ビューティー

【2023春夏最新】レディースのミディアム~ロングの人気ヘアスタイル7選!

ヘアスタイル春夏トレンド2023年最新

2023/06/08

ミディアム・ロングは、様々なヘアスタイルに挑戦できますが、どんな髪型にするか迷いますよね。

流行りのスタイルに挑戦したい、普段と雰囲気を変えてみたい方に、今回は、レディースのミディアム〜ロングの人気ヘアスタイル7選をご紹介します!

目次[ 表示 ]

顔まわりレイヤー

引用:ホットペッパービューティー

顔まわりにレイヤーを入れることで、小顔効果があり、こなれ感が出ます。

おしゃれなアップヘアが簡単にできるので、普段髪を結んでいる方にもおすすめです。

ワンホンヘア

引用:ホットペッパービューティー

顔まわりのくびれをつくることで、華やかな印象で韓国風のスタイルになります。

エギョモリやヨシンモリと違ってくびれの位置が高いので、小顔効果抜群です。

ウルフミディアム

引用:Instagram(@feria_taoka)

クールな印象を与えてくれるウルフミディアム。

ルセラフィムの宮脇咲良さんもかっこいいコンセプトの新曲でウルフミディアスタイルを披露してくれています。

プリパーマ

引用:ホットペッパービューティー

プリパーマは根元からパーマをかけ、ボリュームを出すスタイルです。

髪のボリューム感が少ない人前髪がない人におすすめのパーマです。

韓国レイヤー

引用:Instagram(@atsushi_xena)

全体的にレイヤーを入れることで、ナチュラルに髪に動きが出ます

レイヤーを入れすぎず、毛先に重みを残すことで、トレンドの韓国風スタイルになります。

ロングウェーブ

引用:Instagram(@matsu.__m)

ゆるふわなロングウェーブはかわいらしさをプラスしてくれます。

全体的に細かいウェーブに巻くのがポイントです。

クアンクヘア

引用:ホットペッパービューティー

着飾りすぎないナチュラルなスタイルのクアンクヘア。

簡単に巻くことができ、どんな人にも似合う髪型なので、もはや定番になってきているスタイルです。

最新のヘアスタイルを楽しもう

今回は、レディースのミディアム〜ロングの人気ヘアスタイル7選をご紹介しました!

トレンドのスタイルを取り入れておしゃれを楽しんでみてはいかがでしょうか?

この記事を書いた人

すあ

東京都出身のすあです。 韓国とカフェ巡りとゲームが好きです。 皆さんの気になる情報をお届けします!

SHARE

この記事をシェアする