エンタメ

再生回数300万以上の人気ホラーゲーム動画を紹介!

ホラーゲーム実況動画ホラゲー300万再生人気動画

2022/04/18

ホラーゲームの実況動画は実況系の動画の中でも人気が高く、見ていてハラハラドキドキ感をしっかりと味わえるのが特徴です!

今回はそんなホラーゲーム動画の中でも、300万回再生以上されている特に人気の高いものをご紹介します!

ホラーゲーム実況動画に興味がある人は是非参考にして下さい。

目次[ 表示 ]

1. 青鬼3|HikakinGames

引用元:Hikakin GamesYoutubeチャンネル

再生回数
1488万回再生
Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/user/HikakinGames

Youtuber界のレジェンドとも言われているヒカキンさんのゲーム実況は定評がありかなり人気が高いです。

怖くて鳥肌がたった時に視聴者に鳥肌を見せようとしてくるのにすごく見ずらいのが絶妙に面白いです!

更にラスボスを一発でクリアしてしまうあたりは、もはや青鬼のプロなのではないかと思うほどすごいので注目して見てほしいです。

ヒカキンさんの実況はホラーゲームでも面白さが勝ってしまうので、楽しく見れるというのもまた人気の理由の一つです!

2. 狂い月|キヨ。

引用元:キヨ。Youtubeチャンネル

再生回数
1115万回再生
Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/user/KIYOisGOD

ゲーム実況動画で1000万回再生されるのはかなり異例です!

狂い月のストーリーがフリーゲームとは思えないクオリティの高さなのはもちろんですが、キヨ。さんの安定した実況の面白さも相まってホラーゲーム実況動画の中でも支持が熱い動画です。

動画自体は4時間弱ありますが、あっという間に終わってしまったという感覚になるほど見入ってしまいます。

ラスト4分ぐらいは本当に鳥肌ものなので是非見てほしいです。

キヨ。さんの勘の良さにも注目です!

3. IT/ イットVR|ポッキー

引用元:ポッキーYoutubeチャンネル

再生回数
715万回再生
Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCzXjPL7zo0bxhOYDxLJ9YEg

大人気のIT(イット)のVRバージョンの実況動画というだけでも面白いですが、ポッキーさんが実況しているので、怖いだけではなく笑えてしまうのが特徴です!

ゲーム実況の上手さはもちろんですが、ビビりなのにVRでホラーゲームをしてしまうのもまたファンからしたら可愛いです。

ゲーム動画自体にびっくりしてしまうのもありますが、ポッキーさんの声量の大きさでびっくりしてしまう時もあるほどビビっている時の声も大きいので注目です!

ポッキーさんのビビっている姿も本当に可愛いのでホラー×癒し要素も入っているのでおすすめです。

4. Find Me|花江夏樹

引用元:花江夏樹Youtubeチャンネル

再生回数
449万回再生
Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC3C3YOGFjn7Pq3lOCeUFHfg

有名声優の花江夏樹さんと浪川大輔さんのホラーゲーム実況動画です。

とにかく二人のリアクションが面白くて笑えます!

花江夏樹さんの声優なのに声を大切にしない大きな叫び声は本当にツボに入ること間違いなしです。

この動画で二人が敵に聞こえるはずがないのにひそひそ話したりと行動の一個一個が可愛すぎます!

声優好きな人にも是非見てほしいホラーゲーム実況動画です。

5. Dead by Daylight|Brian Games

引用元:Brian GamesYoutubeチャンネル

再生回数
354万回再生
Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCu451KxefbOf2KPJd0M7iwA

ホラーゲームの実況をしているはずなのに、とにかく面白いのがブライアンさんの実況です。

終始笑いが絶えない実況動画は本当にくせになります!

更に、時折ボイパや声モノマネを交えてきたりするのも絶妙な面白さなのでおすすめです。

ブライアンさんの特徴の「マシンガントーク」もかなりさえています!

動画のテンポもスムーズに進んで行くので、最初から最後までスキップせずに見ることができます。

ゲーム実況動画を初めて見る人にもおすすめしたいです!

人気のホラーゲーム実況動画を楽しもう!

いかがでしたか?

皆さんのお気に入りの動画はあったでしょうか!?

ゲーム実況動画には他にも面白いものが沢山あるので是非いろんな動画みて欲しいです!

実況動画はゲーム好きではない人も見ていて楽しいものが多いのも大きな魅力です。

この記事を書いた人

れいか

埼玉出身の「れいか」です。 主に、エンタメ・ビューティー・ファッションのジャンルを書いてます。 アニメとコスメ、ファッションをこよなく愛してます。 留学とアパレル店員の経験あり! 海外のことやファッション・美容のことはお任せあれ!

SHARE

この記事をシェアする