戦の優勝者をご紹介しています。

【元祖大食い女王決定戦】歴代の優勝者を世代別に紹介

6. えびまよ

引用元:えびまよYoutuberチャンネル

えびまよさんは最近人気の高い大食いYoutuberです。
見た目が本当にかわいらしいですよね!

動画を見ると、6キロや7キロ程のデカ盛り料理を食べきることができるほどの実力です。
チャレンジ系の動画が多いですが、時間制限があっても食べ方が綺麗なので安心して見ることができるのでおすすめ!

チャンネル名
えびまよ【海老原まよい】
登録者数
56.4万人(2023年1月現在)

7. もぐもぐさくら

引用元:もぐもぐさくらYoutubeチャンネル

もぐもぐさくらさんも最近人気の高い大食いYoutuberです。
ピンクのハートサングラスが特徴的で、トレードマークのようになっています!

さくらさんの凄い所は、なんといっても大食いしながらお酒もかなり飲めてしまうこと!
大食いをする際は水分を控えることが多いですが、さくらさんにはそんなこと関係ありません。
おいしそうに食べている姿に飯テロを食らうこと間違いなしです!

チャンネル名
もぐもぐさくら
登録者数
29.4万人(2023年1月現在)

8. ますぶちさちよ

引用元:ますぶちさちよYoutubeチャンネル

ますぶちさちよさんも大食いテレビ番組「元祖!大食い王決定戦」で活躍されていました!
その美貌は折り紙付きで、ミス鎌倉に選ばれたこともあるため、テレビ番組では”ミスさちよ”と呼ばれていました。

そんなますぶちさちよさんはとにかく食べ方が綺麗です。
また、ASMR動画も出しているので、そちらも是非チェックしてみて下さい!

チャンネル名
爆食ますぶちさちよ
登録者数
27.6万人(2023年1月現在)

9. 三宅智子

引用元:三宅智子Youtubeチャンネル

三宅智子さんもテレビ番組「元祖!大食い王決定戦」で活躍していた方です。
152cmの小柄な身体にも関わらず、大食い王決定戦では準優勝したこともある実力者!

本当に身体のどこに食べ物が入っているのか不思議で仕方がありません。
Youtubeでは8人前のかつ丼と汁物をぺろりと完食してしまうなど、かなりの量を最後までおいしそうに食べている姿を見ることができます!

食べ方も綺麗で、安定感があるので、見ていて安心できるのもおすすめのポイントです。

チャンネル名
三宅智子の大食いTV
登録者数
17.5万人(2023年1月現在)

10. ゆりもり

引用元:Kiii公式サイト

ゆりもりさんもテレビ番組「元祖!大食い王決定戦」に出場し、活躍されていました。
東京予選を1位で通過したことのある実力者です。

お子さんを出産されてからも、見ていて気持ちが良い食べっぷりは建材!
おいしそうに食べる姿を深夜にみたら飯テロを食らってしまうこと間違いなしです。

チャンネル名
ゆりもり
登録者数
9.63万人(2023年1月現在)

11. KaoruTV【番外編】

引用元:KaoruTVYoutubeチャンネル

Kaoruさんは大食い系Youtuberというわけではなく、モッパン系のYoutuberとして活躍されています。
しかし、普通の人よりもかなり一度に食べることができるので、今回紹介します!

韓国のおいしいお店などを紹介してくれる動画はまさに飯テロ!
おいしそうにぱくぱく料理を食べる姿はかなりクセになります。

生まれも育ちも日本の純ジャパにも関わらず、韓国語もネイティブと間違えてしまうほどのレベル!
かわいくて、華奢な見た目とは裏腹に結構な量を一人で食べている姿は一度みたらハマること間違いなしです。

チャンネル名
KaoruTV
登録者数
87.8万人(2023年1月現在)

12. みそ【番外編】

引用元:みそちゃん公式Twitter

みそちゃんも、大食いYoutuberとして活動されているわけではないですが、通常と比べるとかなり食べることができるのでご紹介します。
生まれも育ちも日本のみそちゃんですが、韓国留学などの経験から韓国語はかなりペラペラ!

彼女の人気動画コンテンツは「ラーメン吸引動画」!
ダイソン並みの麺の吸引力と最後までおいしそうに食べる姿は本当に見ていて気持ちが良いです。

韓国のインスタントラーメンを3袋一気に食べる動画などは本当に一生見てられそうになります。
話も面白く、ゆるっとした動画が多いのも魅力ですね!

チャンネル名
미소 みそ
登録者数
38万人(2023年1月現在)

下記の記事では1万円企画のおすすめYouTuberをご紹介しています。

【話題沸騰!】一万円企画とは?おすすめYouTuberを7選紹介

【男性】人気のおすすめ大食いYoutuberランキング!登録者数も紹介

引用元:もぐもぐさくらYoutubeチャンネルロシアン佐藤Youtubeチャンネル三年食太郎Youtubeチャンネル大食いらすかるYoutubeチャンネル、、ぞうさんぱくぱく一人でできるもんYoutubeチャンネル谷やんYoutubeチャンネル

次に、男性の人気が高いおすすめ大食いYoutuberをご紹介します。
食べる量の多さにびっくりすること間違いなしです!

【番外編】では、大食いYoutuberとして活動しているわけではないですが、普通の人よりも食べる量が多いおすすめYoutubeもご紹介しています。

※ランキングは筆者が厳選したYoutuberを登録者数順で記載しています。

1. 谷やん

引用元:谷やんYoutubeチャンネル

谷やんさんもテレビ番組「元祖!大食い王決定戦」で活躍されていました。
彼の動画の特徴はなんといっても料理のうまさ!

食べる量もかなり多いですが、谷やんさんが作る料理はどれもプロ級で、飯テロ間違いなし!
食べ方も本当にきれいで、見ていて飽きないのも魅力です。
調理工程から動画にしてくれているので、料理の参考にするのもいいかもしれませんね!

チャンネル名
/谷やん谷崎鷹人
登録者数
177万人(2023年1月現在)

2. 大食いらすかる

引用元:大食いらすかるYoutubeチャンネル

らすかるさんもテレビ番組「元祖!大食い王決定戦」で活躍されていました。
穏やかな話し方とほわんとした緩い表情が癒し系です。

食べる量も6キロ越えのものなど、圧巻ですが、激辛料理にも挑戦しているのも特徴
男性の大食いYoutuberの中でも食べ方が綺麗なほうなので、安心してみることができます。

チャンネル名
大食いらすかる
登録者数
116万人(2023年1月現在)

3. マックス鈴木

引用元:マックス鈴木Youtubeチャンネル

マックス鈴木さんもテレビ番組「元祖!大食い王決定戦」で活躍していました。
テレビの大会で優勝と準優勝を繰り返していたこともあり、「大食い=マックス鈴木」と考える方も多いのではないでしょうか!?

Youtubeの動画では、デカ盛りチャレンジの中でも過酷なものに挑戦することが多いです。
マックス鈴木さん本人も大食いをスポーツとしてとらえているため、スピード感ある食べっぷりが特徴的
とにかく食べる量とスピードの速さに圧倒されること間違いなしです。

チャンネル名
Max Suzuki TV
登録者数
70.2万人(2023年1月現在)

4. ぞうさんぱくぱく

引用元:ぞうさんぱくぱく一人でできるもんYoutubeチャンネル

ぞうさんぱくぱくは最近特に人気の高い男性大食いYoutuberです。
ドット柄のシャツと蝶ネクタイがトレードマーク!

デカ盛りを食べる姿もそうですが、デカ盛り×辛い系にも強いのも特徴です。
落ち着いたしゃべり方をしており、食べ方も綺麗なのも魅力!
癒し系の大食いYoutuberだと思います。

チャンネル名
ぞうさんぱくぱく 大食い
登録者数
72.3万人(2023年1月現在)

5. Dracö

引用元:Dracö Youtubeチャンネル

Dracöさんも大食い王決定戦に出場されていた経験がある大食いYoutuberです。
主にチャレンジメニューに挑戦する動画をアップしており、その中には「有吉ゼミ」や「オモウマイ店」で放送された話題の店舗での動画も上げているのが特徴!

大食いライブ配信もたまに行っています。
挑戦している料理も7キロ越えや8キロ越えなどもあるので、見ごたえがあります!
中世的なルックスもかっこいいのでおすすめです!

チャンネル名
Dracö が食べしなに!
登録者数
62.5万人(2023年1月現在)

下記の記事では歴代の元祖大食い王決定戦の優勝者をご紹介しています。

【元祖大食い王決定戦】歴代の優勝者を世代別に紹介

6. しのけん

引用元:しのけんYoutubeチャンネル

しのけんさんも最近特に人気が上がってきている大食いYoutuberです。
彼も「元祖!大食い王決定戦」への出場歴があります!
スーツ姿がトレードマークにもなっていますね。

苦しい顔をほとんど見せないで、5キロ越えや6キロ越えのデカ盛り料理をペロリと食べてしまう姿は本当に見ていて気持ちが良いです!

チャンネル名
しのけん大食い
登録者数
67.4万人(2023年1月現在)

7. タケヤキ翔【番外編】

引用元:タケヤキ翔Youtubeチャンネル

タケヤキ翔さんは大食いYoutuberではないですが、食べる系の企画や食べる量が普通よりは多いためご紹介します!
歌手としても活躍しているタケヤキ翔さんは、最近では大食いYoutuberと同じ食事を1日する動画などもアップしています。

また、デカ盛りのお店に行き、ごはんを食べる動画などもあります。
見た目の細さとは裏腹に結構食べるのでそのギャップにはびっくりします!
Youtuber歴も長く、約9年ほど活動しており、食べるだけの動画ではなく、トーク力もあるので更に面白いのでおすすめです。

チャンネル名
タケヤキ翔/ラトゥラトゥ
登録者数
222万人(2023年1月現在)

8. ぷろたん【番外編】

引用元:VAZタレントポータル

ぷろたんさんは大食い系Youtuberとして活動されているわけではないですが、かなりの量を食べるのでご紹介します!
Youtuberとして長く活動されていることもあり、ぷろたんさんをしいらない方は少ないのではないでしょうか?

「蒙古タンメン中卒」のネタはぷろたんさんの言い間違いがきっかけです(笑)
天然なゆるーいキャラが特徴で、独特な食レポは本当にくせになります。
どうしても「ふっ」と笑ってしまう中毒性が魅力です!
ぷろたんさんの動画はリスナーからのコメントも面白いので、ぜひコメント欄と合わせて動画を楽しんでください!

チャンネル名
ぷろたん日記
登録者数
209万人(2023年1月現在)

9. かの/カノックスター 【番外編】

引用元:かの/カノックスターYoutubeチャンネル

大食いYoutuberではなく、モッパン系Youtuberとして活動されていますが、食べる量は普通より多いのでご紹介します!
かのさんは味をいう際の独特な言い回しや不思議なキャラで人気が高いですよね!

食べ方も正直汚いけど、もはやくせになる不思議な魅力を持っています。
味の感想をいう際の「アマクテー」「カラクテー」などの独特な言葉の言い方もおもしろいです!

また、先ほどご紹介したぷろたんさんとは、はとこで血がつながっているそうです!
天然不思議キャラのDNAは強いですね。

チャンネル名
かの/カノックスター
登録者数
143万人(2023年1月現在)

10. ふかわ。【番外編】

引用元:Instagram(@__fukawa)

ふかわ。さんは最近人気が急上昇してきているYoutuberです。
デカ盛りチャレンジをしているわけではないですが、一人で食べ放題に行った時の食べる量は普通よりもかなり多いので、今回ご紹介します!

彼の特徴はなんといっても整ったルックス!ジャニーズのアイドルやモデルと間違えてしまいそうになるほどの美形です。
その見た目に反して、動画のテロップではおやじギャグを入れてみたり、少し女子っぽい語尾を使ってみたりとギャップも魅力!

質問コーナーの動画も面白いのでおすすめです。

チャンネル名
ふかわ。
登録者数
22万人(2023年1月現在)

韓国のASMR・モッパン系大食いYoutuber5選!

引用元:もぐもぐさくらYoutubeチャンネルロシアン佐藤Youtubeチャンネル三年食太郎Youtubeチャンネル大食いらすかるYoutubeチャンネル、、ぞうさんぱくぱく一人でできるもんYoutubeチャンネル谷やんYoutubeチャンネル

最後に韓国のASMR・モッパン系ですが、デカ盛り級の料理を食べるおすすめYoutuberを厳選した5人紹介します!

1. Eat with Boki

引用元:Eat with BokiYoutuberチャンネル

Eat with BokiさんはASMR&モッパン系の韓国人Youtuberとしてかなりの人気があります!
登録者数も800万人越えです。
彼女の特徴はなんといっても食べ方の綺麗さ
一口で”ぱくっ”と綺麗に食べる様子は本当に見ていて気持ちが良いです。

また、ビジュアルも良いのも見たくなってしまうポイントですね!
かわいくて美人な女性が美味しそうにごはんを食べる姿は魅力的です。

チャンネル名
문복희 Eat with Boki
登録者数
859万人(2023年1月現在)

2. SIO ASMR

引用元:SIO ASMRYoutubeチャンネル

SIOさんはASMR&モッパン動画で人気の韓国人Youtuberです。
韓国爽やかイケメンが美味しそうにごはんを食べている姿はもはや一生見てられます。

ちょっと変わったお菓子やゼリーなど〜おいしそうな韓国料理、色縛りをしているのも特徴!
また、食べ方も綺麗で、おいしそうに料理を食べるのが魅力的です。

チャンネル名
SIO ASMR
登録者数
875万人(2023年1月現在)

3. Dorothy

引用元:DorothyYoutubeチャンネル

DorothyさんもASMR&モッパン動画で人気を博している韓国人Youtuberです。
見た目の華奢さと綺麗さとは裏腹に、口に中いっぱいになるほど食べ物をいれてもぐもぐと食べる姿のギャップに驚かされます!

口の中に入れた時においしい!と言わんばかりの表情もキュートでおすすめ!
ASMR動画が流行りだした当初から動画をアップしている方なので、一度目にしたことがある方もいるかもしれませんね!

チャンネル名
[Dorothy]도로시
登録者数
417万人(2023年1月現在)

4. ギョグァンTV

引用元:ギョグァンTVYoutubeチャンネル

ギョグァンさんもASMR&モッパン動画で人気を博している韓国人Youtuberです。
麺類やチキン系、ファストフード系の動画をアップしていることが多いのが特徴!

そのため、チキンのサクサクした音や麺類特有の租借音が好きな方にはたまらないと思います。
ギョグァンさんの動画をみると韓国料理や韓国のファストフードをたくさん食べたくなってしまいます!

チャンネル名
ギョグァンTV
登録者数
375万人(2023年1月現在)

5. Aejeong

引用元:AejeongYoutubeチャンネル

AejeongさんはASMR&モッパン動画で人気を博している韓国人Youtuberです。
とにかく動画内で食べられている料理がおいしそうで、動画をみるとAejeongさんが食べている料理を食べたくなります!

黒縁の丸眼鏡がトレードマークで、小動物のような可愛さが特徴です。
もぐもぐと美味しそうに食べている姿は必見ですよ!

チャンネル名
애정 Aejeong
登録者数
291万人(2023年1月現在)

大食いYoutuberの動画を楽しもう!

いかがでしたか?
気になる大食いYoutuberはいたでしょうか?
人がたくさん食べている姿を見ると謎にすっきりしたり、満足感を得たりできるので、隙間時間やごはんを食べている時間にみるのも良いですね!

れいか

この記事を書いた人

れいか

埼玉出身の「れいか」です。 主に、エンタメ・ビューティー・ファッションのジャンルを書いてます。 アニメとコスメ、ファッションをこよなく愛してます。 留学とアパレル店員の経験あり! 海外のことやファッション・美容のことはお任せあれ!

SHARE

この記事をシェアする