エンタメ

【2023年最新】ピッコマで読めるおすすめ無料韓国漫画5選

恋愛漫画韓国漫画無料漫画ピッコマ

2023/04/13

今回は、ピッコマで読める韓国の無料漫画をご紹介します!
日本の漫画とは一味違う漫画ばかりです。
ぜひお気に入りの漫画を見つけてみてください!

目次[ 表示 ]

外科医エリーゼ【恋愛】

引用元:外科医エリーゼ公式Twitter

あらすじ

天才外科医の転生先は1回目の人生に逆戻り?

悪女皇后と呼ばれ火炙りの刑になり一生を終えたエリーゼ。

前世での過ちを清算すべく2回目の人生は外科医として人のため 生きてきた彼女だが、ある日飛行機事故で帰らぬ人に… しかし、目を覚ますと1回目の人生に戻ってしまった!?

処刑される10年前の16歳の自分に転生したエリーゼは今回だけは 後悔しない人生を送ろうと前世の配偶者との婚約を阻止しようと 奮闘するのだが…

引用元:ピッコマ

前世の記憶がありながら、人生をもう一度やり直すなんて一度はあこがれるものです!医療の難しさと恋愛が絡み合っていてとても新鮮なのでぜひ、ご覧ください。

作品概要

話数
73話(完結)
作者
yuin mini
出版社
Lezhin Japan

サンケンロック【アクション】

引用元:ピッコマ(サンケンロック)

あらすじ

好きな女の子を追って、ひとり韓国へと渡ったケン!

なぜか地元のギャングに気に入られギャングの仲間に、そしてボスに!?

日本を飛び出した男が韓国で成り上がる!

圧倒的な迫力でおくるコリアン・ロック・アクション始動!

引用元:ピッコマ

コメディとアクションのバランスが素晴らしいです!そして、絵が繊細で細部まで見入ってしまいます。

作品概要

話数
185話(完結)
作者
Boichi
出版社
少年画報社

この結婚はどうせうまくいかない【恋愛】

引用元:ピッコマ公式YouTube「この結婚はどうせうまくいかない」篇

あらすじ

「この世で最もステキな方と結婚します」 6歳の少女の指名だけで決まった婚約。

しかし、十数年の時が経っても結ばれない二人。

黒い服を身に纏った無感情のイネスと 光り輝く美男子でありプレイボーイのカッセル。

そんな二人のちょっと変わった恋の物語。

引用元:ピッコマ

なんといっても作画が美しいです。この美しい絵に匹敵する魅力的なキャラクターが多数登場します!ぜひ、推しキャラを見つけてみてください。

作品概要

話数
37話
作者
CHACHA KIM、Cheong-gwa、CHOKAM
出版社
DCC

悪女は変化する【恋愛】

引用元:ピッコマ公式Twitter(悪女は変化する)

あらすじ

ロベリア王国クロッカス家の長女「エルザネス」は華やかな社交界に出入りしているため人々から金と権力を見せびらかし、冷たい性格の「悪女」と呼ばれている。

「エルザネス」は自分とは対照的に百姓のために働く妹「リリエル」の代わりに、自ら「北方の怪物」と呼ばれるアマリリス帝国の「ルカルエン」との政略結婚のため、北方に一人で向かう。

着いた先で出迎えた「ルカルエン」は「エルザネス」を手厚くもてなすが、結婚について話しをするうちに互いの真意が分かってくる・・・。

引用元:ピッコマ

 

恋愛漫画でありながら、姉妹の関係が重要となっています。話が進むにつれてスケール感が増すので読み応えばっちりです!

作品概要

話数
92話(完結)
作者
好調、押し花、希羅月(Comicloft)、cheomji、NUNOIZ
出版社
Toyou's Dream

公爵夫人の50のお茶レシピ【ファンタジー】

引用元:ピッコマ公式Twitter(公爵夫人の50のお茶レシピ)

あらすじ

これまで人の目を気にしながら生きてきた楓は、ある日押し付けられた仕事で失敗し会社をクビになった。

ヤケ酒を飲み、泣きながら眠りについた楓が目を覚ますと、なんと公爵夫人になっていた。

しかし、楓が転生した公爵夫人は夫からも関心を持たれず、挙句の果てには使用人からもいじめられる始末。

楓はそんな生活から少しの間だけでも逃れるため、唯一の楽しみであるお茶を飲むことにした。

お茶オタクが繰り広げる異世界転生ロマンスが今始まる!

引用元:ピッコマ

主人公のはっきりした性格にスカッとします。そして、題名の通り紅茶にまつわる知識が書いてあるので、紅茶好きにはたまらない漫画です!

作品概要

話数
143話(完結)
作者
Lee Jiha、Antstudio
出版社
Kakao Entertainment Corp.

お気に入りの韓国漫画を見つけよう!

いかがでしたか。
韓国漫画はこんなにも魅力的な漫画だと知っていただけたらうれしいです。
早速、ピッコマで、お気に入り漫画をチェックしてみてください!

この記事を書いた人

あぽ

東京出身の「あぽ」です。 主に、グルメ・暮らし・ファッションのジャンルを書いています! 食べることと、かわいいものに触れることが好きです! 皆さんの日常を彩る情報をお届けします。

SHARE

この記事をシェアする