旅行

那須観光で行きたいスポット6選!おしゃれスポットや穴場、大人が遊べるところまで紹介

ホテルショッピング那須観光那須那須温泉那須レストラン

2023/04/29

今回は観光名所「那須」のおすすめのおしゃれスポットなどをご紹介していきます。

観光をしながらインスタ映えしたい人は必見です!

目次[ 表示 ]

那須温泉ホテル モンゴリアビレッジ テンゲル

引用元:Instagram(@_memories666)

日本にいながら異国情緒が楽しめるホテルです。
宿泊ゲルと同じ敷地内にお風呂があり、露天風呂もお楽しみいただけます!

ゲルはモンゴル直輸入のもので、モンゴル模様が施された真っ赤な扉がとってもかわいい!
部屋の中にもモンゴルから輸入された家具が揃っており、遊牧民の生活と同じ空間で過ごすことができます。

1部屋6人まで入れ、エアコンやテレビも完備されている快適空間なので大人数での旅行でも使えそうですね!

夜にはライトアップされた真っ白なゲルがとても幻想的に映えます。

ぜひ訪れてみてください!

住所
栃木県那須郡那須町高久丙1577−9
定休日
なし

アジアンオールドバザール

引用元:Instagram(ube_0315)

アジアンオールドバザールはタイやベトナム、ネパールやインドなどのアジアの魅力をたくさん詰め込んだリゾートエリアです。
カフェやグッズショップなど、すべてのものがアジアンテイストで、こちらも異国情緒を味わえ、本当に海外旅行しているかのような気持ちになれます。

入場料は無料で、どなたでも楽しむことができます。

入り口には「バリ門」というバリの割れ門があり、そこから広がる景観はアジアそのものです。

日本にいながら他国の文化に触れ合え、カラフルな街並みがインスタ映え間違いなしなので、ぜひ行ってみてください!

住所
栃木県那須郡那須町湯本ツムジガ平506-20
定休日
なし

那須高原CHEESE GARDEN

引用元:Instagram(@seitant_t)

大人気「御用邸チーズケーキ」が買えるチーズガーデンの本店が那須にあります!

お土産はもちろん、カフェ・デリコーナーもあり、軽食や小腹を満たすのにちょうどいいメニューがあります!

お土産コーナーには、ケーキ、お菓子、乳製品、加工食品など色々揃っています。
チーズケーキにはプレーンのものと、季節限定のものがあり、どちらも買って帰りたくなってしまいます。。

また敷地が広く緑に溢れているので、絶対にインスタ映えします!

住所
栃木県那須郡那須町高久甲喰木原2888
定休日
なし

那須観光に行くならここ!大人も楽しめる穴場のおしゃれスポット・グルメ12選

フィンランドの森

引用元:Instagram(@nasu_finlandonomori)

フィンランドの森はレストランや雑貨屋などの複合型アミューズメント施設です。

コンセプトはフィンランドと北欧で、それらに関連したショップやレストランがあります。

上の写真は「ハンモックカフェ メッツェレイヤ」で、ハンモックに揺られながら洋食を味わうことができます。

また愛犬と一緒に入れるところもありますので、愛犬とのドライブがてらに寄ってみてはいかがでしょうか!

住所
栃木県那須郡那須町高久乙2730
定休日
なし

CANDLEHOUSE ChouChou (キャンドルハウス シュシュ)

引用元:Instagram(@suncatcher_factory)

キャンドルハウスシュシュは、キャンドルとクリスマス雑貨の専門店です。

「キャンドルのある暮らし」を提供するのをコンセプトに、色とりどりのキャンドルを販売しています。

またキャンドル作りの体験教室もあり、30分コース、60分コース、90分コース、120分コースから自分の作りたいキャンドルの種類と時間を選ぶことができます。

体験教室のキャンドルとお土産用のキャンドルとで2回楽しめます!

住所
栃木県那須郡那須町高久乙796-234
定休日
木曜日

那須フラワーワールド

引用元:Instagram(@onchan_0213)

那須フラワーワールドは季節ごとに様々なお花の表情を見ることができます。

5月はチューリップやポピー、6月はバラやひなげし、7月〜8月は・ユリ・ヘメロカリス(デイリリー)など、9月は、マリーゴールド・ケイトウなど、10月頃は、コスモスなどを見ることができます。

どの季節をとっても可愛らしいお花が一面を染め、どこからとっても映えます!

住所
栃木県那須郡那須町豊原丙那須道下5341-1
定休日
木曜日

那須観光をもっと楽しみましょう

いかがでしたか?

那須にはまだまだ魅力がたっぷりあります!

ぜひこの記事を参考にして観光してください!

この記事を書いた人

なる

群馬県出身の「なる」です。 主に、エンタメ・ビューティ・スポーツの記事を書いています。 洋画とバスケが大好きです。 日常に役立つ記事をお届けします!

SHARE

この記事をシェアする