グルメ

【2023最新】渋谷の人気パフェ専門店5選!インスタ映えする巨大パフェなど

渋谷渋谷カフェ渋谷グルメパフェ映えパフェジャンボパフェ

2023/03/20

画像引用元:食べログ

今回は、渋谷でおすすめのパフェが食べられるお店を5選ご紹介します。
インスタ映えばっちりのパフェが食べられるおすすめのお店ばかりです!

中には巨大すぎるジャンボパフェが食べられるお店なども在るので、ぜひチェックしてみてください!

目次[ 表示 ]

【トムボーイ 106 モアイカフェ】巨大パフェ食べるならココ!

引用元:食べログ

トムボーイ 106 モアイカフェは、渋谷で唯一、超巨大なジャンボパフェが食べられるお店です!

高さ約40㎝にも及ぶパフェには、大量のフルーツやお菓子が入っています。
巨大すぎて、6〜8人居なければ食べきるのは難しいんだそうです!

メッセージカードや花火の演出をつけることもできるのが嬉しいポイント。
みんなで思い出に残ることをしたいという方にピッタリです!

インド風のインテリアも印象的です!入るとすぐのところにモアイ像がお出迎えしてくれているので、是非雰囲気も楽しんできてください!

住所
東京都渋谷区道玄坂2-6-17 渋東シネタワー B2F
アクセス
JR渋谷駅から徒歩2分
営業時間
11:00〜23:00

【NewLight】絶品!大きめ×映えの美しいパフェ

引用元:食べログ

NewLightは、渋谷宮下パーク内にある便利なカフェです。

沢山の緑にあふれた店内は、スタイリッシュでとてもおしゃれ
カフェ、ディナーなどどんなシーンでも使える正に都会のオアシスです!

そんなNewLightのパフェはとにかく美しい
こだわりの食材が絶妙にマッチするように作られていて、絶品だと評判も高いんですよ。

少し大きめのサイズなので、2人で食べても十分
ショッピングの休憩にもおすすめです!

住所
東京都渋谷区神宮前6-20-10 MIYASHITA PARK North 3F
アクセス
JR渋谷駅から徒歩7分
営業時間
11:00~21:00

【果実園リーベル】フルーツ好き必見!絶品パフェ

引用元:食べログ

果実園リーベルは、東京都内に約10店舗ある人気店です!
渋谷店は渋谷ヒカリエ内にあって、駅直結というアクセスの良さが嬉しいですよね!

果実園というだけあって、フルーツ系のパフェの種類が豊富!
旬の果物から王道系の果物まで、色んな果物が主役のパフェが食べられます。

もちろん、写真映えも抜群!
沢山のフルーツが綺麗に盛られていて、正に芸術のようなパーフェクトなパフェです。

パフェだけでなく、美しいフルーツケーキも大人気です。
渋谷でゆっくりフルーツを堪能したい方はぜひ遊びに行ってみてくださいね!

住所
東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ 6F
アクセス
JR渋谷駅直結
営業時間
11:00~21:00

【MID future】映え確定!近未来パフェ!?

引用元:食べログ

MID future 渋谷店は、宇宙をそのまま切り取ったような近未来感満載のパフェやスイーツを食べられる人気店です!

大人気の「ゼログラビティパフェ」は、地球をモチーフにした青いパフェ!
真っ青な見た目とは裏腹に味は絶品です!

ポップな店内にも注目です。
非現実的なスイーツとポップな雰囲気が合わさってとてもワクワクします!

ハンバーガーショップでもあるので、軽食も一緒に食べたいという方に一押しです!

住所
東京都渋谷区宇田川町25-11 江島屋ビル B1F
アクセス
JR渋谷駅から徒歩2分
営業時間
11:00~23:00

【JINNAN CAFE】夜も◎!美しい芸術パフェ

引用元:食べログ

JINNAN CAFEは、SNSでも大人気のおしゃれカフェです。
夜カフェとしても人気で、飲み会や食事の締めにもぴったりです!

フードからドリンクまでたくさんのメニューが用意されています。
お酒の種類も豊富で、雰囲気のいい空間でゆっくりくつろぐことができちゃいます!

パフェは、美しい見た目から写真映えもするので大人気!味も絶品です。
ふわふわのスフレパンケーキも人気なので、ぜひ一緒に召し上がってみてください!

住所
東京都渋谷区神南1-17-5 クーラビル1F・B1F
アクセス
JR渋谷駅から徒歩7分
営業時間
11:30~22:00

渋谷の映えるパフェを楽しもう!

今回は、渋谷の映えるパフェを5選ご紹介しました。

パフェっておいしいお店は本当においしくて、一度魅力に気づくと虜になってしまいますよね。
そんなパフェファンの皆さんの渋谷開拓の力になれていたら光栄です!

この記事を書いた人

ニナモリ

大阪府出身の「ニナモリ」です。 グルメ・レジャー・エンタメのジャンルを書いています。 映画が大好きで、休みの日はほぼ映画館にいます。 皆さんのお役に立てる記事をお届けします!

SHARE

この記事をシェアする