デジタル

ショップ・ブランドのGIF10選!おしゃれなストーリーを作ろう!

GIFハイブランドショップinstagramインスタ

2022/07/10

インスタのストーリーのGIF機能には様々な種類のGIFが存在します。

今回はショップやハイブランド系のGIF10選をご紹介いたします。

目次[ 表示 ]

①GUCCI

ハイブランドで有名な「GUCCI」のGIFです。

ブランドマークやカバンなど可愛いGIFとして利用できます。

②PRADA

こちらもハイブランドで有名な「PRADA」です。

PRADAはスタイリッシュなイメージがありますが、GIFではオリジナル性のある独特なデザインとなっています。

③Cartier

Cartierは、ラグジュアリーブランドとして有名です。

GIFには指輪や腕時計などCartierに関するものがありますが、種類が少ないのが少しデメリットです。

④SAINT LAURENT

こちらもハイブランドで有名な「SAINT LAURENT」です。

SAINT LAURENTのGIFは種類が豊富で可愛いものばかりで人気があります。

⑤BVLGARI

BVLGARIは、人気のあるレディースのハイブランドです。

リングやロゴのマークが可愛いGIFとなっています。

⑥ユニクロ

日本のファストファッションを代表する「ユニクロ」です。

ユニクロのロゴや赤色の買い物かごなど服に関連したGIFが揃っています。

⑦LOUIS VUITTON

LOUIS VUITTONは、日本でも人気のハイブランドです。

LOUIS VUITTONの代表的な「LV」マークや日本の家紋を参考にしたとも言われているマークをGIFで利用できます。

⑧ARMANI

ARMANIは、GIORGIO・EMPORIO・EA7の3つの幅広いユーザーをターゲットにした有名なハイブランドです。

GIFではその3つのマークや衣類に関するものを利用できます。

⑨BURBERRY

BURBERRYは、日本でも茶色のチェックのデザインが好まれる人気のハイブランドです。

GIFでは、ロゴマークや茶色のチェック柄の可愛いファッション関連を利用できます。

⑩Versace

Versaceは、イタリアのハイブランドです。

基本的には、ロゴマークのGIFを利用できます。

おしゃれなブランドをストーリーで使いこなそう!

ハイブランドなどを10選ご紹介いたしました。

もし買い物などでストーリーに載せる際は、GIFを合わせて利用してみてください!

この記事を書いた人

わや

広島出身の「わや」です。 主に、ビジネス・デジタル・お金のジャンルを書いてます。 ガジェットとビジネス本を読むのが大好きです。 スタバ店員とプログラミングの先生の経験あり! 皆様が楽しめる記事をお届けします!

SHARE

この記事をシェアする