暮らし

気軽に相談できる新サービス 家づくりの第一歩を無料オンライン相談でサポートする「家サイパートナー」 <PR>

住宅メーカー注文住宅家サイトオンライン無料新築一戸建て

2021/08/10

夢の注文住宅を建てたい!
だけど、家を建てるのは、はじめて。

「一般的に家づくりにかかる費用ってどれくらい?」
「何から始めたら良いか分からない!」
「住宅展示場ってどんなところ?行きたいけど敷居が高い!」
「忙しくて家づくりに割ける時間がない! 」
「どの住宅メーカーを見学したらよいか分からない」

といった悩みを持っていませんか?

一般的に家を建てるということは、一生に一度のとても高価な買い物になります。
失敗も、後悔も、絶対にしたくないですよね。

しかし、住宅メーカーの数は無数にあり、自分にあった住宅メーカーを探すのは、本当に大変です。

「家を建てたい!」
「何から始めたら良いか分からない!」
「自分で住宅メーカーを探すのが大変!」

そんな方にオススメなのが、家サイトの新サービス、「家サイパートナー」です。

目次[ 表示 ]

新サービス「家サイパートナー」とは?

家サイパートナー」は、ビデオ通話を通じて中立的な立場のアドバイザーが家づくりのお悩み解消や見学先住宅メーカー選びをサポートする無料サービスです。

一般的な注文住宅の知識をはじめ、家づくりの進め方、住宅メーカー見学時のポイントなど、家づくりを始める際に知っておきたい内容をアドバイスしてもらえます。

いきなり自分から住宅メーカーを訪れて、営業の方と商談するのは、ちょっと不安がある…
という方に、オススメのサービスです。

家サイパートナーをオススメする4つの理由

1. 無料で利用できる
2. より手軽でスムーズに住宅メーカー見学へ進められる
3. オンライン相談だから気軽で効率的
4. 中立的な立場でサポートしてくれる

相談は本当に無料なの?なんで無料なの?

家サイパートナーは何度利用しても無料。
料金の心配がないのはうれしいですよね。

でも、「なぜ無料なの?」
と不安になる方もいると思います。

ご安心ください。
家サイパートナーが無料で利用できるのには、ちゃんと理由があるんです。

家サイパートナーは、全国で住宅展示場の企画運営をしている株式会社ライダース・パブリシティが運営しています。
つまり、
家サイパートナーは、住宅展示場のサポートサービスの一環なので、料金がかからない。
ということですね。

でも住宅メーカー選びや見学手続きって面倒くさそう!

ご安心ください。アドバイザーが見学先選びに役立つ「家サイトの住宅メーカー情報」をご案内したり、面倒なWEB見学予約フォームへの入力を代行したりすることで、より手軽でスムーズに住宅メーカー見学へお進みいただけます。

オンラインだから、スマホで気軽。遠隔地にいる家族も一緒に相談できる

家サイパートナーのオンライン相談は、Zoomを利用したビデオ通話です。

家を建てたい方の中には、
「仕事で時間を作りにくい」
「子育てが忙しく時間を取りにくい」
といった方も多いと思います。

また、
「用事があって家にいられない」
「時間までに家に戻れない」
などなど、さまざまな理由で、家族がいつも一緒にいられるわけではないですよね。
スマホさえあれば、自宅はもちろん、出先でも相談できるのは、ありがたいです。
※無料アプリZoomを利用します。お持ちでない方は、事前にダウンロードしておきましょう。

オンライン相談の流れ

オンライン相談の流れを簡単にまとめてみました。

1. 家サイパートナーのWEBページから相談を希望する日時を予約します。
2. オンライン面談でアドバイザーが見学先住宅メーカー選びをサポート
3. 見学先が決まったら、アドバイザーがWEB見学予約フォームへの入力を代行し申込
4. 予約日に、モデルハウスを見学できます。

家サイパートナーの特徴まとめ

家サイパートナーは、ビデオ通話を通じて中立的な立場のアドバイザーが家づくりのお悩み解消や見学先住宅メーカー選びをサポートする無料サービスです。

一般的な注文住宅の知識をはじめ、家づくりの進め方、住宅メーカー見学の際のポイントなど、家づくりを始める際に知っておきたい内容をアドバイスしてもらえます。

家づくりを考えている方の
「仕事や子育てで忙しくて、家づくりに使える時間が少ない」
「何から始めたら良いか分からない!」
「住宅メーカー選びや見学手続きって面倒くさそう!」
といった不安に対してアドバイスやサポートをしてくれます。

つまり、家サイパートナーは、
「夢のマイホームがほしいけど、忙しくてなかなかマイホーム計画が進まない」
という方にオススメのサービスなんです。

家づくりは、一生に一度の高い買い物です。
まずはお気軽にアドバイザーに相談しましょう!

Mola!編集部

この記事を書いた人

Mola編集部

SHARE

この記事をシェアする