グルメ

【池袋】チャイが飲めるおすすめカフェ5選!

池袋おすすめカフェ池袋カフェチャイチャイティーチャイカフェ

2023/04/15

カフェやレストランで飲めるチャイ

スパイスが効いた独特の風味が特徴的ですよ!

普段コーヒーや紅茶を飲んでいる人も、たまにはチャイを飲んでみませんか?

今回はそんなチャイを楽しめる池袋のお店を5選ご紹介します。

目次[ 表示 ]

ゾゾイ(ZOZOI)

出典:食べログ

こじんまりとしたかわいいお店です!

ゆったりとお茶するのにぴったりですよ。

お目当てのチャイやベトナムコーヒーなどアジアンドリンクが楽しめます!

チャイと一緒に手作りのケーキや料理など味わってみてはいかがですか?

住所
東京都豊島区西池袋3-22-6
価格帯
1,000~2,000円

サクラカフェ&レストラン池袋

出典:食べログ

「アフガニスタンチャイ」「マサラチャイ」「バターチャイ」など、チャイの種類が豊富なのが嬉しいですね。

飲み物の他にも、異国情緒を感じられる料理がたくさんありますよ!

テラス席で優雅にチャイを楽しんで下さいね。

住所
東京都豊島区池袋2丁目39−10 1F
サクラホテル池袋 別館
価格帯
~1,000円

cafe pause

出典:食べログ

チャイミルクティーなどを楽しめますよ。

Wi-Fiも自由に使えるため、長時間ゆったりと過ごせます!

一杯一杯丁寧に入れられたドリンクをぜひ味わってみて下さいね。

住所
東京都豊島区南池袋2-14-12 山口ビル 1F
価格帯
1,000~2,000円

Ginger&Star (ジンジャーアンドスター)

出典:食べログ

こじんまりとした女子らしい店内がかわいいお店です!

チャイティーラテやジンジャー系のドリンクが楽しめますよ。

インスタ映え間違いなしのカレーも人気です!

住所
東京都豊島区東池袋2-57-2 コスモ東池袋 1F
価格帯
~1,000円

猿田彦珈琲 池袋店

出典:食べログ

猿田彦珈琲は恵比寿に本店をおくコーヒー専門店です!

オレンジパウダーが効いたチャイは絶品ですよ。

テラス席でチャイを味わってみて下さいね!

住所
東京都豊島区南池袋1-16-15 ダイヤゲート池袋 1F
価格帯
1,000~2,000円

池袋でチャイを楽しもう!

いかがでしたか?

池袋でチャイを楽しめるお店を5選ご紹介しました。

おしゃれなカフェでスパイスの効いた美味しいチャイをぜひ味わってみて下さいね!

この記事を書いた人

kana

東京出身のkanaです。主にお金、旅行、エンタメについて書いています。 漫画と映画が大好きです。漫画を今までジャンル問わず1000冊読みました。 皆様が楽しめるような記事をお届けします。

SHARE

この記事をシェアする