エンタメ

【2024年最新】ガチャガチャができる神奈川のおすすめスポット10選!

カプセルトイガシャポンガチャガチャ横浜おすすめ神奈川

近年の「ガチャガチャブーム」が再燃しており、東京都内だけでなく、神奈川県内にもガチャガチャスポットが多くあります。

そこで、神奈川にあるおすすめのガチャガチャスポットを紹介していきます。

目次[ 表示 ]

【神奈川】ガチャガチャおすすめスポット10選

ここからは、神奈川県にあるおすすめのガチャガチャスポットを10選を紹介していきます。

ガシャポンのデパート 横浜ワールドポーターズ店

引用元:ガシャポンのデパート

「ガシャポンのデパート 横浜ワールドポーターズ店」は神奈川県内だけでなく、日本の中でも最大級のガチャガチャ設置数2200面を誇ります。新作はもちろん、ここに来ればなんでも手に入るくらいの大きさと種類の多さを展開しています。

住所
神奈川県横浜市中区新港2-2-1
営業時間
10:30~21:00
アクセス
みなとみらい線「みなとみらい駅」から徒歩10分

ガチャガチャの森 横浜ビブレ

引用元:ガチャガチャの森

「ガチャガチャの森 横浜ビブレ店」は名前の通り、森のように迷路のように、辺り一面のカプセルトイマシンが広がっています。豊富な種類のガチャガチャが設置されているので、懐かしいものから最新のものまで幅広く取り扱っています。

住所
神奈川県横浜市西区南幸2-15-13
営業時間
11:00~20:00
アクセス
「横浜駅」から徒歩5分

#C-pla POP UP SHOPトレッサ横浜店

引用元:♯C-pla

2021年に新店舗1発目にオープンした「♯C-pla トレッサ横浜」では、550種類のガチャガチャが陳列しており、人気のキャラクター商品やくすっと笑える面白い商品など幅広い種類を扱っているので、自分の欲しいガチャガチャが見つかると思います。

住所
神奈川県横浜市港北区師岡町700
営業時間
10:00~21:00
アクセス
東急東横線「大倉山駅」から徒歩10分
JR/市営地下鉄「新横浜駅」から徒歩15分

ガチャガチャワールド ヨドバシカメラ横浜マルチメディア店

引用元:ゲムぼく

ヨドバシカメラ 横浜マルチメディア館では、地下1階に約130台、6階のおもちゃ売り場には約540台と合計すると約700台のガチャガチャが設置されています。横浜駅周辺での設置台数は最大級です。

住所
神奈川県横浜市西区北幸1-2-7
営業時間
9:30~22:00
アクセス
JR「横浜駅」から徒歩3分

こちらでは、東京都内のガチャガチャおすすめスポットを17選紹介しています。

ぜひ、東京でのお気に入りガチャガチャスポットを見つけてみてください!

【2024年最新】ガチャガチャがたくさんある東京都内のおすすめスポット24選!

ガシャポンのデパート ららぽーと海老名店

引用元:ガシャポンのデパート

「ガシャポンのデパート ららぽーと海老名店」には、地域最大級の900面のガチャガチャが設置されており、休日になると多くの子供連れでいっぱいになっています。デパートという名の通り、900面のガシャポンがあり、バンダイの商品だけでなく、キャラクターから雑貨まで豊富な種類を揃えています。

住所
神奈川県海老名市扇町13-1
営業時間
10:00~20:00
アクセス
小田急小田原線「海老名駅」から徒歩3分
JR相模線「海老名駅」から徒歩1分

GACHA FIELD(ガチャフィールド) 厚木ガーデンシティ

引用元:HALOS

厚木地域最大級のカプセルトイ専門店が2021年に厚木ガーデンシティにオープンしました。常時160種類以上のガチャガチャが設置されており、ゆっくり休憩できるスペースもあるので、大人から子供まで幅広い年代の方が楽しく過ごせる空間になっています。

住所
神奈川県厚木市中町1-5-10
営業時間
10:00~20:00
アクセス
小田急小田原線「本厚木駅」から徒歩3分

gashacoco ららぽーと湘南平塚

引用元:ららぽーと湘南平塚

「こころおどる、がココにある」をコンセプトにしたカプセルトイ専門店「gashacoco」は、子どもはもちろん、大人も童心を思い出させてくれる思わず欲しいとなってしまう商品を揃えているので、どの方でも楽しめるお店になっています。

住所
神奈川県平塚市天沼10-1
営業時間
10:00~21:00
アクセス
JR東海道線「平塚駅」から徒歩12分

こちらでは、埼玉県のおすすめガチャガチャスポットを10選紹介しています。

近県でのガチャガチャスポットを見てみましょう!

【2023年最新】ガチャガチャができる埼玉のおすすめスポット10選!

ガチャガチャの森 コースカベイサイドストアーズ店

引用元:ガチャガチャの森

設置数480台を誇る「ガチャガチャの森」は、毎月新作入荷されるので、新作のガチャガチャを手に入れやすいです。さらに、子供に人気のキャラクターグッズも豊富で品添えが抜群です。

住所
神奈川県横須賀市本町2-1-12
営業時間
10:00~21:00
アクセス
京急「汐入駅」から徒歩3分
京急「横須賀中央駅」から徒歩10分
JR横須賀線「横須賀駅」から徒歩9分

#C-pla 溝の口店

引用元:NOCTY

大人気のカプセルトイ専門店「♯C-pla」がノクティプラザにオープンしました。ここでは最新のガチャガチャもちろん、人気アニメの商品や雑貨、ミニチュアフィギュアまで約500種類以上の商品が揃っています。

住所
神奈川県川崎市高津区溝口1-3-1
営業時間
10:30~20:30
アクセス
東急「溝口駅」から1分
JR南武線「武蔵溝ノ口駅」から徒歩1分

ガシャポンのデパート ラゾーナ川崎店

引用元:ガシャポンのデパート

2020年にオープンした「ガシャポンのデパート ラゾーナ川崎店」は700面のガシャポンが設置されており、キャラクター商品から雑貨まで、その名の通りデパートみたいに幅広いラインナップを揃えています。

住所
神奈川県川崎市幸区堀川町72-1
営業時間
10:00~21:00
アクセス
JR線「川崎駅」直結
京急急行線「京急川崎駅」から徒歩7分

こちらでは、千葉県のおすすめガチャガチャスポットを10選紹介しています。

お気に入りのガチャガチャを見つけてみましょう!

【2024年最新】ガチャガチャができる千葉のおすすめスポット10選!

神奈川のガチャガチャを遊びつくそう!

神奈川にあるおすすめガチャガチャスポットを紹介してきました。

品揃え豊富なカプセルトイ専門店が多い神奈川県でガチャガチャを遊びつくそう!

この記事を書いた人

りょうすけ

神奈川県出身の「りょうすけ」です。 主に、エンタメ・スポーツ・暮らしのジャンルを書いてます。 アイドルとヤクルトスワローズが大好きです。 野球とバドミントンの経験があります。 皆様の人生にプラスになるような情報をお届けします!

SHARE

この記事をシェアする