デジタル

話題の『BeMatch.』とは?『BeReal』交換アプリの使い方を徹底解説!

トレンドBeRealBeMatch.最新アプリ

2024/01/12

今話題のスワイプするだけで『BeReal』を交換出来るアプリ『BeMatch.』。

『BeMatch.』の使い方を画像付きで解説していきます。

目次[ 表示 ]

『BeMatch.』とは?特徴などご紹介!

『BeMatch.』とは?

『BeMatch.』は日本中の人と『BeReal』を交換できるアプリです。

繋がりたい人をスワイプで選ぶことができます。

お互いにLikeをしてマッチすると、アプリ内でメッセージを送り合うことができます。

『BeMatch.』の特徴

マッチすると『BeReal』を交換することができる、新しい形のマッチングアプリです。

『BeReal』の雰囲気が好みの人とつながったり、友達を増やしたりすることができます。

日常の一コマを切り取る『BeReal』で繋がるからこそ、他のマッチングアプリとは違い飾らない相手の姿を見ることができます!

 

※現在(2024年1月11日時点)、App Storeのみ配信

『BeMatch.』でマッチしないときの対処法

「始めたのはいいものの、なかなかマッチしない…」

そんな方は、一度写真を変えてみましょう。

同じような写真ばかりでなく、自分の雰囲気が伝わる写真・自分の趣味が伝わる写真・共通の話題になりそうな写真など様々な情報が伝わる写真を選ぶことも重要です!

マッチするまではお互い他人同士なので、相手を安心させられるような写真チョイスをすることが大切です。

『BeMatch.』の登録方法を画像付きで解説!

『BeMatch.』の登録方法を画像付きで解説します!

なお、『BeReal』の登録が済んでいる方しか利用できないため、先に『BeReal』の登録を済ませてくださいね!

step1

『BeReal』のユーザーネームを入力する

step2

性別を選択する

step3

プロフィール画像を最低3枚選ぶ

step4

「次へ」をタップして完了

『BeMatch.』の使い方を画像付きで解説!

どのように『BeReal』を交換するのか、『BeMatch.』の使い方を画像付きで解説します!

step1

マッチしたい人は右へスワイプして「LIKE」

step2

マッチしたくない人は左へスワイプして「NOPE」

step3

下の♦マークからマッチした人を確認できる

マッチすると『BeReal』を交換したり、『BeMatch.』上でメッセージのやり取りをすることができます!

『BeMatch.』の危険性は?

『BeMatch.』では性別・生年月日など個人情報の入力が必要であるほか、『BeReal』のログインも必要であるため、危険性はないのか不安に感じる方も多いと思います。

ですが、プライバシーポリシーによって利用者の安全は保証されているので、危険性は低いと考えられます。

最新トレンドアプリ『BeMatch.』を楽しもう!

以上、最新トレンドアプリ『BeMatch.』の使い方でした!

ぜひ、友達を増やして『BeReal』をより楽しんでくださいね!

この記事を書いた人

だみ

茨城出身の「だみ」です。 主に、旅行・グルメのジャンルを書いています。 美味しいものを食べること、音楽、旅行が大好きです。 ピアノ・フルート・ギターできます!皆様に役立つ情報をお届けします!

SHARE

この記事をシェアする