ファッション

【2024最新】量産型におすすめなガーリーブランド5選!安い・通販などご紹介

ガーリー量産型量産女子量産コーデレディースコーデ

2023/05/06

量産型コーデをご存じですか?

今回の記事では、量産型コーデの解説とおすすめブランドをご紹介します!

お気に入りのブランドを見つけてかわいい量産型女子になってみては…♡

目次[ 表示 ]

量産型コーデの特徴

引用元:sucrier公式サイト

量産型コーデの特徴は一言でいうと、「ふわふわした女の子らしいコーデ」です!

ピンクやフリルなど女の子が好きそうなアイテムを存分に取り入れます。

また、アイドルやアニメ好きな子達が推しに会いに行くときによくするコーディネートでもあります。

ヲタ活する際に量産コーデをしてみるのもおすすめです♡

量産型におすすめなガーリーブランド・通販5選♡

引用元:sucrier公式サイト

Ank Rouge(アンクルージュ)

引用元:Ank Rouge公式サイト

公式通販のAiland(アイランド)内にあるこちらのブランドは、特別な一着をお買い求めする際におすすめです!

トップスや、ワンピース小物までかわいいが詰まっています♡

自分のご褒美に買ってみてはいかがでしょうか。

価格帯
5,000円~20,000円
実店舗の有無
有(渋谷・原宿・池袋・新宿・大宮・仙台・名古屋・大阪・福岡)

Raffiné(ラフィネ)

引用元:Raffiné公式サイト

こちらは、上品さとかわいさを兼ね備えているブランドです。

セットアップが特にかわいく、お気に入りのアイテムになること間違いなしです♡

インスタグラムで「#Raffineコーデ」と調べるとたくさんのコーデが紹介されているため、ぜひ参考にしてみてください。

価格帯
5,000円~10,000円
実店舗の有無
無(通販のみ)

sucrier(シュクリエ)

引用元:sucrier公式サイト

「量産型の服は高くて買えない…」と悩んでいる方、こちらのブランドでは量産型の洋服がお手頃価格でお買い求めできます!

手軽に買えるので、初心者さんにもおすすめです。

さらにお得なセット商品の用意もあるので、ぜひチェックしてみてください♡

価格帯
3,000円~6,000円
実店舗の有無
無(通販のみ)

DearMyLove

引用元:DearMyLove

大きめのサイズや、カジュアルダウンなアイテムまで多数取り揃えている通販がこちらです。

夢展望の中でも、特に「DearMyLove」というブランドが量産型女子におすすめです!

サイト内には、洋服のタイプや着こなしなどを解説しているページがあり、ファッションに苦手意識がる方も安心です♡

たくさんのアイテムの中から、お気に入りのアイテムを見つけてみては。

価格帯
4,000円~9,000円
実店舗の有無
無(通販のみ)

Axes femme(アクシーズファーム)

引用元:Axes femme公式サイト

量産型の中でも、カジュアル・アンティークよりのファッションが好きな方におすすめです!

刺繍やビジューなど細部にもこだわりがあり、アイテム1つでコーデの高級感がアップします♡

アクセサリーやバッグなど小物もかわいいので要チェックです!

価格帯
4,000円~10,000円
実店舗の有無
有(全国多数)

これであなたも量産女子!

引用元:sucrier公式サイト

いかがでしたか。

量産型コーデは女の子のかわいいが詰まっています♡

お気に入りのブランドでお買い物してみてはいかがでしょうか。

この記事を書いた人

あぽ

東京出身の「あぽ」です。 主に、グルメ・暮らし・ファッションのジャンルを書いています! 食べることと、かわいいものに触れることが好きです! 皆さんの日常を彩る情報をお届けします。

SHARE

この記事をシェアする