スポーツ・レジャー

【千葉】宿泊できるサウナ施設8選!サウナ付きのコテージ・ホテル・グランピングなど

ホテルプライベートサウナヴィラサウナ千葉コテージ

2024/01/22

千葉県には様々なタイプの宿泊できるサウナ施設があるのをご存じですか?

コテージやホテル、ヴィラなど色々な形でサウナを楽しむことができます!

そこで本記事では、千葉県の宿泊できるサウナ施設8選を紹介します!施設のタイプに分けて紹介するのでぜひ参考にしてみてください!

目次[ 表示 ]

千葉県のサウナ付きコテージ3選

ウミカグのお宿

引用元:貸別荘・コテージ・グランピング専門

「ウミカグのお宿」はBBQにこだわりがある方におすすめのサウナ付きコテージです!

南国のようなコンセプトの宿を楽しむことができ、近くの海まで5分という好立地にあります。

サウナはプライベートサウナなので家族や友人と楽しむことができ、サウナスペースには水風呂と外シャワーがあります!

料金
28,000円/4名~
住所
千葉県いすみ市岬町和泉169-1

DOG LEG

引用元:ExCAMP

「DOG LEG」はペットの同伴が可能で、ドッグランスペースがあるサウナ付きコテージです!

他にも屋根付きのBBQ設備や薪ストーブなど設備が充実しており、ゴルフ場や海水浴場などが近くにある点もおすすめです!

料金
48,000円/6名~
住所
千葉県館山市那古788-1

晴れ晴れ LA・OH・ANA

引用元:楽天トラベル

「晴れ晴れ LA・OH・ANA」では、サウナにこだわりがある方におすすめのサウナ付きコテージです!

薪ストーブでオーシャンビューを堪能しながらサウナを楽しむことができ、前面ガラス張りのフィンランド式サウナです!

庭には屋外バー施設があり、ハンモックなどの設備も整っているのでリゾート気分を味わいたい人に特におすすめです!

料金
66,000円/6名~
住所
千葉県富津市八幡59-1

千葉県のサウナ付き客室2選

安房温泉 紀伊乃国屋

引用元:安房温泉 紀伊乃国屋

「安房温泉 紀伊乃国屋」は、日本の伝統的な空気を感じられるサウナ付き旅館です。

室内の部屋は和風になっており、プライベートサウナ付きの客室ははなれに2室あります。

サウナの種類はバレルサウナと箱式サウナなので好みに合わせて利用してみてください!

料金
44,600円/1名~
住所
千葉県安房郡鋸南町竜島970−6

鴨川グランドタワー

引用元:楽天トラベル

「鴨川グランドタワー」は、鴨川市にある高層コンドミニアム形式のタワーホテルです。

最上階のロイヤルスイートルーム「Pine Crest」は、プライベートサウナ付きの客室で優雅なひと時を過ごすことができます。

料金
110,000円/4名~
住所
千葉県鴨川市広場834

千葉県のサウナ付きヴィラ3選

HARUKA KANATA 森のヴィラ

引用元:Booking.com

「HARUKA KANATA 森のヴィラ」は、自然豊かな森のなかでゆったりとした時間を過ごせるプライベートヴィラです。

野外にはプライベートサウナと水風呂、整いスペースがあり、自然の中で癒されること間違いなしです!

料金
96,344円/4名~
住所
千葉県南房総市平久里下1502-1

GIFTHOUSE 館山 那古海岸

引用元:PR TIMES

「GIFTHOUSE 館山 那古海岸」は2023年12月に開業した新しいサウナ付きヴィラです。

プールやプライベートサウナ、ミストサウナ、岩盤浴、カラオケ、BBQなど豊富なアクティビティが揃っています!

目の前には海が広がっており、那古海岸のオーシャンビューを楽しむことができます!

料金
121,840円/6名~
住所
千葉県館山市那古字大浜1672-183

sendouQ second/third dog

引用元:一休

「sendouQ second/third dog」は、ゲストハウスsendouQの新棟として2021年11月にオープンしたサウナ付きヴィラです。

サウナだけでなく、野外プールや室内のジェットバス、BBQスペースなどがあり、ペットの同伴も可能です!

料金
75,460円/4名~
住所
千葉県長生郡一宮町船頭給1274-1

千葉県の宿泊できるサウナ施設を利用しよう!

本記事では、千葉県の宿泊できるサウナを紹介しました。

千葉県にはサウナ付きのコテージやヴィラ、客室など様々な宿泊施設があります。

本記事を参考にしてぜひサウナ施設を利用してみてください!

この記事を書いた人

KK

東京都出身の「KK」です。 主にビジネス・デジタル・エンタメ・暮らしのジャンルを書いてます。 ポーカーとゴルフにハマってます! 皆さんの暮らしに役立つ記事をお届けします!

SHARE

この記事をシェアする