エンタメ

【2023年最新】ガチャガチャができる埼玉のおすすめスポット10選!

カプセルトイガシャポンガチャガチャおすすめ埼玉

近年の「ガチャガチャブーム」が再燃しており、東京都内だけではなく、埼玉県にもガチャガチャができるおすすめスポットが多くあります。

この記事では、そんな埼玉でガチャガチャがおすすめスポットを紹介していきます。

目次[ 表示 ]

【埼玉】ガチャガチャおすすめスポット10選

ここからは、実際に埼玉にあるガチャガチャのおすすめスポットを10選を紹介していきます。

ガチャガチャの森 イオンレイクタウンkaze店

引用元:Kaze AEON Lake Town

カプセルトイ専門店「ガチャガチャの森」は約650種類以上のガチャガチャが設置されており、子供から大人まで人気を集めています。昔懐かしいものから最新作までの豊富な品揃えが魅力です。

住所
埼玉県越谷市レイクタウン4-1-1
営業時間
10:00~21:00
アクセス
JR武蔵野線「越谷レイクタウン駅」直結

#Cーpla イオンモール上尾店

引用元:イオンモール上尾

お子様に人気のキャラクター商品を揃えており、休日は家族連れが多く訪れます。
商品の種類も600種類以上と多く、大人の方も昔懐かしいフィギュアなどを手に入れることができるので、人気なお店です。

住所
埼玉県上尾市愛宕3-8-1
営業時間
10:00~21:00
アクセス
JR高崎線「上尾駅」からバスで5分

カプセルマーケット さいたま新都心店

引用元:Pleasure Cast

2020年7月3日にさいたま新都心のコクーンシティでオープンした「カプセルマーケット」は260種類のがガチャガチャを設置したカプセルトイ専門店になります。

住所
埼玉県さいたま市大宮区吉敷町4-263-1
営業時間
10:00~21:00
アクセス
JR京浜東北線「さいたま新都心駅」すぐ
JR埼京線「北与野駅」から徒歩8分

カプセルマーケット 新三郷店

引用元:Pleasure Cast

12月10日にオープンした「カプセルマーケット 新三郷店」は、全部で372の品揃えを誇っており、懐かしのアイテムから最新作まで幅広い商品を扱っています。

住所
埼玉県三郷市新三郷ららシティ三丁目
営業時間
10:00~21:00
アクセス
JR武蔵野線「新三郷駅」西口直結

カプセルラボ イオンモール羽生

引用元:イオンモール羽生

カプセルトイ専門店「カプセルラボ」は常時200種類以上の商品を取り扱っており、最新のキャラクターグッズはもちろん、ファンシー雑貨、懐かしの玩具まで揃っています。

住所
埼玉県羽生市川崎2-281-3
営業時間
10:00~21:00
アクセス
東武伊勢崎線・秩父鉄道「羽生駅」から徒歩15分

MEGAドン・キホーテUNY本庄店 ガチャガチャコーナー

引用元:埼北つうしん

本庄市最大級の196台を設置している「MEGAドン・キホーテUNY本庄店」は、ガチャガチャコーナーだけでなく、隣に子供が遊ぶスペースがある点が子供連れの家族の人気を集めています。

住所
埼玉県本庄市南1-2-10 2階
営業時間
8:00~24:00
アクセス
JR高崎線「本庄駅」から徒歩10分

ガチャマンボウ アリオ上尾店

引用元:Twitter

アリオ上尾店の中にある「ガチャマンボウ」は商品の種類は他に比べると多くありませんが、昔懐かしいおもちゃや最新の人気キャラクターの商品などが売っており、子供から大人まで楽しめるガチャガチャスポットになっています。

住所
埼玉県上尾市大字1-367
営業時間
10:00~21:00
アクセス
JR高崎線「上尾駅」からバス10分

ガシャポンのデパートイオンモール北戸田店

引用元:ガシャポンのデパート

圧倒的な品揃えを誇るガシャポンのデパート」がイオンモール北戸田店にオープンしました。設置台数は500種類と豊富さはさることながら、子供が好きな人気キャラクターグッズや最新作の品揃えも多いことが特徴です。

住所
埼玉県戸田市美女木東1-3-1
営業時間
10:00~21:00
アクセス
JR埼京線「北戸田駅」から徒歩10分

ガチャガチャの森 イオンモール春日部店

引用元:イオンモール春日部店

650種類以上の商品を扱っている「ガチャガチャの森 イオンモール春日部店」は商品の品揃えだけでなく、毎月150種類以上の商品が入れ替わりで販売するためリリース直後の最新商品や人気商品などの多くの在庫を揃えています。

住所
埼玉県春日部市下柳420-1
営業時間
10:00~21:00
アクセス
東武伊勢崎線「春日部駅」からバスで20分

ガシャココ ららぽーと富士見

引用元:ららぽーと富士見

2021年6月にリニューアルオープンした「ガチャココ」は商品の数こそあまり多くありませんが、最新のキャラクターグッズなどの品揃えは抜群です。ららぽーとに訪れた際にフラッと立ち寄れます。

住所
埼玉県富士見市山室1-1313
営業時間
10:00~20:00
アクセス
東武東上線「ふじみ野駅」からバス20分
東武東上線「鶴瀬駅」からバス6分

埼玉のガチャガチャを遊びつくそう!

埼玉にあるおすすめガチャガチャスポットを紹介していきました。

東京と変わらない程の品揃えのあるガチャガチャスポットで大人気のガチャガチャを遊びつくそう!

この記事を書いた人

りょうすけ

神奈川県出身の「りょうすけ」です。 主に、エンタメ・スポーツ・暮らしのジャンルを書いてます。 アイドルとヤクルトスワローズが大好きです。 野球とバドミントンの経験があります。 皆様の人生にプラスになるような情報をお届けします!

SHARE

この記事をシェアする