グルメ

韓国インスタントラーメン激辛ランキングTOP5!プルダックや辛ラーメンなど

ブルダックポックンミョン辛ラーメン韓国インスタントラーメン激辛

2023/08/19

皆さんは、韓国の激辛インスタントラーメンを食べたことはありますか?

汗が出るほど辛いのに、なぜか病みつきになる!

今回は、未知の領域の激辛インスタントラーメンをランキング形式でご紹介!

自分の限界に挑戦してみてください。

 

※こちらの記事のランキングは筆者の主観です。

目次[ 表示 ]

1位 トゥムセラーメン極限体験

引用元:Amazon

タバスコの約20倍の辛さを誇る、こちらのインスタントラーメン!

辛さに強い韓国人でさえ、ヒーヒー言いながら食べています。

韓国の一番辛いインスタントラーメンに挑戦したい方は、こちらを食べてみてください!

辛さ
★★★★★

2位 ブルダック炒め麺 激辛2倍 ヘクブルダック

引用元:Amazon

日本でも気軽に買える激辛インスタントラーメンはこちら!

ブルダックシリーズはどれも辛いですが、その中でもダントツの辛さ!

辛すぎたら、チーズや牛乳を入れてアレンジするのがおすすめです。

辛さ
★★★★☆

3位 トゥムセラーメン

引用元:Amazon

1位のインスタントラーメンより辛さが抑えられたのがこちらの商品!

一口食べたときは、そんなに辛くないかもと感じますが、後から来る辛さに汗がでる!

パッケージのように、湯で野菜やゆで卵をトッピングしたらよりおいしく食べられます。

辛さ
★★★☆☆

4位 ヨルラーメン

引用元:Amazon

うま味と辛味が絶妙なバランス!

汗をかきながらも、スープまで飲み干したくなるほど美味しいです!

比較的辛さに強い人は美味しく食べられます。

辛さ
★★☆☆☆

5位 辛ラーメン

引用元:Amazon

日本人にも大人気の辛ラーメン!

刺激的な辛さの中にも旨味があり、病みつきになる味!

韓国人にとっては辛いと感じないのだとか!衝撃です(笑)

辛さ
★☆☆☆☆

汗をかきながら食べよう!

いかがでしたか!

日本にはない、新感覚の物ばかりです。

韓国の激辛インスタントラーメンを食べるときは、万全な体調の時にいただきましょう!

この記事を書いた人

あぽ

東京出身の「あぽ」です。 主に、グルメ・暮らし・ファッションのジャンルを書いています! 食べることと、かわいいものに触れることが好きです! 皆さんの日常を彩る情報をお届けします。

SHARE

この記事をシェアする