エンタメ

【2023年最新】LINEマンガで読めるおすすめ新作無料韓国漫画5選

韓国漫画無料漫画LINEマンガおすすめ

2023/04/13

最近話題となっている「韓国マンガ」をご存じですか?

LINEマンガでは、『女神降臨』や『私の夫と結婚して』など、日本で大人気の韓国マンガが数多く連載されています。

今回はLINEマンガで連載を始めたばかりの新作韓国漫画をご紹介します!

目次[ 表示 ]

『AI アイドル ユア』|ヒョン・ホンジュ

※引用元:LINEマンガ

あらすじ

デビュー10周年のアイドル ユア そしてファン第1号の顕斗。 そんな顕斗の前にある日突然ユアが現れ、助けて欲しいと言う。

でも顕斗は、自分自身をユアだと話す目の前の女の子を信じられなかった。

なぜなら…””ユアは世界に存在しないAIだから!””(引用元:LINEマンガ

アイドルとオタクのロマンスストーリー

デビュー前からずっと応援し続けてきたファン1号の顕斗と、その応援にずっと力をもらっていたアイドル・ユアの秘密いっぱいの恋愛に胸キュンが止まりません!

作品概要

話数
13話(毎週月曜更新)
ジャンル
恋愛
作者
ヒョン・ホンジュ

『密かなミューズ』|スジン

※引用元:LINEマンガ

あらすじ

「副業は掃除代行、本業は無名の役者。皮肉にも私の名前は由宇メイサーー”有名さ”」悪いことが重なって落ち込んでいたある日、天才写真家の写真展に偶然足を踏み入れたメイサは、そこで自らの写真を目にする。

写真に収められていたのは、今の自分とは正反対の姿ーー人生で最も輝いていた19歳の自分だった。メイサは謎の写真家のミューズとして、スターの座を掴むことができるのだろうか?(※引用元:LINEマンガ

 

辛い人生に立ち向かう主人公に共感!

夢を追いかけても、理不尽な目に合い無名のまま…。浮気性の彼氏との縁が切れない…。

ありがちですが、それゆえに共感しやすい人生の苦境に立ち向かう主人公には、多くの読者から共感の声が寄せられています

作品概要

話数
18話(毎週日曜更新)
ジャンル
ヒューマンドラマ
作者
スジン

『キャンパスラブらしいよ、知らんけど』|孔哲陳

※引用元:LINEマンガ

あらすじ

平凡な大学生ハユン。 突然の旅でカンオンに遭遇する。 カンオンはハユンに一目惚れして告白するが、 ハユンは彼を断る。

そして二度と会うことはないと思っていた二人は 学校のサークル募集期間に再会することになるが..!

あれ?どういうわけかサークル「君」に一緒に入って、え? 「君」の会長ジイルまでハユンが好きなの?!(引用元:LINEマンガ

ギャグ要素強めの恋愛マンガ

タイトルの『知らんけど』に惹かれて読み始めたという方も多い、キャッチーな恋愛マンガです。

内容もタイトルに負けず劣らず破天荒で、初対面でマスクを目にかけてくるなど通常の恋愛マンガの枠に収まらない面白さがあります!

作品概要

話数
13話(毎週木曜更新)
ジャンル
恋愛
作者
孔哲陳

『真検勝負』|Lim Young Bin(原作)

※引用元:LINEマンガ

あらすじ

不良のような態度と行動をとる検事界の異端児「チン・ジョン」。彼の目標はたった一つ。真実を明らかにし、社会にはびこる巨大な悪を引きずり下ろすこと。

正義の名のもとに、腐敗した権力者たちを痛快に打ちのめしていく真の検事「チン・ジョン」の勝負が今始まる!(引用元:LINEマンガ

一気読みしたくなる面白さ!

ページを開いて読み始めると、内容がスラスラ入ってきて、続きが気になってしまい、一気読みをしてしまう作品です。

表紙はよくあるヤンキーマンガ風ですが、この作品の主人公は型破り検察官で、表紙からは予想できない活躍をしてくれます!

作品概要

話数
13話(毎週木曜更新)
ジャンル
ヒューマンドラマ
作者
Lim Young Bin(原作)
KIM JUN HYUNG(脚色)
BOO(作画)

『亡き者のモノローグ』|Banoe(原作)

※引用元:LINEマンガ

あらすじ

「10年…最低でも10年は息を潜めてろ。その後はお前が何をしようが勝手だ。」 戦争の英雄と謳われた少女…ジャンヌ。

彼女は内戦のさなか、皇帝の暴走をとめるために彼の右手を切り落とし、自分がターゲットになるよう仕向けた。

皇帝から逃れるため、名前を変え身を隠した先は、ある不毛の地の貴族犯罪を扱う貴族専門捜査隊「ブルー・ブラッド」。

新たな仲間と共に数々の事件を解決し、ひっそりと10年を過ごしていた彼女に忘れていた過去が襲い掛かる!(引用元:LINEマンガ

キャラクターたちが魅力的な推理物語

ヒーロー役の男性たちのみではなく、主人公も宝塚の男役並みにイケメンと人気

魅力的な「ブルー・ブラッド」のメンバーと数々の事件の謎解きを楽しみましょう!

作品概要

話数
13話(毎週月曜更新)
ジャンル
ファンタジー・SF
作者
SHARKY(文)
ND(絵)
Banoe(原作)

LINEマンガで新作韓国マンガを楽しもう!

無料で読めて、面白いと話題の韓国マンガ。

LINEマンガでは、続々と人気作品が生み出されています。

話題作をいち早くチェックして、毎週の更新を楽しみましょう!

この記事を書いた人

Yu

千葉県出身の「Yu」です。 主に、小説、メイク・コスメのジャンルを執筆しています。 本が大好きで、幅広く読んでいます。 皆様のお役に立てるような情報を発信してまいります!

SHARE

この記事をシェアする