ファッション

【推し活】ぬいぐるみ服・ぬい服はどこで買える?池袋やアニメイト、通販など専門店をご紹介!

サンリオ推し活KPOPハンドメイド推しぬいぬいぐるみ服アニメ韓国

2024/02/03

最近では、様々な推し活グッズのアイテムが増えていますよね。

“推しぬい”を日々持ち歩いている人も多いのではないでしょうか?

今回は、そんな推しぬいを可愛くするぬいぐるみ服・ぬい服の専門店をご紹介します!

目次[ 表示 ]

東京にあるぬいぐるみ服・ぬい服専門店5選!

OGIROO

引用:ORIGOO公式サイト

東京、大阪、名古屋に店舗を構えるぬい服とぬい服の小物専門店。

韓国の人気作家やクリエイターとのコラボも行っており、品揃えが豊富です。

ぬい服だけでなくサングラスなどの小物類も取り揃えているので、ぬい服と組み合わせて可愛くコーディネートすることもできます。

営業時間
11:00〜19:00
定休日
月曜日
住所
東京都新宿区大久保1-6-12 花岡ビル5F
アクセス
新大久保駅 徒歩10分
東新宿駅 徒歩5分
取り扱いサイズ
10cm、15cm、20cm

nipopo 池袋サンシャインシティアルタ店

引用:池袋サンシャインシティアルタ公式サイト

ぬいぐるみ服を中心に様々な推し活雑貨を販売しています。

すみっコぐらしやサンリオなどの人気キャラクターのぬい服も販売しているので、推しと好きなキャラクターをコラボさせることができます。

推し活に関する雑貨も多いので、推し活グッズをここで揃えることができます。

営業時間
11:00~20:00
定休日
なし(施設に準ずる)
住所
東京都豊島区東池袋3丁目1−3 池袋サンシャインシティアルタ B1
アクセス
池袋駅 35番出口より徒歩約8分
東池袋駅 6・7番出口より地下通路で徒歩約3分
取り扱いサイズ
S、M、L

fanfancy+ with GIGO池袋3号館

引用:FUKUYAオンラインストア

「推しとのデート」をコンセプトにした推し活専門店です。

推し活関連のグッズを購入したり、フォトスポットで推しぬいを撮影したりすることができます。

ぬい服の試着も可能なので、サイズの失敗もなく安心して購入することができます。

営業時間
10:00~22:00
定休日
なし
住所
東京都豊島区東池袋1-1-4 GiGO池袋3号館7F
アクセス
JR 池袋駅 東口から徒歩1分 35番出口
取り扱いサイズ
SSサイズ:5~7cmのぬいぐるみ用
Sサイズ:10~12cmのぬいぐるみ用
Mサイズ:15cm前後のぬいぐるみ用

Sanrio新宿店

引用:Sanrio公式サイト

2023年4月にオープンしたサンリオショップ。

約2,000アイテムを揃えており、推し活グッズも幅広く展開しています。

人気のエンジョイアイドルシリーズも取り揃えているので、サンリオ好きの方におすすめです

営業時間
11:00~20:00
定休日
不定休(施設に準ずる)
住所
東京都 新宿区 新宿 3-17-7紀伊国屋書店新宿本店 1F名店街
アクセス
JR 新宿駅 東口より徒歩3分
取り扱いサイズ
S、M、L

アニメイト池袋本店

引用:アニメイト公式サイト

アニメや漫画関連のグッズを展開することで有名なアニメイト。

池袋本店では、ぬい服専門ブランドとして人気の「ぬいちゅーむ」を取り扱っています。

もこもこの着ぐるみや可愛いポンチョなどが販売されており、特にアニメファンの間で愛用されているブランドです。

営業時間
平日:11:00~21:00
土日祝:10:00~20:00
定休日
なし
住所
〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-20-7
アクセス
池袋駅東口徒歩5分
取り扱いサイズ
レギュラーサイズ、Smallサイズ、たわら型サイズ

ぬいぐるみ服・ぬい服の通販サイト5選!

komoreb house

引用:komoreb house公式サイト

Kpopファンにおすすめのぬい服専門店。

韓国アイドルや韓国ドラマの衣装を再現したものを多数仕入れているので、推しに関連した服を着せたい方におすすめです。

普通のぬい服も韓国ファッションに似せたものが多いため、簡単に韓国スタイルの推しぬいに変身させることもできます。

取り扱いサイズ
10cm、15cm、20cm

Little closet

引用:Little closet公式サイト

Kpopのぬいぐるみなど海外製の着せ替えぬいぐるみ用の服を取り扱っているお店です。

淡色系のお洋服や季節のイベントに合わせたお洋服などセンス抜群のぬい服が幅広く販売されています。

Kpopファンや完成度の高いおしゃれなぬい服を探している方におすすめです。

取り扱いサイズ
10cm、15cm、20cm

fuji berry

引用:fuji berry公式サイト

100点以上のぬい服を取り揃えているぬい服専門店。

お洋服の種類やカラー展開も豊富で、理想のぬい服がなかなか見つからないという方におすすめです。

色移り防止用のタイツなどぬい服にやさしい服も販売しています。

取り扱いサイズ
5cm、10cm、15cm、20cm、30cm、40cm

Nana

引用:Naba公式サイト

オーダーメイドのぬい服専門店です。

一つ一つハンドメイドで作られており、幅広いサイズのぬい服を制作してもらうことができます。

オーダー制なので、自分の好きな服の形やパーツをつけて自分だけのオリジナルのぬい服を着せることができます。

取り扱いサイズ
S1サイズ〜LLサイズ(全8サイズ)

Oshicoco

引用:Oshicoco公式サイト

推し活をしている社員が作る推し活グッズを販売しています。

肩からかけられるぬい服などぬい服の持ち運びに便利なものやかわいい動物のシリーズのぬい服を取り揃えています。

POPUPストアも開催するほど注目を集めているお店です。

取り扱いサイズ
15cm~20cm用のぬいぐるみ向け

可愛いぬい服で推し活を楽しもう!

今回は、可愛いぬいぐるみ服・ぬい服が買えるお店をご紹介しました!

お気に入りのぬい服を見つけて推し活を楽しんでください!

この記事を書いた人

すあ

東京都出身のすあです。 韓国とカフェ巡りとゲームが好きです。 皆さんの気になる情報をお届けします!

SHARE

この記事をシェアする