デジタル

ちょっと変わった面白いGIF10選!おしゃれなストーリーを作ろう!

GIFinstagramおもしろい動くスタンプインスタグラム

2022/07/13

今回はInstagramのGIFでちょっと変わった面白いものを選んでご紹介して行きたいと思います。

クリエイターの名前が分からないという方でも簡単に調べられるので、ぜひご覧ください!

目次[ 表示 ]

①おじ

いろんなおじさんがいて、どのおじさんも可愛いです!

どんな写真でもちょこんとこのGIFを載せればだいたい可愛い感じになります。

②アメリカ

「アメリカ」の他にも「フランス」「中国」「ロシア」など色んな国の国旗やその国に関するスタンプが出てきます。

様々な場面で使えそうなGIFですね!

③omg

「omg」は「Oh my god」(なんてことだー!)の意味です。

海外のSNSでよく目にするこのような表記はSNSスラング(スラング)と呼ばれています。

④lol

SNSスラングから、もう1つご紹介します。

「LOL」は「Laugh out loud」(大声を出して笑う」という意味で日本で使う「笑」と同じような意味です。

「OMG」や「LOL」の他にも「HBD」(Happy birth day)、「ILY」(I love you)、「thx」(Thanks)など多くのスラングのGIFがあるので、いろんな場面ごとにスラングGIFを探してみてください!

⑤アニメ

「アニメ」GIFも色んな種類があって楽しめます。

「鬼滅の刃」GIFや「アーニャ」GIF、「ワンピース」GIF、「ヒロアカ」GIFなど、だいたいの有名どころのアニメのGIFは種類があります!

ぜひ自分の好きなアニメのキャラクターのGIFを探してみてください!

⑥しばひろ

こちらは「しばひろ」さんが作ったおもしろGIFです。

少し気持ち悪い動きをするこのGIFに、思わずハマってしまう人もいるのではないでしょうか!

⑦パンチ

こちらはパンチしている人やキャラクターがいる「パンチ」GIFです。

何か気に入らなかったことがあったときにあげるストーリーにぜひ添えてみてください!

きっと気持ちが伝わることでしょう。

⑧人

「人」と調べると外国人が多く出てきます。

この「人」GIFは結構使い勝手がよく、どんなストーリーにでもだいたい合う表情や動きをしてくれてる人がいます。

ストーリーに合った人をぜひ探してみてください!

⑨ダンス

嬉しいことをストーリーにあげるときにはぜひ「ダンス」GIFを使ってみてください!

色んな人やキャラクターが笑顔で踊っているのを見るとなんだかこちらまで楽しくなってきますね!

⑩utanuki

このGIFを調べると無気力そうな顔のGIFと、おかしな動きをしている動物のGIFが出てきます。

どちらも何とも言えない感情ですが、おもしろいのでぜひ使ってみてください!

ストーリーを面白く加工しよう!

いかがでしたか?

お気に入りのGIFは見つかったでしょうか。

沢山の種類があって楽しめるのがGIFなので、ぜひ好みのGIFを見つけてみてくださいね!

なる

この記事を書いた人

なる

群馬県出身の「なる」です。 主に、エンタメ・ビューティ・スポーツの記事を書いています。 洋画とバスケが大好きです。 日常に役立つ記事をお届けします!

SHARE

この記事をシェアする