デジタル

かわいいキャラクターのGIF10選!おしゃれなストーリーを作ろう!

かわいいストーリーインスタインスタGIFキャラクターおすすめオシャレ

2022/07/14

今回は、可愛いキャラクターのGIFスタンプを10個紹介します。

ぜひ、おしゃれで可愛いストーリーを作ってみてくださいね!

目次[ 表示 ]

cojitora

独特なテイストが可愛い「cojitrora」。

サブカル系や地雷系の雰囲気に合いそうです。

honoyu

緩い雰囲気が可愛い「honoyu」。

緩いテイストなのに色がはっきりしているため、どんなストーリーにも合わせやすいスタンプです!

ベロくま

少し過激なデザインの「ベロくま」。

雰囲気はかわいいのに、よく見るとヘンテコなスタンプばかりです。

ネタ系ストーリーにピッタリです!

usapipi

かわいらしいデザインで大人気の「usapipi」。

使うだけで地雷系、量産系の女の子になれちゃうスタンプです!

pookemon

ゆるーいポケモンの絵が何とも言えない可愛さの「pookemon」。

一押しはメタモンのスタンプです!動きが可愛すぎるので、ぜひチェックしてみてくださいね!

mineco

ザ・女の子な「mineco」。

カラーバリエーションが豊富なので、推し活ストーリーなどを載せる時に使うのもおすすめです!

miuitohstamp4

シナモロールやハンギョドン、ぷーさんなど人気キャラクターが集まっている「miuitohstamp4」。

ラインナップに好きなキャラクターがいる方にはたまらないスタンプです!

yasausa

何とも言えない表情の「yasausa」。

ニコニコしているうさぎがとってもかわいいです!

ketatama

動きがキモかわいい「ketatama」。

嬉しさや悲しさなど、感情の高まりを伝えるのにピッタリなスタンプです!

mosao

絵柄も色も緩すぎる「mosao」。

誰が見ても癒されること間違いなしです!

かわいいGIFでストーリーをおしゃれにしよう!

以上、可愛いキャラクターのGIF10選でした!

お気に入りのスタンプは見つかりましたか?

ぜひ、たくさん使っておしゃれなストーリーを作ってくださいね。

この記事を書いた人

だみ

茨城出身の「だみ」です。 主に、旅行・グルメのジャンルを書いています。 美味しいものを食べること、音楽、旅行が大好きです。 ピアノ・フルート・ギターできます!皆様に役立つ情報をお届けします!

SHARE

この記事をシェアする