旅行

【夏休み旅行特集2022】大学生におすすめのプール付きホテル10選!

ホテル2022夏休みナイトプールプール夏休み旅行

2022/07/09

今回は、大学生におすすめなプール付きホテル10選をご紹介します!

夏休みの思い出作りに、ぜひお役立てください。

目次[ 表示 ]

【福島】ホテル リステル 猪苗代 ウイングタワー

引用元:お湯たび

露天ぶろや客室から猪苗代湖を見ることができる「ホテル リステル 猪苗代 ウイングタワー」。

ヨーロピアンクラシカルのお部屋で、テンション上がること間違いなしです!

1押しポイント

引用元:ゆこゆこネット

その見どころはズバリヨーロッパ風の露天風呂です!

まるで映画のワンシーンのような素敵な空間が広がります。

【群馬】軽井沢倶楽部 ホテル軽井沢1130

引用元:楽天トラベル

自然に囲まれ、まさに別荘のような雰囲気の「軽井沢倶楽部 ホテル軽井沢1130」。

夜には満天の星空を楽しむことができます。

1押しポイント

引用元:ルトロン

子供から大人まで楽しめる室内温水プール「comoriパーク」。木漏れ日のように天窓から光が差し込む、優しい雰囲気のプールです。

【東京】ヒルトン東京お台場

引用元:ヒルトン

東京湾を一望できる最高のロケーションの「ヒルトン東京お台場」。

ビュッフェスタイルの食事のクオリティの高さも魅力です。

1押しポイント

引用元:ヒルトン東京お台場

見どころはなんといってもその夜景です!

夏季限定でテラスラウンジもオープンしているので、ぜひチェックしてみてくださいね!

【千葉】三日月シーパークホテル安房鴨川

引用元:楽天トラベル

海に囲まれた「三日月シーパークホテル安房鴨川」。

客室からも海を一望でき、夏を感じられるホテルです!

1押しポイント

引用元:ゆこゆこネット

その魅力は、まるで海と一体化しているような気分を味わえる温泉です!

非日常的で癒しの時間を過ごすことができます。

【長野】白樺リゾート池の平ホテル

引用元:トリップアドバイザー

白樺湖のすぐ近くに位置する「白樺リゾート池の平ホテル」。

自然に囲まれた場所で、ゆったりとした時間を過ごすことができます。

1押しポイント

引用元:白樺リゾート池の平ホテル

開放的な空間が特徴的な露天風呂。

自然を一望できるので、日が沈む前、まだ明るいうちに入るのもおすすめです。

【大阪】スパワールド 世界の大温泉

引用元:ぐるたび – ぐるなび

名前の通り、本格的なスパを楽しむことができる「スパワールド 世界の大温泉」。

温泉やプールを思いっきり楽しみたい!そんな方におすすめです。

1押しポイント

引用元:近畿日本ツーリスト

日本、バリ、ペルシャなど様々な国をテーマにした温泉があり、異世界のような雰囲気を味わうことができます!

【兵庫】神戸ポートピアホテル

引用元:楽天トラベル

海と神戸の夜景を一望できる「神戸ポートピアホテル」。

大人な雰囲気で、素敵な時間を過ごせること間違いなしです!

1押しポイント

引用元:神戸経済新聞

夏季限定でオープンするナイトプール

日光を気にせず、映え写真を撮ることができます!

【香川】小豆島国際ホテル

引用元:楽天トラベル

まるで海の中に浮かんでいるかのような「小豆島国際ホテル」。

あの有名な”エンジェルロード”に一番近いホテルです。

1押しポイント

引用元:じゃらんnet

一押しポイントは、露天風呂付客室です!

エンジェルロード、海、露天風呂を独り占めできるという至高の時間を過ごすことができます。

【福岡】都ホテル博多

引用元:じゃらんnet 

博多駅直結という好立地でありながら、リゾートのような雰囲気を味わうことができる「都ホテル博多」。

ラグジュアリーな雰囲気で、非日常感を味わうことができます。

1押しポイント

引用元:都ホテルズ&リゾーツ

思わず都心にいることを忘れる程落ち着いた雰囲気のナイトプール。

大人な雰囲気でのんびりしたい方におすすめです!

【熊本】つえたて温泉ひぜんや

引用元:オリオンツアー

渓流のすぐそばに位置する「つえたて温泉ひぜんや」。

和風の温泉や客室で、日本の風情を感じることができます。

1押しポイント

引用元:じゃらんnet

その魅力は日本庭園風の温泉です。

緑に囲まれ、癒されること間違いなしです!

プール付きホテルで夏の思い出を作ろう!

以上、プール付きホテル10選でした!

ぜひ、バカンスを楽しんでくださいね。

この記事を書いた人

だみ

茨城出身の「だみ」です。 主に、旅行・グルメのジャンルを書いています。 美味しいものを食べること、音楽、旅行が大好きです。 ピアノ・フルート・ギターできます!皆様に役立つ情報をお届けします!

SHARE

この記事をシェアする