グルメ

【新橋で昼飲み】おすすめの名店5選!激安酒場・おひとりさま向けなど

居酒屋昼飲み新橋名店おすすめ

2022/08/15

みなさんはお酒を飲むことが好きですか?
今回は新橋でおすすめの昼飲み酒場を5選紹介します!
ホルモン専門店や24時間営業など様々な酒場を紹介するのでぜひ自分のお気に入りの酒場を見つけてみてください。

目次[ 表示 ]

年中無休でお肉を楽しもう!【馬力】

新橋駅から徒歩3分にあるリーズナブルで通いやすい大衆酒場です。

カラッと揚がった豆腐にガーリックチップと甘辛のタレがかかった「馬力とうふ」が絶品です!

全席喫煙可なのでタバコの臭いが苦手な人は気をつけましょう。

ホルモンなど様々な種類のお肉を食べたい人におすすめです!

店舗情報

評価
★★★☆☆
営業時間
13:00~24:00
住所
東京都港区新橋3-17-5 グランフォークス新橋 1F
アクセス
JR山手線・京浜東北線【新橋駅】烏森口 徒歩2分
都営地下鉄浅草線【新橋駅】徒歩4分
東京メトロ銀座線【新橋駅】徒歩4分

安くておいしい大満足の居酒屋なら!【赤札屋】

お料理は300円から、飲み物は100円からと非常にコスパが良いです。

地元の方から愛されているお店であり、店内は常に満席の状態が多いので、できるだけ早い時間に訪れるようにしましょう。

ここに訪れたら大満足間違いなし!ぜひ昼飲みを楽しんでみてください。

店舗情報

評価
★★★☆☆
営業時間
【月~土】13:00~4:00
【祭日】13:00~22:30
住所
東京都港区新橋2-15-3
アクセス
JR山手線ほか【新橋駅】日比谷口 徒歩3分
東京メトロ銀座線【新橋駅】徒歩4分
都営地下鉄三田線【内幸町駅】徒歩4分

日本酒を飲み比べてみませんか?【信州おさけ村】

日本酒の飲み比べができる立ち飲み居酒屋になります。

平日の13時から営業しているので早い時間から日本酒を楽しむことができます!

立ち飲み形式で他のお店よりも一人でも入りやすいので、昼飲み初心者の方にいかがでしょうか?

コスパも良いのでぜひ訪れてみてください!

店舗情報

評価
★★★★☆
営業時間
【月~金】13:00~22:00(L.O.21:30)
【土】13:00~19:00(L.O.18:30)
住所
東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館 1F
アクセス
都営地下鉄浅草線【新橋駅】徒歩1分
JR山手線・京浜東北線【新橋駅】徒歩1分
東京メトロ銀座線【新橋駅】徒歩2分
都営地下鉄大江戸線【新橋駅】徒歩5分

絶品のホルモンを堪能したいなら!【ホルモン鶴松 】

ホルモン鶴松というだけあって主にホルモンを取り扱っている居酒屋になります。

12時〜17時までがタイムサービスとなっており、生ビールが200円ほど安くなるなど、お財布にも優しい居酒屋となっています。

地元から愛される人気店なので、訪れる際には予約をすることをおすすめします。

絶品のホルモンを楽しみましょう!

店舗情報

評価
★★★☆☆
営業時間
【月~金】13:00~22:00(L.O.21:30)
【土】13:00~19:00(L.O.18:30)
住所
東京都港区新橋3-16-8
アクセス
新橋駅烏森口より徒歩2~3分
新橋駅から130m

24時間好きな時に!【なんどき屋】

昼飲みから夜まで、長い時間楽しめるお店があったら嬉しいですよね?

なんどき屋はリーズナブルで、24時間営業なので好きな時間にお酒を楽しむことができます。

一品料理の他にも、牛丼なども提供しているのでぜひ堪能してみてください!

予約をすることもできるので空いた時間に立ち寄ってみるのもおすすめです。

店舗情報

評価
★★★☆☆
営業時間
24時間営業
住所
東京都港区新橋3-20-4 エムワンビル 1F
アクセス
JR山手線・京浜東北線【新橋駅】烏森口 徒歩1分
都営地下鉄浅草線【新橋駅】徒歩3分
東京メトロ銀座線【新橋駅】徒歩5分

名店で昼のみを楽しもう!

今回は新橋の名店酒場を5選紹介しました。

自分のお気に入りの居酒屋を見つけて昼のみを楽しみましょう!

てる

この記事を書いた人

てる

埼玉出身の「てる」です。 主に、暮らし・スポーツ・エンタメのジャンルを書いています。 バレーとアニメと読者と断捨離が好きです。 スポーツ全般得意です! 皆様のお役に立てるような記事をお届けします!

SHARE

この記事をシェアする