デジタル

【ポイ活】TikTok Liteの稼ぎ方とは?4000円稼ぐ方法やPayPayへの交換のやり方をご紹介

TikTok裏技TikTokLiteポイ活ポイント貯めるPayPayお小遣い稼ぎアプリ

2024/02/23

今回は”動画視聴だけでお金が稼げるなんて怪しい”と噂のTikTokLiteについてご紹介します。

本当に”怪しい”アプリなのかを紹介するとともに、1日にどのくらい稼げるのかや、早くポイントを貯める方法などもご紹介しているのでぜひ参考にしてみてください!

目次[ 表示 ]

TikTokLiteとは?

動画視聴だけでポイントが貯まるなんて怪しい?TikTokLiteはこんなアプリ!

TiktokLiteとは、2023年にリリースされた動画視聴アプリで、2017年にすでにリリースされているTikTokのポイントが貯められるバージョンという見解で正しいです。

動画を見るだけでポイントが貯まり、そのポイントはお金として使えるという謎システム。

運営側は少しでも多くの人にTikTokを楽しんでもらいたいと、お金を還元しながら運営しているようです。

TikTokとTikTokLiteの違いは?

TiktokとTiktokLiteの違いは以下の通りです。

・Tiktokに比べてTiktokLiteは容量が小さい。
・Tiktokに比べてTiktokLiteはデータ通信料が少ない。
・TiktokLiteでは動画を見ながらポイントを貯められる。
・TiktokLiteではLIVE配信ができない。
・TiktokLiteでは編集機能に一部制限がかかっている。

動画視聴のみの利用でしたら、TikTokLiteの方がお得です!

TikTokLiteは招待すれば4000円もらえる!?成功率をあげる裏技や有効期限なども紹介!

TikTokLiteで4000円をもらう方法は?

TiktokLiteで4000円をもらう方法は、友達に招待してもらうor友達を招待し、14日連続でチェックインボタンを押すことです。

このタスクをクリアすると招待者・登録者ともに4000円分のポイントをもらえます。

また他にもポイントを貯める方法はいくつかあり、それらを駆使すれば1万円以上貯めることも夢じゃなさそうです!

たくさんのポイントを短期間でもらう方法は?裏技をご紹介!

まず、ポイントがもらえる通常のタスクをご紹介します。

・チェックイン:アプリ起動後「チェックイン」をタップする。(1日1回)
・検索:3回検索をする
・動画を見る:最大180分までの視聴で2,400ポイントもらえる。
・ボーナス報酬:「受け取る」をタップする(20分ごとに1回、1日最大10回)
・いいね:投稿動画に「いいね」をする

次に動画視聴でより多くのポイントを貯めるための裏技です。

TikTokもTikTok Liteも、どうしてもスクロールという作業が必要となってきます。

なにか作業しながらでもポイ活したいという方は、自動スクロール機能を使ってみてください!

自動スクロール機能を使うことによって、1つの動画をフル視聴すれば次の動画に勝手に切り替わり、同じ動画が一生流れることがないので、家事や運動などをしながらでもお金を貯めることができます。

自動スクロールにする方法は、動画視聴(レコメンド)の状態で画面を長押しします。
すると「自動スクロール」という文字が欄に出てくるので、それをタップします。

詳しいやり方はこちら!

【TikTok】自動スクロールする方法!できない・消えたときの対処法は?画像付きで解説

ポイント交換の期限と楽天などのポイント交換ができるアプリについて!

ポイントに有効期限はあるの?

ポイントに有効期限はありません。

また、もしもポイントがバグか何かで消えてしまった場合は、もう一度ログインし直せば復帰するそうです。

どうしてもできない場合は運営に問い合わせてみてください。

ポイント交換が可能なアプリやサイトは?

TikTokLiteのポイント交換先は以下の通りです。

・Amazonギフト券
・d払い
・PayPayポイント
・giftee Box
・楽天ポイント
・pontaポイント
・dポイント
・auPAY
・UberEats

この他にも交換先はいくつかあるので、ぜひ調べて使ってみてください!

PayPayへのポイント交換のやり方は?

1.ギフトのボタンをタップします。
2. “獲得ポイント”の右側にある”交換”をタップします。
3.”ギフト券”で”選べるPay”を選択します。
4.自分が交換したい額を選択します。
5.メールアドレスと氏名を記入し、待機します。
6. “利用規約とプライバシーポリシーに同意する”にチェックを入れ、”ギフトをえらぶ”をタップします。
7.PayPayをタップし、選んだ交換額を”交換ポイント数”に入力、”ギフト交換額を確定する”をタップします。
8.”PayPayにチャージする”をタップします。
9.”上記に同意して続ける”をタップします。

これで完了です。

TikTokLiteで稼ごう!

いかがでしたか?

好きな動画を見ながらお金を稼げるなんて最高ですよね!

まだ始めてない方はぜひインストールしてみてください!

この記事を書いた人

なる

群馬県出身の「なる」です。 主に、エンタメ・ビューティ・スポーツの記事を書いています。 洋画とバスケが大好きです。 日常に役立つ記事をお届けします!

SHARE

この記事をシェアする