ファッション

【2024最新】女子大生に人気のアクセサリーブランド15選!ダサくならないものを厳選

ハイブランドプチプラ女子大生ブランドアクセサリーレディース

2024/02/08

大学生になったら、ちょっといいブランドアクセサリーを身に着けたいですよね。

そこで今回は、女子大生におすすめのアクセサリーブランドを15個ご紹介します!

ダサくないブランドを厳選していますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

目次[ 表示 ]

【ハイブランド】女子大生に人気なアクセサリーブランド11選!

まず女子大生におすすめな、アクセサリーが可愛いハイブランドを11個ご紹介します!

LOUIS VUITTON

引用元:LOUIS VUITTON公式サイト

ブランドロゴをモチーフにした奇抜なデザインから、普段使いできるシンプルデザインまで幅広い商品を販売している「LOUIS VUITTON」。

年齢に関係なく愛されるブランドなので、長く使えるのも嬉しいポイントです!

miumiu

引用元:miumiu公式サイト

フェミニンな雰囲気と他のブランドにはない可愛らしさで女子大生の支持も厚い「miumiu」。

個性的なデザインが多いため、ピアスやリング、ブレスレットなどでさりげなく取り入れるのがおすすめです!

Dior

引用元:Dior公式サイト

上品で女性らしい雰囲気が人気の「Dior」。

特にピアスはパールを使用したものも多く、イベントなどの際に着用していたら注目の的になれること間違いなしのデザインです!

CHANEL

引用元:CHANEL公式サイト

全女子が憧れるブランド「CHANEL」。

他のブランドよりも価格帯は高めですが、買って絶対に後悔しないブランドです!

CELINE

引用元:CELINE公式サイト

ロゴデザインを基調としたシンプルで洗練されたアクセサリーを提供する「CELINE」。

大人っぽい雰囲気になれるブランドアクセサリーです。

LOEWE

引用元:LOEWE公式サイト

大人女子の定番ブランド「LOEWE」。

ファッションジュエリーだけでなく、バックやマフラーなどのファッション小物も人気です。

淡色系のファッションが好きな方におすすめです!

FENDI

引用元:FENDI公式サイト

ブランドロゴを基調としたデザインのファッションジュエリーを数多く販売する「FENDI」。

ガーリーな雰囲気のものからクール系まで、系統に縛られず自分に合ったものを購入できるのが嬉しいポイントです!

SAINT LAURENT

引用元:SAINT LAURENT公式サイト

ゴージャスで奇抜なデザインのアクセサリーを豊富に展開する「SAINT LAURENT」。

クールビューティーな雰囲気で周りと差をつけてくれるため、ファッション好きな方におすすめしたいブランドです。

VALENTINO

引用元:VALENTINO公式サイト

こちらもゴージャスな雰囲気でクールビューティーな女性になれる「VALENTINO」。

キラキラと目を引くようなデザインのアクセサリーが多く、華やかな女性になれるブランドです!

Maison Margiera

引用元:Maison Margiera公式サイト

他とは被らない斬新なデザインで根強いファンも多い「Maison Margiera」。

日本では男性から人気のブランドのイメージが強いですが、女性にも似合うようなデザインの商品も多いです。つけていたらセンスがいいと思われること間違いなしです!

GUCCI

引用元:GUCCI公式サイト

目を惹く華やかなデザインが多い「GUCCI」。

男女ともに人気のブランドであるため、恋人とお揃いなどにしても絶対可愛いです!

【プチプラ】女子大生に人気なアクセサリーブランド4選!

続いて、1万円くらいから購入できるアクセサリーブランドを4つご紹介します!

ete

引用元:ete公式サイト

手が届かない値段じゃないのにしっかり可愛い「ete」。

数千円〜購入できるものもあるため、友達へのプレゼントにもピッタリです!

華奢で女性らしいデザインが多く、このブランドを選んでおけば間違いなしです。

Vivienne Westwood

引用元:Vivienne Westwood公式サイト

サブカルな雰囲気が好きな方におすすめしたい「Vivienne Westwood」。

ハイブランドの中でも比較的お手ごろな価格で購入できるのが嬉しいポイントです。

jouete

引用元:jouete公式サイト

ワンストーンやチェーンのみなどシンプルなデザインから、抽象的なモチーフを使用したクセありのデザインまで揃っている「jouete」。

上質なのに価格はお手お頃で、プレゼントにもピッタリのブランドです!

ESTELLE

引用元:ESTELLE公式サイト

たくさんの種類のアクセサリーを販売する「ESTELLE」。

誕生石をモチーフにしたアクセサリーもあり、ギフトにもピッタリです!

ダサくないブランドアクセサリーでおしゃれを楽しもう♡

以上、女子大生に人気のアクセサリーブランドでした!

この記事を書いた人

だみ

茨城出身の「だみ」です。 主に、旅行・グルメのジャンルを書いています。 美味しいものを食べること、音楽、旅行が大好きです。 ピアノ・フルート・ギターできます!皆様に役立つ情報をお届けします!

SHARE

この記事をシェアする