エンタメ

【2023最新】夜ドライブのおすすめ曲6選!エモい曲やHIPHOPなど

おすすめの音楽おすすめドライブ先ドライブ音楽ドライブ音楽

2023/12/11

今回は夜のドライブで聞いてほしい、絶対に盛り上がるおすすめな曲を6選でご紹介していきます!

ジャンルレスなご紹介になっているので、”いいな!”と思う曲がきっと見つかるはずです!

目次[ 表示 ]

合法的トビ方ノススメ / Creepy Nuts

引用元:Amazon

おすすめの1曲はCreepy Nutsの「合法的トビ方ノススメ」です!

合法的、つまり薬物を使わずに”トブ”方法というなかなか面白いタイトルで、歌詞の内容も楽しませてくれるものとなっています。

注目すべきは後半のリリックで、ヒップホップ好きな方でもそうでない方でも耳なじみが良くて思わず口ずさんでしまう一曲です。

リカ / SIX LOUNGE

引用元:SIX LOUNGE公式サイト

この曲はTikTokでも有名になり、何度も繰り返される「リカ」の名前が耳に残る、狂気と言っていいほどの愛を歌った曲です。

「リ〜カ〜」と思わず口ずさんでしまいます!

DOSHABURI / kZm,JUMADIBA

引用元:Amazon

こちらもTikTokで有名になったHIPHOPです。

あの部分はドライブしながらでも踊りたくなってしまいますね!

有名なフレーズは皆さん知っていると思いますが、他の部分のリリックとライムもたまらないです!

by her feat.茂千代 / KID FRESINO,茂千代

引用元:Amazon

もしかしたらあまり知っている人がいない曲かもしれませんが、こちらもドライブにもってこいの最高な曲です!

優しい曲調と優しい歌声がクセになります。

KID FRESINOさんのバースはどれもとても素敵なものなので、初めて聞く方がいらっしゃいましたらぜひ色々探してみて下さい!

YOKAZE / 変態紳士クラブ

引用元:Amazon

夜のドライブ定番と言ったらこれです!

大量の韻が踏まれているので聞いていてう楽しいですし、なにより曲調がエモすぎて心地よいです。

とても有名な曲なので、車内みんなで盛り上がれること間違いなしです!

夜撫でるメノウ / Ayase

引用元:Amazon

YOASOBIの作曲家としても活躍しているAyaseの曲です。

エモい声と曲調がたまらない!

失恋の切なさの中に前を向いていこうというポジティブな要素もある恋愛ソングです!

夜ドライブを有意義に!

いかがでしたか?

夜ドライブをより楽しむためにぜひ良曲をたくさん入れたプレイリストを作成してください!

この記事を書いた人

なる

群馬県出身の「なる」です。 主に、エンタメ・ビューティ・スポーツの記事を書いています。 洋画とバスケが大好きです。 日常に役立つ記事をお届けします!

SHARE

この記事をシェアする